Nicotto Town



今年初のマッサージ


マッサージ行ってきました。

よく半月も持ったもんだわ^^

楽になるのは分かってるけど、寒いとそのまま帰りたくなる。

「せき、ひどかったみたいですね。硬くなってますよ」って

大当たりです、おかげで寝不足になってます。

今朝も会社で、お茶っぱを急須でなくカップに入れてしまうし・・

大ボケかまして、一人受けしてました^^;

アバター
2011/01/20 08:17
お疲れ様でした。
マッサージで身体をほぐしてもらって楽になったようでなによりです。
アバター
2011/01/20 01:07
ブログに励ましのコメントありがとうございます
白ガチャは順調だったのは初日だけでした~ってあたりまえですよね^^;

乾燥するからなるべく部屋を加湿した方がいいと思いますよ
喉には乾燥が大敵らしいです
マッサージで身体が解れると気分転換にもなりますね

1人でウケルような失敗私もやりますよ うん!わかる・わかる
アバター
2011/01/19 23:47
マッサージ、ほんとに気持ちよくなりますよね。自分では出来ないし。

お茶葉をカップに。。。と言うのは、自分でもたまにやります^^
アバター
2011/01/19 22:47
うさぎりんごさんへ
今日はゆっくり眠れそうです^^
アバター
2011/01/19 22:44
マッサージしてもらうと、体が楽になりすよね。
気分も軽くなるし。
今夜はよく眠れるといいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.