Nicotto Town



白ガチャ10弾


白ガチャ10弾普通品コンプ★


プレゼントやフリマでやっとこさコンプです✿

ご協力ありがとうございます(笑)

うん、かわいい!

そんなこんなで白ガチャ11弾も頑張って行きたいと思います(*´艸`*)

白11かわいいですね(/ω\)

アバター
2011/01/23 11:58
うん!!!!!
これからも仲良くしようねbb
落ちですノ
ノシ
アバター
2011/01/23 11:49
覚えてくれたの???
ありがとうーーーー((嬉
よかったら友達になってくれる???
覚えてくれてほんと嬉しい><
アバター
2011/01/23 11:45
こんにちは、
覚えていませんか??
もふのすけwです。
前のアバは退会しこのアバで、
がんばっていますb
覚えていましたらコメください><
アバター
2011/01/20 16:16
おおすげーーーbb


11も頑張れーmm
アバター
2011/01/19 00:19
ほんと、いつも、フリマで、ゲット♪すごいね~~☆完璧ね♪♪
アバター
2011/01/19 00:15
コンプ、おめでとお~

私も11弾をコンプする予定なので、もしダブったら、交換してほしいな~ww
お互い、コンプ目指してがんばろうねbb




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.