Nicotto Town



冬に食べたくなるものは鍋焼きうどん

冬に食べたくなるのは鍋焼きうどんです。

子供の頃、親戚のおじさんの家で食べたらとても美味しくて、それ以来、鍋焼きうどんが大好きです。

特に寒い冬にはあの暖かい鍋焼きうどんが食べたくなります。

お餅がが入っているとなお嬉しいです^^

アバター
2011/01/19 21:22
メイさん

うどん屋なのに、鍋焼きうどんがおいてないんですか?
それは残念です・・。
私は先日、北海道に帰ったらパスタ屋さんのメニューに鍋焼きうどんがポツンとあってビックリしました(笑)
アバター
2011/01/19 18:08
私も大好きです^^
お野菜も取れるし最高ですよねww
うちの近くのおうどん屋さんには鍋焼きうどんがない!!
ありえな~い!! って感じです><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.