Nicotto Town


安寿の仮初めブログ


今日の午後は…


今日の午後は、
日差しが射し込む図書館の中で、
ドイツ語を勉強していました。

こんな時間を過ごせること…、
これが幸せというのでしょう。

安寿は、とても恵まれた人なのだと思います。
その内、きっと天罰が当たります(笑)。

アバター
2011/01/20 19:45
「しゃーわしぇ~」
と声が裏返ってしまうほど、
長閑な午後の時間だったんです。

どーでもいい勉強をして、
人生のひとときをやり過ごしている私。

まるで、幼稚園に戻ったかのようでした。

アバター
2011/01/20 10:03
図書館で充実した時間を過ごすの、いいですよね^^
得られる幸せを大切にしたくらいで天罰は当たりませんよw
得た幸せを大切にしなければ、神さまがつっついてくるかもしれませんけど(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.