Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(1月19日~20日)




こんばんはぁ~!!内容を少し変えました。

シンも地震や火事等の現場に行ったことがあるけど。。!!

自然災害の怖さ。。。つくづくと感じますよ。(><)

もし災害が起こった時、自宅での対策しておきましょうね。おっと。。シンもだ。


明るい話題、日本、次は21日のカタール戦だね。。。。行け~~行け~~勝つぞ☆

毎日伝言板だけで、これだけのお友達が来て頂けるなんて嬉し~い。

訪問者数は皆さんのおかげです。足跡は皆の宝です!感謝♡

多数のご訪問を頂き、誠にありがとうございます。

これからもよろしくお願いします♪^^
 

青ガチャ6日目も惨敗でした!あと髪型が。。なかなか出ないんですぅ~(><)

トラパン姿、段々見慣れてくるのは不思議!でも、見慣れたのはシンだけかな?

まあ、気長に行きますよ。皆さんは早くコンプ出来るよう願ってま~す。

でも、シンのあの髪型、想像すると。。ぶひゃ~^^(笑)


白ガチャ2回目やってみたけど。。あと6種類かな?目玉は4個中2個でした。

でも、1回P50コインは。。。(><)

アバター
2011/01/19 12:56
今日はこれから読書しまっす(o→ܫ←o)♥♦
アバター
2011/01/19 12:37
スペースがあったので、こちらにコメ☆
遅くなりましたが、花束合成おめでとうございます♪
しばらく具合が悪く、伝言に伺えませんでした^^;
アバター
2011/01/19 12:07
o(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】=3=3=3
マカロンがとっても美味しそう~^^ぽち持ってきました^^
アバター
2011/01/19 11:44
こんにちは!
シンカフェでお手伝いしようとやってきました♪
こんな私でもお役に立つかなぁ〜? w w
お仕事行ってらっしゃ〜〜ぃ♪
アバター
2011/01/19 11:27
ヾ(^∇^)おはよ~♪ 今日は「雪が降りませんように…」と外ばかり見学中ww ステプ&お水撒き~^^
アバター
2011/01/19 10:51
おはようございますC= C= (o^^)o
今日はDance2本やる日です❤頑張って行って来ます♪o(^-^)o

白ガチャは黒ガチャと比べるとまだドキドキ感が少ないけど、やっぱりダブリが出ちゃうとねぇ(^_^;)
アバター
2011/01/19 10:50
こんにちは^^寒い日が続くのでお互い風邪引かないようにしようネ★ステプお届けしました❤ฺ
アバター
2011/01/19 10:46
おはよぉ~^^
白ガチャ2回まわして2回ともダブったぁぁぁ~><
アバター
2011/01/19 10:32
おはよー^^ホットケーキと紅茶~んでマカロンwwよだれがでたーーー^^♪
アバター
2011/01/19 10:31
シンシンさん、おはよ^^
白ガチャ2日も回してしまった~ぁ><;惨敗www
アバター
2011/01/19 10:20
こんにちわ~
ホットケーキくださいな^^
アバター
2011/01/19 09:59
ぉはよぅニコ(⌒ー⌒ )。。oO(《"o(_ _。)プルプル》)…顔で笑って心で泣いてw
アバター
2011/01/19 09:54
白ガチャ、ついついまたフル回転~^^;
でも、今回は早期終了♪あ、コンプはしてないけどね^^
アバター
2011/01/19 09:51
(✿◕ ◡ ◕)。₀: *゚✲オハヨウ✲゚ฺ*:ございます^^♪今日は朝の巡回すてぷです。
アバター
2011/01/19 09:25
おはようです!服は出なかったけどとりあえず白は終了ですwふぅ・・・
アバター
2011/01/19 09:25
おひゃよぉございます♫フォークでハートを刺して射止めるの❤なぁんてwいたそ~(*´→ܫ←`*)
アバター
2011/01/19 08:54
ZZzz(,,uωup【オ】゚o。o゚【ハ】゚o。o゚【ヨ】゚o。o゚【ウ】quωu,,)zzZZ
アバター
2011/01/19 08:46
おはようです^^
今日もいいお天気です^^
寒いですけど元気に頑張っていきましょうね^^♪
アバター
2011/01/19 08:38
おはよう、美味しいケーキやコーヒーをお持ちしました^^
アバター
2011/01/19 08:21
シンシンさん♪
おはようございます。
お庭のお花とバラの花束綺麗ですね。
癒されました。
白ガチャさっそく目玉が2個も出たんですね。
すご~い。
シンシンさんカフェでゆっくり寛ぎたいです。
サッカーのカタール戦も楽しみですね。
頑張れ日本!!
今週もよろしくお願いします。
(●^∀^●)/
アバター
2011/01/19 07:51
オハヨー♪
モモカフェよりクリームソーダーといちごパンケーキお持ちいたしましたぁ(^∇^)ノ

┏━━━┓友  
┠─❤ฺ─┨ス 
┗━━━┛テ お届け❤


アバター
2011/01/19 07:28
おはよ(*´∇`)ノシンさん♪
防災に努めないとですね(◡‿◡✿)ペコリ
ですね^^次のサッカーも楽しみ♪
青ガチャコンプ早く出来ますように。◕‿-。
白ガチャには完璧に誘惑されちゃいましたw
今日も素敵な1日になりますように❁
アバター
2011/01/19 07:20
おはよう~(^o^)白ガチャ凄いね。私はいまいち(>_<)元気か?
アバター
2011/01/19 06:55
゚+.(ノ*・ω・)ノ❤ฺ*.オハヨオォォ☆゚・:*❤ฺお目覚めⓈⓣⓟです。
アバター
2011/01/19 06:49
おはようございます おやつにマカロンいかがですか?
アバター
2011/01/19 06:44
おはようございます^^
白ガチャが可愛くてつい、回してしまいます~w甘いもの大好き!
アバター
2011/01/19 06:25
シンシンさんおはよぉ♪お月様が雲にかかって幻想的です^^朝食にパンケーキお届け♬今日もよろしくね♪
男性もあの髪型するとかわゅいよね^^
そうそう・・今回の白かわゅすぎて・・・出ないものだらけ;;
2日目にして・・もぉMAX20回><
先が思いやられそうやれʅ( ‾⊖◝)ʃ やれ
アバター
2011/01/19 06:05
おはよう^^シンシン

白ガチャ可愛いよね~

また回したくなっちゃう~><
アバター
2011/01/19 05:16
目玉4個中2個はすごいですよ^^

20回回してっ目玉なしですもんっ><

アバター
2011/01/19 04:57
こんばんは★久し振りにファミレスに行きました 苺のデザートがいっぱいでした❤苺好きなんですぅ❤
アバター
2011/01/19 02:53
(* ^-^)ノこんばんは~♪紅茶を飲みながら巡るステキ訪問の旅♪ぽちっとしますた☆⌒(*^-゚)v


マカロンありがと~♪v(*'-^*)^☆
アバター
2011/01/19 02:11
災害の対策。。。気にしながらも、なーんにもストックを
揃えていないです@@
いざという時の為の備え、やっぱしておかなきゃいけませんよね。。。

アバター
2011/01/19 02:08
鬼のパンツ履けた♪

白で目玉ゲットおめでとー♪
あんあんはまだ10回して、9ゲット。。。
課金してだな・・・
アバター
2011/01/19 01:58
こんばんわぁ(o^∇^o)ノ 
メロンソーダとクリームソーダどっちが好き?w
アバター
2011/01/19 01:58
深夜の水やりステプお届けします!
は~い! 美味しそうなマカロンと紅茶を楽しみにしてます
今週いっぱい寒いらしいので気をつけましょう
アバター
2011/01/19 01:45
災害の備え大事ですね。現場を見て体験した人の言葉だけに説得力があります。
カタール戦だいじょうぶだと思いますよ。今の日本代表には勢いがあるから。
アバター
2011/01/19 01:43
シンシン店長!
とってもステキなカフェなので~
是非私も働かせて下さいナ(笑)
経験アリです・・どうですか?^0^
アバター
2011/01/19 01:35
こんばんわ♪ 
白ガチャまわしたらフォーク2種類当たりました! 
今日もブラウスの為に白ガチャまわします(・ω・)b
アバター
2011/01/19 01:26
こんばんは。寒い夜はぐっすり眠れます。その分、朝が辛い(^_^;) おやすみなさい☆
アバター
2011/01/19 01:13
こんばんは。名前変更しまして、以前の名前の語尾にxxxを加えました。xxxに深い意味はありません♪
サッカーですかぁ~
あまり普段は見ませんが、今回は見ようかなと思います^^
阪神淡路大震災。。。凄く揺れてました><。
アバター
2011/01/19 01:07
もぅZzz・。゚+。((◡‿◡✿ぉ月さまぁとってもぉ綺麗ぇ~♪wおやすぅみなさぁぃ~よぃ夢をね♥^^
アバター
2011/01/19 01:06
こんばんは☆いつもありがとうね☆
青ガチャは、私も何回やっても、髪型が出ない
ステプのお届け♪おやすみなさい
アバター
2011/01/19 00:55
こんばんは^^
最近おもしろネタを持ってないのでネタを探して巡回中ですw
アバター
2011/01/19 00:53
こんばんは♫
白ガチャ運上げたいです○´Å`○
ハムハム店長w子供店長と良い勝負ですね♭.:*・♪'゚
アバター
2011/01/19 00:52
こんばんは^^
今日も1日お疲れ様でした^^
今日は少し寒さも小休止?かな?^^
でもまだまだ寒さは続きそうですね~
くれぐれも風邪ひかないようにお気をつけ下さいね^^
おやすみなさ~い^^素敵な夢を☆
アバター
2011/01/19 00:50
さっき2回目回してきたけど惨敗w
でも店長と銀フォークは来ました♬

制服未だ揃わず着れませーんw
男性の制服もかっこよかったですね^^ギャルソン風エプロン❤
アバター
2011/01/19 00:35
あのファミレスのお姉さんのブラウスとスカートほしいわ~~ シンシンさんダブったらなんちゃって

そそ前にメロンの帽子とパンツがガジャで 出てたときに女性が男性にダブってたのでメロンのパンツ

送ろうとしたらダメだったわ><当たり前か でもそれくらいできるようにしてほしいよね~~
アバター
2011/01/19 00:30
こんばんは♪
白ガチャの誘惑に負けました^^;
おやすみなさい☆
アバター
2011/01/19 00:28
あ・・いいなー
マカロン

今、2回目も回したけれど
出ませんでした(泣)
アバター
2011/01/19 00:21
こんばんは♪今週のレア魚は「鬼役のヤドカリ」ですね。
幸運にも昨日ゲット出来ました♥^^
シンシンさんは釣りはなさいますでしょうか^^?
アバター
2011/01/19 00:21
こんばんは^^

マカロン、美味しそうですね。

今夜は春を先取りして、菜の花の天ぷらを食べました。
アバター
2011/01/19 00:17
こんばんわん^^☆〜寒いのでおでんが食べたい今日この頃・・・
アバター
2011/01/18 23:57
こんばんは
いつも温かいコメントをありがとうございます
もうすぐ明日に日にちが変わりますね
家族のパソコン順番がなかなか回って来なかったので こんな時間に
明日は 頑張ってテニスに行って来ます!
朝の寒いのが苦手な私 みんなそうでしょうが、、、
気合いを入れて早起きします^^
アバター
2011/01/18 23:53
こんばんは^^
またまた忙しくて久々の訪問になってしまいました><
アバター
2011/01/18 23:52
こんばんは~☆寒いですね、幸せカフェですって(=^・^=) ホット紅茶とパフェはいかが?
アバター
2011/01/18 23:46
いつも訪問ありがとデス;ω;

アバター
2011/01/18 23:39
シンカフェ来ちゃいました(笑)
白ガチャ6回回したらなんとか店長が出たよ^^;
うちも青ガチャの髪型でてないよ><
お互い早く出るといいね♪
アバター
2011/01/18 23:35
こんばんわ☆釣りをしながらステプお届けです♪
レア「招きうさぎ」かわいいね。
1週遅れだね(*´艸`*)
アバター
2011/01/18 23:32
こんばんゎ(^0^/元気にステプ~☆w
アバター
2011/01/18 23:26
ホットケーキ?焼き芋?パフェ?どれにする!? 私は全部いただきます❤
アバター
2011/01/18 23:26
こんばんは^^白ガチャはダブり連発で青ガチャ並みの悲惨な結果となりました^^;
お花ありがとう~♪
アバター
2011/01/18 23:17
リアルの花束っていいよね^^○oо。...(u。u *)オヤスミ…
アバター
2011/01/18 23:13
白ガチャ2回やってみたら・・・  2回とも背景だった・・・  (ー`´ー) うーん。。。
アバター
2011/01/18 23:11
今日からのレア魚はまたヤドカリですよ~ミ(ノ_ _)ノ=3 残念。
なんかもう少し変わったレアはないものでしょうか?????
アバター
2011/01/18 23:10
こんばんは♪♬
今日は朝のウォーキングも暖かくて楽でした^ ^
乾燥に注意ですね~。
アバター
2011/01/18 23:10
いそぎポチッ…
アバター
2011/01/18 23:10
こんばんは☾
私も知り合いが兵庫に居たので連絡とれるまで
大変だったのを思い出します…もうイヤですね…
こんな思いは…
アバター
2011/01/18 23:07
こんばんは✿
白ガチャの可愛さにテンションが上がってたくさん回してしまいました^^
アバター
2011/01/18 23:07
こんばんは☆セール品にまた手を出してしまいました~
アバター
2011/01/18 23:01
こんばんは^^ 
ガチャ初日惨敗でした(T△T) 
カフェにゃんこのウエイトレスで登場にゃん♪
アバター
2011/01/18 23:00
こんばんは。寒いですね
アバター
2011/01/18 22:57
シンシンさん、愛をこめた&細やかなサ-ビスを・・・・・・♡
って聞いたので~はあはあ・・~♪来ちゃいました!

 27~8歳の美男子がいいです~
 場合によっては、30過ぎでもいいワーー!
 オダギリ・ジョーみたいだったらね!!\(^o^)/

あれー? シンシンさん どこ??

もう、寝ちゃったの?(-_-)zzz







アバター
2011/01/18 22:55
こんばんは♪ 
連日の寒い夜には、
温かい紅茶とお菓子でホッとひと息されませんか~( ̄ー+ ̄)
アバター
2011/01/18 22:55
今晩は´◕ω◕`♡ステプのお届けです▶▪◀*
アバター
2011/01/18 22:52
(*・・)o且~~┏━┓~~且o(・・*) 今晩は(o^∇^o)ノステプお届けです凸⌒☆
アバター
2011/01/18 22:52
*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪PCの先生からタイピングが自己流すぎるってご指摘がぁ~~orz
アバター
2011/01/18 22:48
こんばんゎヽ(´∀`)ノ 昨日は訪問出来なくてすいませ~ん!!今週もヽ(=´ー`)ノよろしくにゃ~♪
アバター
2011/01/18 22:45
こんばんは^^
アバター
2011/01/18 22:41
こんばんは!
マカロン美味しそう♪
アバター
2011/01/18 22:41
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿
訪問ありがとうございますww
お礼のステプ&水撒き、そして手土産にチョコパフェとチョコをお持ちしました~(♥ó㉨ò)ノ♡
アバター
2011/01/18 22:35
こんばんは^^
寒い日が続きますが風邪ひかないでね~^^ノ
アバター
2011/01/18 22:33
どーも♪
いただきますっ(●・ω・)ノww
アバター
2011/01/18 22:32
こんばんは^^
駆け足で失礼します。
シンシンさんのお庭すごく素敵だねww
アバター
2011/01/18 22:29
こんばんわぁ 
おいしいコーヒーおねがいしま~す
アバター
2011/01/18 22:26
こんばんは~
青ガチャ、不調です~~
アバター
2011/01/18 22:16
【койβαйшα】`-ܫ・*)ノ.+゚*。:゚+
白ガチャ可愛くて♪ゆずも☆回そっと゚+.♪ルンヾ(●'∀'●)ノルン♪.+゚
アバター
2011/01/18 22:03
シンシンさん、こんばんは♪
いつもありがとうね♡
阪神淡路大震災の事はこの時期の寒さと共に思い出します。
直接、関係はなかったのですが、いつも辛い気持ちになります。
でも、みんなで協力してなんとかやっていこうとする
前向きながんばりも同時に思い出します。
アバター
2011/01/18 22:01
こんばんは♪お水とステキお届けです☆
シンシンさんのカフェなら行ってみたいですね(。◠‿◠。)
アバター
2011/01/18 22:00
シンシンさんも髪型出ないのね>< 私もです でも白ガジャフォーク出てるし^^

私なんてダブりまくりで>< クリームソーダとかいかがですか?? ダブっちゃったから

>< 背景もですよ そういえば職業柄見られるお仕事って?? 何かな??詮索はしませんが^^

でも危険なお仕事だったら、無理なさらないでね この調子だったら40000人目とかも

結構すぐにきそうですね^^ その日を楽しみにうまくその番号にあたるといいんだけど^^

とにかくまた一日が終わりで・・・・ 一日が過ぎるのも早いですね><
アバター
2011/01/18 21:57
こんばんは~。

青ガチャなかなかコンプできません~^^;

今日からの白ガチャ、可愛くて・・・はまりそうです^^;
アバター
2011/01/18 21:54
素敵お届け♪またもや白ガチャ、魔のダブり突入^^;
でも可愛いから頑張る^^;
アバター
2011/01/18 21:53
33333人も訪問者があったんですね^^
おめでとう♪
阪神大震災は、入籍の2日後のことだったので、記念日の度に思い出します
大阪南部で、震度3だったけど、ゴオオオって地鳴りが聞こえて怖かったのよ
アバター
2011/01/18 21:52
こんばんは、今回の白ガチャの食べ物がとても美味しそうです。
夜中に見ると大変かもしれません。
今夜も冷えますので、風に気を付けて下さい。
アバター
2011/01/18 21:51
^(=・ェ・=)^ニャン♪ キャシーが5匹の子猫を生んだので、すっかりおばあちゃん気分のおだんごです
アバター
2011/01/18 21:51
こんばんは 訪問ありがとうございます
そう言ったのは シンシンさんが初めてです 笑
アバター
2011/01/18 21:49
フランスで食べたマカロン美味しかったよ~
コーヒー飲みに来ました。くださいな~(^^)b
アバター
2011/01/18 21:49
こんばんは 今夜は澄みきった夜空です☆きらきらステップお届けします☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:*・★

アバター
2011/01/18 21:49
こんばんわ♡マミ~温めて飲みました^^とってもおいしいです♪1度やってみてください(^-^)
アバター
2011/01/18 21:42
綺麗な花束ですね♪
おめでとうございます(*´▽`*)✿

アバター
2011/01/18 21:42
1コメGet(●´艸`)

髪型でないかー…
コンプが近いね☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.