Nicotto Town


おとぎばなし


最近 ブログ更新は滅多にないです、
以下『』内の記述は10年ほど前の物で
ニコタのブログ更新のほうが多いです。
でも、以下のブログでも
忘れたころに 更新する気持ちはありますv

ガーデニングランキング入賞報告と 予告

ガーデニングランキング入賞いたしましたのでご報告させていただきます。
これも 水遣り支援くださるニコ友さんの御陰様でございます ありがとうございますm( )m

予告なのですが~閲覧注意的な日記の方で『閲覧注意的な日記 13』から 宇宙とかUFOについて 語り都市伝説・陰謀論的な話を超えアタオカMa...

>> 続きを読む


閲覧注意的な日記 13の⓶

UFOとか宇宙の話でアタオカMaxな内容です。
以前の『閲覧注意的な日記 9』でフリーメーソンについて 御話させていただきましたが、UFO 宇宙の事も フリーメーソンが秘密にして 宇宙テクノロジーについてを情報誘導しているのです。
スイスの『民間防衛書』の中に・宣伝工作 メディアを掌握し 大衆意識を...

>> 続きを読む


閲覧注意的な日記 その13

今回の日記は 前回を上回る都市伝説・陰謀論的な話を超えたアタオカMaxな御話です!
前回の日記で ニコ友さんのリコメにUFOの話とか 縄文人のそもそもなど 語ったのですが~それ以上の アタオカMax的な御話なんです。
ウイキペディア(フリー百科事典)にも載っている有名な UFO事件 ロズウェル事件は...

>> 続きを読む


閲覧注意的な日記 その12

今回の日記はより 『都市伝説・陰謀論的な話』を一層色濃くしていまして、、アタ オカ(頭がオカシイ人)と思われそうな内容です。
何故 日本人が祖国を売るような事になってしまったのか~なのですが。
現在日本列島に住んでいる日本人は、純血な日本人が少ないからと言う事だからでしょう、と言う事です。
そもそも...

>> 続きを読む


ガーデニングランキング入賞~ と予告

ガーデニングランキング入賞いたしましたのでご報告いたします。これも 水遣り支援くださるニコ友の御陰様であります、ありがとうございますm( )m

閲覧注意的な日記の続きなのですが~自分が 主に隠された歴史的な事を知りえている 発信者が、明治維新については 参考文献を教えてくれるだけらしいそれだけ闇が...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.