Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


今日もレアがいっぱい釣れました♡

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+136

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
18.58cm
オイカワ
2
19.10cm
ニゴイ
1
43.70cm
キンギョ(赤)
1
20.60cm
ナマズ
1
51.94cm
コイ
1
72.55cm
ブラックバス
2
45.18cm
ライギョ
1
65.74cm
ヤマメ
1
24.05cm
イワナ
1
29.32cm
ソウギョ
1
95.22cm
長靴(ピンク)
1
21.81cm
アユ
1
18.24cm
川の真珠貝
2
8.97cm
ウナギ
1
68.36cm
ハクレン
2
79.00cm
招きうさぎ
1
49.44cm
2011/01/19 13:43

お昼休みに2R釣りをしました。

1R目には、開始早々に川の真珠貝が来て

少ししてから、またまた川の真珠貝が!

もちろん、売らせていただきましたので

あっというまに大漁となってしまいました。

大漁後に、招きうさぎが釣れたので

これは水槽に入れてお持ちかえりしました。

売った魚は 136コインでした♪


2R目には、鬼役のヤドカリ(2匹目)と

招きうさぎが釣れて、

ほくほく顔で帰ってきたところです。(*^ー^*)v



白ガチャもまずまず順調で

目玉は ハムハム店長と コハムたん❤

金のデザートフォークがでました♪

あとは 銀のデザートフォーク

幸せカフェのスタッフブラウスが出ていないんです。
。・゚・(つД`)・゚・。


それ以外は全部出ました。

今回は持ち物アイテムのスイーツがどれもとても可愛いですし

他のコーデ(パーラーメイドや キッチンメイド

マドモアゼル、 シャルロットパティシエールなど)


にも使えるのですごく気に入っています。


明日もまた10回まわしてみますが

もしも、それでも出なかった場合には

どなたか 交換をお願いしますね。

よろしく☆。゚+.(人-ω◕ฺ)おねがいします゚+.゚


青ガチャは、まだ鬼のブカブカパンツが出ていないのですが

出るまで、気長に回していこうかと思います。





アバター
2011/01/20 12:56
私も銀のデザートフォークとブラウス、ティーポットが出ていません!
でも黒ガチャよりは回しやすいので気長に回します~
アバター
2011/01/19 23:34
デザートフォーク…エグイですなw
アバター
2011/01/19 23:31
おめでとうございます!

スイーツかわいいですよね!!
個人的にはマカロンが魅力的です。
でもコインがないので。。ゆこたんさんをながめておりますw
アバター
2011/01/19 16:24
いろいろと(σ‘д‘)σ<ゲッツ!

ヾ✿◕‿-)ノぉめτ゙㌧♪∠※Pan!☆:*:♪・゚*:'☆ミです!



ゆこたんカワユス❤・*.。o♥*



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.