Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(1月19日)




毎日マンネリ化した伝言板ですっません。

それでも、これだけのお友達が来て頂けるなんて嬉し~い。

訪問者数は皆さんのおかげです。足跡は皆の宝です!感謝♡

多数のご訪問を頂き、誠にありがとうございます。

心ばかりですが、愛情込めて作ったスペシャルホットケーキと心身の疲れを癒す

ハッピーティーをお召し上がりください。これからもよろしくお願いします♪^^
 

青ガチャ7日目も惨敗でした!

だぶりばかりで。。あと髪型だけがなかなか出てきませ~ん(><)

やっぱ。。。竜頭蛇尾だった。早く皆さんにお披露目公演したいんだけど。。♪

トラパン姿、段々見慣れてくるのは不思議!でも、見慣れたのはシンだけかな?

まあ、気長に行きますよ。皆さんは早くコンプ出来るよう願ってま~す。

でも、シンのあの髪型、想像すると。。ぶひゃ~^^(笑)


白ガチャ2回目やってみたけど。。あと6種類かな?目玉は4個中2個でした。

でも、1回P50コインは。。。(><)

アバター
2011/01/20 00:45
(σω-)。о゜おやすみ前のステプお届けです♪ポチღ
アバター
2011/01/20 00:23
(*^・ェ・)ノ こんばんにゃ~♪昨日初めてスンドゥブを食べました。美味しかった!
アバター
2011/01/20 00:23
こんばんは☆間に合わなくてごめんなさい(>_<)

コハムちゃんGETできました^^

二日分の愛を込めて✿水やり&ステプ&メガ花祈願✿
アバター
2011/01/20 00:21
こんばんは♪久しぶりに都会に出たら全身で疲れちゃいました。
シンシンさんのホットケーキとホットティー飲んでやっと元気出て来ました^^♥
ブログにコメントありがとうございます^^♥嬉しいニャン♪
アバター
2011/01/20 00:19
こんばんは^^
今日も1日お疲れ様でした^^
明日からまた寒波が。。。。
ぶくぶくに着込んでお出かけくださいね^^(笑)
おやすみなさ~い^^暖かくして素敵な夢を^^☆
アバター
2011/01/20 00:09
こんばんは。

ホットケーキ美味しそう~!

深夜なので、小腹も空きますよね^^

いただきま~す!
アバター
2011/01/19 23:41
こんばんは☆彡前日にお菓子を食べ過ぎたせいで、今日お腹を壊してしましましたwww
アバター
2011/01/19 23:29
こんばんはぁ♪お久しぶりのステプお届けです☆
アバター
2011/01/19 23:13
こんばんは^^まだまだ寒さも厳しいので風邪に注意して下さいネ☆
アバター
2011/01/19 23:06
何度も訪問・伝言ありがとう♬

いつも、元気の出るコメントサンクス^^
白ガチャがんばデス(๑◠‿◠๑)ノ
アバター
2011/01/19 22:26
素敵お届け♪今回も白ガチャに振り回されています^^;
手強い><散財の予感><
アバター
2011/01/19 22:22
(ノ´ω`)ノすてぷだす!
アバター
2011/01/19 22:19
こんばんは☆
明日は大寒ですねㆀ
うぅ~、聞くだけで寒くなります=ヾ(;→㉨←)ノ
アバター
2011/01/19 22:17
今晩は~^^今回の白ガチャのスイーツ、全部食べたいwww
アバター
2011/01/19 22:13
こんばんは♪♬
今日は暖かくて家事日和でしたね~。
お布団もぬくぬくだわ^ ^
アバター
2011/01/19 22:07
こんばんは★今日は入浴剤を使ってゆっくりお風呂に入ろうと思います(≧∇≦)✿
アバター
2011/01/19 22:05
シンシンさんこんばんわ^^私など青ガチャ目玉は一つも出てません^^
大丈夫、大丈夫。^^
アバター
2011/01/19 22:01
いつも☆★(○・(エ)・o【アリガト】o・(エ)・○)★☆stp
アバター
2011/01/19 21:59
白ガチャまわしてみたけど、ダブったのでもう止めました・・・
アバター
2011/01/19 21:50
こんばんは。今日も2回まわしてみましたがハムさんは出ませんでした(T-T)
アバター
2011/01/19 21:50
こんばんは^^
男性の青ガチャの髪型姿見てみたいです^^
出るといいですね~♪
私もまだ鬼さんの棒しか出てませんが^^;
アバター
2011/01/19 21:48
こんばんは~♪
今回、白ガチャ苦戦です~^^;

ホットケーキ、いちごが乗ってて美味しそうです~^^
アバター
2011/01/19 21:46
こんばんは。
お帰りなさい&お疲れ様でした。

シンシンさんもパンケーキも美味しそうに焼けてるね~^^
夜食の差し入れありがとう♪

いただきま~す☆
アバター
2011/01/19 21:44
ニコタに来ないと1日が終われなぃ
メルモ・・・やばしwお水&ステプP
アバター
2011/01/19 21:42
こんばんは^^ 今日も眠くて眠くてダメですステプ~♪
アバター
2011/01/19 21:42
こんばんは。
訪問ありがとうございます。
青の目玉中々私も出ません(>_<)
のんびり頑張って回しましょう!!
アバター
2011/01/19 21:40
いつもありがと☆ミ
アバター
2011/01/19 21:37
シンさんこんばんわ^^
いつも訪問ありがとうございます♪
青ガチャ、髪型だけなんですねぇ~私はトラパンが出ませ~ん><
アバター
2011/01/19 21:36
ありがとっ ぱくっ
アバター
2011/01/19 21:33
こんばんは☆
青ガチャのヅラ、私もお友達にもらったけど自分では出せてません(T_T)
アバター
2011/01/19 21:32
こんばんは、はじめまして✿
訪問感謝のステプ&水やりお届けです(✿◡‿◡)σ♥ステキ♥

白ガチャ、かわいくて、自制心がきかずについつい回してます(ノД`)・゜・。
青ガチャは毎日惨敗続きです;;(髪型は出たんですが)
それにしても、トラパンをこんなにおしゃれに着こなしている方、初めて見ましたw
薔薇の庭も素晴らしいですね❤
アバター
2011/01/19 21:24
シンシンさん、こんばんは(*゚▽゚)ノw
昨日は来れなくてごめんなさい・・(ノ_-。)

シンシンさんもさっそく白ガチャ回したのですね?
目玉のハムハムおめでとうございますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
私はまだ、目玉まで行けていないので頑張ります~ww
アバター
2011/01/19 21:19
ニラ饅頭を作ったら激ウマで食べ過ぎました~^^
アバター
2011/01/19 21:16
こんばんは^^ 青ガチャリーチのまま進歩なし!! 今度は白ガチャに夢中になる私がいる~^^;
アバター
2011/01/19 21:13
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪  
今週はなんだか、長く感じますよ~やっと半分です、、、^^;
アバター
2011/01/19 21:07
こんばんは!
今日は風が強かったです><
アバター
2011/01/19 20:55
シンシン~ぽんただよ^^
ホットケーキ、ぽんた大好き♪
いっただきます(=´∇`=)
青ガチャ、あと一個になると
なかなかでないんだよね。
早く当たるといいね~♪
アバター
2011/01/19 20:47
こんばんは|´・ω・)ゞすてぷお届けですb
アバター
2011/01/19 20:43
|ω・`)ノ|ЮオジャマシマスⓈⓉⓅ✚㋔㊌❀ⒻⓄⓇ❀ⓎⓄⓊ

白ガチャガンバッテクダサイネッ♫
美味しいシンシンカフェのメニュー期待してますヨッ♫
アバター
2011/01/19 20:42
こんばんは^^ 
ハムスター☆ゲット出来て嬉しいよぉ(✪ฺ艸✪ฺ) 
後は制服だにゃ~<(*ΦωΦ*)>
アバター
2011/01/19 20:42
☆。゚(@p∀・`q【゚+。コンバンワァ。゚+】゚。☆
白ガチャ♪今日も回します(*^_^*)
アバター
2011/01/19 20:36
こんばんは☆寒いというのに こんなコス・・・さぶぃっヽ(≧Д≦)ノ
アバター
2011/01/19 20:34
今週は土日もいつものボラ関連で出かけるので、
1日もお休みが無いことに気付きました( ̄O ̄;)
アバター
2011/01/19 20:33
ღ。◕ ◡ ◕。)こんばんはღ今日も1日お疲れ様です♪食後にお茶いかがですか~?
アバター
2011/01/19 20:32
こんばんは、お返し訪問です。

ホットケーキ美味しそうですね。ご訪問ありがとうございました。
アバター
2011/01/19 20:31
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
鬼役のヤドカリ釣れました。
でもよく分からないお魚です。
アバター
2011/01/19 20:29
こんばんは☆訪問、ありがとうございました♪

ガチャ、コンプできます様に~!!
アバター
2011/01/19 20:29
こんばんは☆寒くて引きこもり続けています^^
アバター
2011/01/19 20:24
す・て・ぷ!
アバター
2011/01/19 20:20
♬*+゜(♥ó㉨ò)ノコ-ンチャ♡   売上悪くてハム店長にうさみみで仕事させらてまつ(。♋‸♋。)

昨日のコーデ褒めてくださってありまとぉ(*´ω`)ゞw
アバター
2011/01/19 20:20
部屋改装予定。調子悪い。精神不安定。
アバター
2011/01/19 20:16
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんわ~❤就職氷河期が、身にしみて感じられます><少し早く生まれていたら。
アバター
2011/01/19 20:14
こんばんゎ☆
ホットケーキ焼きすぎちゃったんだね♪
いただきます~ww
でゎステプぽちっとw
アバター
2011/01/19 20:07
(●b'v゚d)゚+o。G○◎D ЁⅤЁЙΙЙG。o+゚(b゚v'd●)
アバター
2011/01/19 19:52
こんばんわノ
stpお届けです^^♪

今日は走りまくって筋肉痛がハンパないw
て、事で早めに寝ようw
アバター
2011/01/19 19:50
こんばんにゃ(゚ω゚)!!今日は体育館で講演会(?)がありました。もちろん爆睡w感想文どうしよう…w
アバター
2011/01/19 19:48
こんばんは~^^

やっぱりお庭のハート型いいから
しばらくそのままにしておいて欲しいな^^
アバター
2011/01/19 19:41
~(=^‥^)ノ☆コンバンニャ~!
目玉のフォークおめでとうございま~す(*^0^*)v
アバター
2011/01/19 19:09
こんばんは^^
白ガチャのカフェアイテムがとっても可愛いですね!
フリマでも人気が出そう・・・(><)
アバター
2011/01/19 18:20
こんばんは。
髪型ダブってます。
うまくいかないですよね~ww
アバター
2011/01/19 18:17
めげずに頑張ってね^^
ステプ
アバター
2011/01/19 18:01
あのフォークで
食べれたら神だねww
アバター
2011/01/19 17:58
こんにちは~お弁当&おやつのお届けです☆どうぞ♪

アバター
2011/01/19 17:22
ご訪問ありがとうです
ご出身千葉ですか!東京よりに住んでますよ 
どっかでニアミスしてるかもですね~ww
アバター
2011/01/19 17:20
こんばんわ♪
PC不調でニコにIN出来なくなってしまって^^;
やっと復旧作業、終了です^^
アバター
2011/01/19 17:18
こんにちわ(^-^)スイートピーが2つメガりました♡いつもありがとうございます^^
アバター
2011/01/19 17:18
こんにちゎ^^
ステプ&水やりのお届けです(〇´ω`〇)
アバター
2011/01/19 17:15
今日のような暖かい日が続いてくれるとありがたいですね♡ステプとメガ水をどうぞ~(*^。^*)

ステキなキッチンで、ホットケーキが美味しそうですね♡
では、では~いただきます~\(^o^)/

ああ、美味しかった!(*^。^*)

白ガチャは、ミミリィもハムスター出ないよ!!
可愛いから~ほすいんですけどね(-.-)・・・(^o^)丿


アバター
2011/01/19 17:14
こんにちは こんな美味しいもの出せるお店だったら働きたいです^^けど私ミニスカはきっついかも(苦笑)
アバター
2011/01/19 17:07
目玉の確率高っ!
私は6の1。(*´∇`)
今日も8回まわしたけど…ハムちゃん出ませんでした。
ゆっくり行こー。
アバター
2011/01/19 16:59
こんにちは~
インフル気をつけてね^^
アバター
2011/01/19 16:54
こんにちは~ 今日は友達と食料の買い出しに・・・ また、夕食の支度の時間(-。-)y-゜゜゜
アバター
2011/01/19 16:52
今日のステプです^^

白ガチャ、かわいいですね♡♥
アバター
2011/01/19 16:51
こんにちは(*゚ー゚)訪問ありがとうございます^^
白ガチャ早くコンプできるといいですね(*-人-)いのり
アバター
2011/01/19 16:41
いただきまぁーす♪
課金、やめておこうと思ったのに 今回の白ガチャには 根負け^^;
キッチンの背景 いいね^^ 私も当たるといいなぁ~
アバター
2011/01/19 16:36
こんにちは! 今日のステプお届けします!
アバター
2011/01/19 16:35
こんにちはv(。・ω・。)♪ 今日もハムスターは出ませんでした(lll-ω-)ズーン
アバター
2011/01/19 16:32
(❀✪‿✪)ノღこんにちはღ あま~いものは心の癒しになるよね♡ 食べ過ぎちゃうと…(๑→ܫ←๑)
目玉4個中2個はすごいです^^おめでとうw
アバター
2011/01/19 16:32
ホットケーキおいしそう☆
顔ばかりでなく、髪の色まで変わっていますよ^^
先ほどはあったかいホットティーをごちそうさまでした♪
アバター
2011/01/19 16:31
こんにちは❤
ステプと水やりをお届けです♪
アバター
2011/01/19 16:31
こんにちは✌ステプ&水やりデス✿

昨日、冷蔵庫が壊れてしまいました…(´・ω・`)wwww
アバター
2011/01/19 16:30
朝から仕込んだ『おでん』で、今夜はホカホカにあったまろ~っと♪

明日ゎ待望の目玉景品がでますよぅに-☆
アバター
2011/01/19 16:29
Ωヾ(u_u。`)ポッチン★...................... (。u_u。)ウトウト
アバター
2011/01/19 15:54
こんにちは。こちらは乾燥注意報がずっと続いて、お肌のピンチです。
アバター
2011/01/19 15:52
こんにちは(๑◠‿◠๑)ノ白ガチャ回しました~♪あったかい紅茶をどうぞ!^^
アバター
2011/01/19 15:38
こんにちは ㋜㋢㋫ (☆゜-^)┬┬‐ :・・・・・ダダダ
アバター
2011/01/19 15:05
やっと陽射しの温もりが…風は冷たいけどなんだか(´▽`) ホッ
アバター
2011/01/19 14:59

(´・ω・`)こんにちは~!駆け足巡回申し訳ないですε=ε=ε= ┌(;´゚ェ゚)┘
アバター
2011/01/19 14:58
こんにちは^^タウンでは・・・♬あちらの方も♬こちらの方も♬幸せコーデでした(^^♪

今日はダブリ6個も頂きました
目玉のハムハムちゃんまだでてませ~~~ん!
アバター
2011/01/19 14:34
こんにちは^^
私も白ガチャ廻してみました。
マカロンばかりでました^^;
アバター
2011/01/19 14:19
☆o(*'▽')〇"こんにちは☆

風邪ひいてませんか~?
うがいと手洗いしてますか~?
…私、して無い(>_<)

髪型も出ませんでした(`・ω・´)ムー
アバター
2011/01/19 14:14
今日のウォーキングは上着を脱いでも汗ばむほどでした♪
川はカモが気持ち良さそうに泳いでいました^^
アバター
2011/01/19 14:12
こんにちは(๑◕‿◕๑)今日は大雪の予報だったけどまだ降ってない^^vこのまま降らないで欲しいにゃん
アバター
2011/01/19 14:03
こんにちは^^
久しぶりに白ガチャ回してみましたぁ~( ̄m ̄〃)
アバター
2011/01/19 13:56
今日は良い天気なので降り積もった雪が溶けだしました^^
アバター
2011/01/19 13:28
新ドラマ続々始まりましたね☆私は今回「でかわんこ」と相葉ちゃんの「バーテンダー」を見る予定です❤

いまさらですが、花束ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー!!
アバター
2011/01/19 12:51
なんかシンシンさん優しいだんな様って感じで そのパンケーキ一口いただけませんか??
あ~~ん   パクッ^^美味しく焼けてます 次は何をたべよっかな??
アバター
2011/01/19 12:44
白ガチャはスカート残しのコンプリーチに^^てか白ガチャ多すぎw
アバター
2011/01/19 11:49
こんにちは♪熱い紅茶と幸せのお水とステプをどうぞ☆20日は満月ですね♪(*^-^*)ノ
アバター
2011/01/19 11:32
こんにちは♪
おいしそうなスペシャルホットケーキね♡
トラパン姿、なかなか似合ってますよ^^
ここね地方は乾燥しすぎのカラカラお天気が続いています
インフルエンザに注意しなくては!
シンシンさんも気を付けて下さいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.