Nicotto Town



限定アイテム

先月から、ニコッとタウンを始めて、使い方にも慣れました(=^・^=)
昨日始めて、限定アイテムの家具を数点購入し
お部屋の模様替えをしました♪

欲しいアイテムは沢山あるけど、コインがまだまだゲッドしなきゃ
購入できないので、コイン集めもっと頑張らなきゃです♪
クマのキグルミ、可愛くて欲しかったのですが
高額で手が出ませんでした(^^ゞ
ちょっと残念

アバター
2008/11/10 11:02
kingyoさん:ご訪問コメントありがとうございます§^。^§
       はい♪コインをためて、購入したいです♪
       お互い頑張りましょうね
アバター
2008/11/07 16:43
着ぐるみ高いよねぇ><
でもでも 12月にはきっとまたでるから
それまで貯コインだぁ~~^^
大変だけど お互いがんばりましょうね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.