Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(1月19日~20日)



今日のシン地方はちょっとだけ、寒さが弱まったかなぁ?

でも、やっぱ、ちゃっぷい!

いつも伝言板を更新しますが、これだけのお友達が来て頂けるなんて嬉し~い。

訪問者数は皆さんのおかげです。足跡は皆の宝です!感謝♡

多数のご訪問を頂き、誠にありがとうございます。

心ばかりですが、愛情込めて作ったスペシャルホットケーキをお召し上がりください。

でも、この槍?おっと、フォークを使ってははだめですよ。

これからもよろしくお願いします♪^^
 

青ガチャ7日目も惨敗でした!

だぶりばかりで。。あと髪型だけがなかなか出てきませ~ん(><)

やっぱ。。。竜頭蛇尾だった。早く皆さんにお披露目公演したいんだけど。。♪

観たい人いつのかなぁ~~♪ トラパンだけじゃ。。ブルブル!

ドクトルコートで寒さをしのご~~~っと!

皆さん、早く自分でほしいのをゲット出来るよう願ってま~す。

白ガチャ2回目やってみたけど。。あと6種類かな?目玉は4個中2個でした。

でも、1回P50コインは。。。(><)またやるかはは考え中で~す!!

アバター
2011/01/20 17:30
こんにちゎヽ(*゚▽゚*)ノ♡ランダムⓢⓣⓟ&お水お届けです~*・゜゜・*
アバター
2011/01/20 17:22
いままで訪問してくれていてありがと❤
PC直りました!!!
アバター
2011/01/20 17:22
いつまで寒いんだろうなぁ?? 冬場はできれば冬眠していたいみっちょんです ~(-ω-*(-ω-*)~
アバター
2011/01/20 17:19
こんばんは(*゚▽゚)ノノ"㌧㌧☆
チョコパフェとステキお届けにきましたぁ~^^
アバター
2011/01/20 17:10
こんばんは(^o^)
アバター
2011/01/20 17:03
こんにちは♪満月パワーいっぱいのお水とステプをどうぞ♪よいことありますように・・・♪(*^-^*)ノ
アバター
2011/01/20 17:01
今日和☆社長に邪魔されつつも自分の仕事が一段落。ちなみに昨日の仕事確認の返事はまだ…(-ι_- )
アバター
2011/01/20 16:47
すてぷお届けに来ましたぁっw

あい、どーぞw
アバター
2011/01/20 16:46
(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)こんにちはぁぁ☆

今日は大寒、寒さに負けないように寒稽古おすすめ!
           私はあたたかいお部屋でお留守番♫ღ
アバター
2011/01/20 16:43
こんにちは。部屋の中にいても、指先と、鼻先が冷たい(T_T)…のステプ☆
アバター
2011/01/20 16:37
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
甘いものに目がない私
アバター
2011/01/20 16:36
(*´∇`)ノこんにちは~♪ ステキ.。.:*・゚♡お届け♪
アバター
2011/01/20 16:31
こんにちは♡
いつも 本当に 本当にありがとう♪
ステプと水やりのを届け!
アバター
2011/01/20 16:24
こんにちは^^今日もからっと晴れてます~♪満月見られそうです!
アバター
2011/01/20 16:22
なんとか元気になりました❤やっぱり健康が一番ですなbw風邪にお気をつけくださいっ(*。・ωヾ)
アバター
2011/01/20 16:21
こんにちは^^
午後になってまた風が強くなりつつあります・・・今夜の冷え込みも半端じゃなさそう(><)
アバター
2011/01/20 16:14
こんにちは♬駆け足ステプ宅急便です✿今日は大の苦手の跳び箱を体育でやりました・・・><
アバター
2011/01/20 16:12
こんにちわぁ~☆
ホットケーキ大好き♪♪
アバター
2011/01/20 15:48
こんにちは♪
メイプルシロップはたっぷりかけて下さいね~☆
アバター
2011/01/20 15:16
掃除の途中に プチ(。・・)σ【ステキ!】
アバター
2011/01/20 15:09
こんにちは~今日はよわ~い日差しはあるけどやっぱ寒いです{{ (>_<;) }}
アバター
2011/01/20 15:08
こんにちは^^
今回の白ガチャ可愛いですね♪
アバター
2011/01/20 14:42
こんにちは☆
早速、マカロンを食べました
美味しかった☆ごちそうさまでした♪
アバター
2011/01/20 14:41
こんにちは♪O(⌒◎⌒)O✿STP✿
アバター
2011/01/20 14:28
デザートの国から~甘い香りに乗せて~ステキ&メガ水を届けに来ました♡羊さんも一緒です♡

しんしんさん~お顔が!~本当にホットケーキと同じ色になっちゃったんですね!

何か、お正月をハワイで過ごした人みたいでーリッチな感じですよー\(^o^)/

でも・・・ハムちゃんが間違えて・・・かじったりしないか~~
ちょっと心配!
ペロッて、なめるだけなら~許してあげる♡(^-^)♡
アバター
2011/01/20 14:21
こんにちは^^ 今日は天気が良いのに強風です><;
アバター
2011/01/20 14:11
きゃあ❤
シンシンさんのお庭で、とっても幸せ気分~♪
アバター
2011/01/20 13:07
d( ̄(エ) ̄d)☆stp&love(b ̄(エ) ̄)b注入♥
アバター
2011/01/20 13:06
|壁|ョω゚)ハロー☆お部屋をカフェに改装☆模様替えは時間が掛かるけれど楽しい♪
アバター
2011/01/20 12:57
マカロンと紅茶を頂いたので、お代は結構ですよ♪(笑)
アバター
2011/01/20 12:53
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
昨日は1日お出かけだったので今日はニコでまったりしますw
アバター
2011/01/20 12:45
こんにちは♪フェレ ローズのフレグランスとステプのお届けです(✾ゝ‿◕)ノ❤スイーツもお届けですょ❤
アバター
2011/01/20 12:12
今日は大寒☆寒さも底なんですね・・・春が待ち遠しいです♪
アバター
2011/01/20 12:00
こんにちはC= C= (o^^)o
ご注文のパフェをお持ちしました~あっ溶け始めてる!
アバター
2011/01/20 11:44
こんにちは ♪ 今日は冷えています! そして 今夜新年会ですぅ
アバター
2011/01/20 11:30
ホットケーキ、いただきます。
アバター
2011/01/20 11:08
シンシンちゃん^^お尻にお薬付けに来ましたのでwww
おぱんちゅ・・・ズリズリ  きゃははははぁ~~~

アバター
2011/01/20 10:57
おはようございます^^白ガチャダブり<`ヘ´>昨日6個★本日8個★明日は10個★て事なんでしょうか
フォークでぶちゅ~~~シンシンちゃんのお尻にw
アバター
2011/01/20 10:39
おはよ(。◕‿◕。)❤今日はPCの調子もまずまずなので、巡回できてま~す(;^ω^)
アバター
2011/01/20 10:28
こんにちは!寒い日が続いています><この寒さで初めて湯たんぽ使ってみました^^;あったか~ぃ。o○
アバター
2011/01/20 10:21
ステプ御届けです^^

髪型が出るといいですね(*^_^*)
アバター
2011/01/20 10:14
おはようございます♪ご注文は何になさいますか?
アバター
2011/01/20 10:13
今朝はお弁当作りながら、ず~っと「ハム太郎」の歌を口ずさんでいました^^;
アバター
2011/01/20 10:07
今日は寒すぎたので朝から熱いお風呂に入りました
 気もちよかったぁぁ 
でも部屋中が湯気だらけにw
アバター
2011/01/20 09:32
そのフォークでお尻刺されたら痛そうだよねぇ~><
アバター
2011/01/20 09:28
シンシンさんおはよう^^
今日はお腹が痛い木曜日のステプだよ。。。風邪かな><
シンシンさんも気をつけてね(^_^)v
アバター
2011/01/20 09:25
お久しぶりです~今年もよろしくお願いします(^o^)丿
シンシンパワーをください~(@_@。
アバター
2011/01/20 09:19
ヾ(^∇^)おはよ~♪ えぇ~TDLに3Dの新アトラクション「フィルハーマジック」…行きた~い♬♪
アバター
2011/01/20 09:02
おはようございます♪
いつもありがとう^-^
毎日が笑顔で過ごせるように
心から祈っています☆^-^☆
アバター
2011/01/20 09:02
おひゃよ♪新作お洋服もヵヮュィの~❤またお気に入りのお洋服が増えましたd(♋ω♋✧)
アバター
2011/01/20 09:00
おはようです^^
またまた寒波で寒いですね^^;
いっぱい食べて元気に過ごしましょうね^^
インフルエンザにお気をつけくださいね♪
アバター
2011/01/20 08:44
おはようございます^^
昨夜は月がとても綺麗でしたよ~。
今日は満月。今日も綺麗に見えるといいな。
アバター
2011/01/20 07:53
おはよう♪昨日、TDLに行ってきました(‐^▽^‐)♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..
アバター
2011/01/20 07:52
おはようございます^^昨日は訪問できなくて ごめんなさい><昨日と今日の分のステプお届けです♪
アバター
2011/01/20 07:36
シンさん^^おはよ^^どもオムライス部長でつ☆紅茶のおかわりいかがっすか?
アバター
2011/01/20 07:26
おはようございま~す^^お仕事サボってニコタにはまってたwwwぽちっとな☆
アバター
2011/01/20 07:11
ブロコメありがとうデス^^ 遠出したいときに止まってしまったら最悪でしたからその分良かったかも。。。
アバター
2011/01/20 06:48
シンシンさん、おはよ^^
今回の新作髪、ツボった~~~♪ちょっとばかし色気が・・・出てないかw

目玉、2つでてるからいいな~^^
私は金フォークのみです^^;
アバター
2011/01/20 06:44
おはよう^^
シンシン
ホットケーキ色によく焼けていて
美味しそう~♪
いただきま~す─(。・∀・。)ノ───♪
パク・・ん?
うひゃ・・シンシンだった~(*ノε`*)
うふふ^^
アバター
2011/01/20 06:27
♡。◕‿◕。♡*:..。oぉはょぅ♬*゚  
朝ですよ~(^0^)/ホットティー&オムレツだよ^^
アバター
2011/01/20 06:25
おはようございます、早朝ステプです^^
有料ガチャはハマルと大変ですよね
私も何度課金地獄に陥ったことか・・・ww
程ほどに頑張ってくださいね~
アバター
2011/01/20 06:16
おはようございます。
久しぶりにホットケーキ食べたくなってきましたww
青ガチャ私はトラパンが出ません><
出るまで毎日回しますww
アバター
2011/01/20 06:03
おはようございます♪
ぽちっ^^
私もあと髪型が・・・なかなか><
スペシャルホットケーキ、おいしそうですw
アバター
2011/01/20 05:52
シンシンさんおはよぉ♪今日の白がちゃ・・既に7回回した菊姫です><しかって~(ノω・、) ウゥ…
アバター
2011/01/20 05:52
おはようございますヽ(≧▽≦)ノ 今日も寒いね~乗り切りましょう^^
アバター
2011/01/20 03:03
ありがとう✿シンシンさん^^
おやすみなさい✿
アバター
2011/01/20 02:45
こんばんは★今夜もステキ&お水をお届けします♪
お庭の白い椿も綺麗ですね❤
アバター
2011/01/20 02:37
深夜の水やりステプお届けします
おやすみなさい(^^
アバター
2011/01/20 02:32
穏やかな夜。美しく光る月は「わかっているよ」と優しく微笑んでいるようでした
✿6:21満月です♥ステプ
アバター
2011/01/20 02:01
ガチャ運アップしますようにっ^^ ご祈祷していきますねっw おやすみなさいっ^^

ふふふっw 美味しそうになってますぅwww
アバター
2011/01/20 01:51
メロンソーダ VS クリームソーダ 
結果はクリームソーダがダントツ人気でしたぁ(*´▽`*)
アバター
2011/01/20 01:34
(o´・ω・)ノ。+゜訪問ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゜ヾ(・ω・`o) stp~~
アバター
2011/01/20 01:26
こんばんわ、焼きたてホットケーキ美味しく頂きました。
甘〜いシロップたっぷりかけて?
おお〜頬もおちる美味しさ!口の中でホァンとひろがる幸せの一時!
明日の朝のヘルスメーターが怖〜い
ホットケーキの誘惑に負けたmomoさんでした。^^
アバター
2011/01/20 01:19
こんばんは∩^ω^∩♪
ちゃっぷいって表現が可愛いですね!
私の地方はまだまだちゃっぷいです><。
アバター
2011/01/20 01:14
こんばんは☆いつもありがとね☆
ステプのお届けで~す♪

美味しそうなホットケーキ
アバター
2011/01/20 00:57
今から白ガジャ回す前にシンシンさんのラッキーを分けてもらいに来ました^^

また遊びにきてね~ パンケーキとお紅茶わすれないでね^^
アバター
2011/01/20 00:54
こんばんは♬ 
今回の白ガチャは、カフェアイテムだけあって
食べ物がいっぱいで嬉しいですね(*^-^)♬
お腹が空いたので一口・・・危ないww 
シンシンさんのお顔を指すところでした( ´艸`)ww
アバター
2011/01/20 00:49
こんばんは♪
ステキお届けです^^
白ガチャはまり新アイテム買い控え中です><
ハムちゃんが出てくれません(涙)

ではおやすみなさい☆
アバター
2011/01/20 00:49
こんばんわ♪髪型をリアと同じにしました♪

寒いけれど、風邪ひかないように。。
アバター
2011/01/20 00:47
友申、ありがとうございます^^

こちらこそよろしくお願い致します。

お気に入りに登録のさいは、重複してしまいますので削除願います。

暖かくして、おやすみなさい^^
アバター
2011/01/20 00:46
こんばんはぁ^^
今日もありがと♪
ホットケーキ☆美味しそうだね^^
アバター
2011/01/20 00:12
こんばんわ♪
STPのお届けです(^^)

青ガチャ目玉2つが出なくて落ち込み中です(^^ゞ
アバター
2011/01/19 23:59
こんばんわ(๑◕‿◕๑)ゞ☆
メイプルでおいしそうなホットケーキですね♪
おやすみなさぃ^^✿
アバター
2011/01/19 23:59
シンシンさん、いつもありがとうございます♪

スペシャルホットケーキ、すごく美味しそうです…´`♡
アバター
2011/01/19 23:49
持っているホットケーキおいしそぉ~~❤  

( ̄~; ̄) ムシャムシャ   ごちそうさまでしたぁ~♪ (≖‿≖) ニタァ ❤
アバター
2011/01/19 23:43
こんばんは☆ハムちゃんかわいいですね
アバター
2011/01/19 23:25
こんばんちゃ~♪ホットケーキ焼いたんだけど、メロンソーダといかが??o(*'∇')o合うのかな?w
アバター
2011/01/19 23:06
今晩は~☆ステプお届けです凸⌒☆今日も一日お疲れ様でした。おやすみなさい(´vωv`*)。o0
アバター
2011/01/19 22:59
こんばんは
アバター
2011/01/19 22:59
こちらも少し暖かったかな^^
ホットケーキごちそうさま♬
アバター
2011/01/19 22:54
シンシンさん、こんばんは♪
私は青ガチャ…ほとんどドリ券です^^;
スペシャルホットケーキ…いただきま~~~す♡
アバター
2011/01/19 22:48
おやすみ☆
アバター
2011/01/19 22:41
こんばんは。ホットケーキおいしそうですね
アバター
2011/01/19 22:39
こんばんは(^-^)
今週もよろしくお願いします!
今日はもう寝ますzzzおやすみなさい☆

ホットケーキは大好きです♡♡♡
アバター
2011/01/19 22:39
こんばんは^^ 今夜は月がキレイです♪
アバター
2011/01/19 22:38
こんばんは^^
このホットケーキを見てると、クマのプーさんを思い出してしまいます。
ハチミツの色って、なんか幸せの色。
アバター
2011/01/19 22:31
こんばんわ☆stpお届けですb

お庭素敵ですね♪癒されました(●´I`●)
アバター
2011/01/19 22:22
こんばんは☆ 訪問ありがとうございます~。
お庭のバラの形がハートで素敵ですね(*´ー`*)
アバター
2011/01/19 22:21
寒いけど暖かくしてお休みくださいね おやすみなさーい
アバター
2011/01/19 22:20
美味しそうなホットケーキをご馳走様^^
今夜も寒いですね、お部屋暖かくしてお過ごしください^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.