Nicotto Town


おとぎばなし


閲覧注意的な日記 13の⓶


UFOとか宇宙の話で

アタオカMaxな内容です。

以前の『閲覧注意的な日記 9』
フリーメーソンについて 御話させていただきましたが、
UFO 宇宙の事も フリーメーソンが
秘密にして 宇宙テクノロジーについてを情報誘導しているのです。

スイスの『民間防衛書』の中に
・宣伝工作 メディアを掌握し 大衆意識を操作 するってありましたでしょう!

テレビ・新聞・ラジオ・エンターテインメントは、、、
ロスチャイルド・ ロックフェラーが表向きには知られず
牛耳っていて ハリウッドなどは DS のプロバガンダなんですよね。

エンターテインメントにおいて
SF映画や アニメ ゲームなど
一般市民に 浸透させ
宇宙の事は 空想の話なのだと 刷り込んで(洗脳)してきたのです!

ここで DS の傾向 自己顕示欲が強いって事なんですけど~
自分たちがやらかしたこと これからする予定の事
莫大な予算をかけた ハリウッド映画や
アニメ・ゲーム作品の中に反映 表しているのだそうです。

いままでに公開されてきた 名作と言われている
SF映画など 全部本当ではないにしても 
ほぼ 同じ内容の事実があったと言う事なんです。

DS 側は、間違いなく 宇宙テクノロジーを独り占めして使い
地球規模で 特権的な立場を維持し 支配し続けようとしています。

今日のお話は アタオカMax ファンタジー?って感じですかねw
宇宙の話は『閲覧注意的な日記 13の⓶』では終わりそうもなく
まだ続きそうです。

コメント頂けると 嬉しいです。




アバター
2022/04/26 22:17
Wゼロ・カスタムさん、
情報を 頂きまして ありますか~^^
アバター
2022/04/26 22:13
明日から新イベント開始。
アバター
2022/04/23 20:55
onpuさん、
コメントありがとうございます^^

自分も まんまと ついこの間まで騙されていましたよ~

ただ 騙した側の意図が分かって来たからには
裏をかく 思考で 考察していきたいかと思っていますよ!

SF映画とか宇宙、アニメ・ゲーム、、、
好きでしたからね~
アバター
2022/04/23 20:43
Wゼロ・カスタムさん、
コメントありがとうございます^^

未知との遭遇~
現実にあったでしょうね!

まだまだ 実際に合った内容を表している作品ありそうですよv
アバター
2022/04/23 18:24
そうですよねえ
世の中の事って知ってるつもりでも
自分で何一つ調べたわけでもないし
メディアを通じての知識ばっかりですね (´・ω・`)
アバター
2022/04/22 22:00
映画、未知との遭遇は、現実に起きた事お基にしているらしいですなう。

他にも、Xーファイルなどもらしいなう。

モルダー捜査官が、良いんですよ!。

スカリー捜査官は、ガンになるんですが、宇宙人の血液が基になんですよ。

恐ろしい話ですよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.