Nicotto Town


おとぎばなし


焼きキノコのオススメ


焼きキノコのオススメ。
キノコ嫌いでなければ、
一度お試しあれ。
焼きキノコを、
熱々の汁だく料理に投入する方法です。
その汁だく料理が、仮にインスタントであっても、
グレードが上がること間違いなし。
これは、高級料亭の板さんが行っていた
料理法だからです。
なぜか偶然に、私も気が付いたのですけどね。

アバター
2011/01/20 22:53
タムさん
ありがとうございます。
お気に召していただいて、
嬉しいです。
友人が試した所、、
素焼きの野菜を
同じように投入しても
美味しかったとの事ですよ。
アバター
2011/01/20 22:46
こんばんわ^^

おぉ、確かに風味があがりそう(^o^)丿

近々試してみます。
焼きキノコにしょうゆをつけて、食べるのが好きなので、
ついでにもう一品できますね(*^^)v

もち、酒のつまみですが。。。。
アバター
2011/01/20 00:40
ドスおにぃちゃんさん
ありがとうございます。
焼きキノコにトライするのであれば、、、、。
キノコの種類は、食べられるキノコならなんでもOK,
用意した、キノコをオーブントースターなどで、
食べられるくらいに焼き、
それを、お好みの熱々の汁だく料理に
じゅっと!投入しておしまい。
さらに、グレードアップを
お望みなら、
キノコを椎茸や舞茸や松茸に
汁だくのも料理は、
きちんと料理したものに変更すればすむ事。
アバター
2011/01/20 00:16
う、うまそうwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.