Nicotto Town


おとぎばなし


閲覧注意的な日記 その13


今回の日記は 前回を上回る

都市伝説・陰謀論的な話を超えた
アタオカMaxな御話です!

前回の日記で ニコ友さんのリコメに
UFOの話とか 縄文人のそもそも
など 語ったのですが~
それ以上の アタオカMax的な御話なんです。

ウイキペディア(フリー百科事典)にも載っている
有名な UFO事件 ロズウェル事件は
1947年にアメリカ合衆国のロズウェル ニューメキシコ州
南東部 チャベス郡 郡庁所在地 
米国空軍ウォーカー基地に UFOが墜落したという事件ですけど。

ネット上で知られている
もっと古い UFO飛来の情報は
4500年以上前の 古代エジプトの壁画の謎ので
UFO・母船・レーダー・飛行機・ヘリコプターが描かれているのですよね!
古代エジプトのピラミッドなど 
宇宙テクノロジーが使われていたというはなしです。

で、UFOが現実にあるとすれば 理論的に
重力を自由に駆使できる訳で
アインシュタインが言った タイムトラベルは無理と言う
理論は覆られ タイムトラベルは可能だったと言う事になりますよね、
今の処UFO飛来の分かっている 
約4500年以上前からはですが。

それから 2016年の米国大統領選挙後 当時の米国大統領が
UFO飛来について 開示すると演説の中で言ってました、
しかし 未だに開示されていません。
それは その秘密は米国ペンタゴンが握っていますから
今となっては 政権も変わりましたし、
彼らに都合が悪いことは 開示しない事間違いなしです。
ペンタゴンも 現米国与党の民主党もDS ですから~!

さらに ネット上の情報では、アメリに墜落したUFOには
日本人らしき人物が乗っていて 船内に書かれていた文字も
日本語だったと言う事です。

UFOの話や宇宙の話は 現在とも絡んできて
長くなってしまい 分かり難くいので
この先は 次回『閲覧注意的な日記 その13の②』に回します。

コメント頂けると嬉しいです。



アバター
2022/04/26 20:19
しゅぽぽさん、
コメントありがとうございます^^

現 米国大統領~ DS 側ですからね!
ウクライナに 宇宙テクノロジーを 欲望のままに使う ラボがありまして、
そこに出資していたのが 梅田(バイデン)一族だったそうです。

飛来していた宇宙人は 友好的な存在だけでなく、支配的な宇宙人もいて
DS 側は 支配的な宇宙人と組んで(この内容は後の日記でもっと細かく語ります)
地球の一般市民から 搾取し続けているのです。
アバター
2022/04/26 07:18
おはよう♬
一方で、バイデンさんは、前副大統領時代ころからウクと関係があるようですねぇ……

アバター
2022/04/20 19:19
しゅぽぽさん、
コメントありがとうございます^^

宇宙テクノロジーも DS が独り占めしていて
開示しないって ことです。
アバター
2022/04/20 08:10
数年前、ネットで重力を動力源にする情報を見たので、
その後、その設計図を書いたりしておったのですが、まだ試作品を造っておりませぬ。
試作品が出来たら、孫の夏休みの宿題のテーマとして提供しようと考えております ( *˙︶˙*)و

UFOの事は難しすぎて理解しておりませむが、
タイムトラベルについては、ハタチ前後に自分なりの原理を考えておりました。
近年、情報技術が飛躍的に発展してきてて、私なりの原理に使えそうなものがいっぱい有って
ワクワクしておりまする ⁽⁽ (♡ˊᵕˋ♡) ⁾⁾


ところで、露ウク騒動もDSがらみなのでせうが、
それよか、今年中にイナチャがワンタイを占領sることを検討していた(ru?)らしい……
との情報がありんす。
もちろんDSがからんでいるのでせう

『奢る米食は安からず……』 
決してディナーに誘う話ではありまsぬ
イナチャがDSを懐柔して米国を貶めようしている話しだす

それを見破ったのが♠A!
イットキ、いいところまでいったのですが、
残念ながら前選挙でイナチャ*DS側に敗れてしまいました。

買田の意気地無しを見破っているイナチャにとって、オリンピック後がチャンスだったかも...
しかし、
五輪で浮かれている間に、露が数年前から準備していたようで先を越されてしまったようです……



アバター
2022/04/19 19:56
しゅぽぽさん、
コメントありがとうございます^^

ネット上は、真実の情報も有れば、
真実に混ぜてフェイクを流している発信も有ります、
そして DS の思う通りミスリードさせる意図の発信もあるそうです。
特に UFOとか宇宙の事など、SF映画やアニメを見慣れていると
フェクション認識している人の方が多いでしょうから、
日記には なるべく公表されていて普遍性があると思われる
情報を 日記に記述したわけなのですが~
次の日記で さらに語っていきたいと思います。
アバター
2022/04/18 22:59
何処で、いつ頃、誰が…… って、詳しくは知らないのですが、
僕のポケットの中に、あのハニワの写真が入っていたのを思い出したんです ┌|◎.◎|┐

アバター
2022/04/18 22:13
しゅぽぽさん、
コメントありがとうございます^^

当時の 縄文人って 日本列島に居た縄文人の事ですよね~
その時代の人達こそ 宇宙と友好的に関わっていた時代の人達らしく
この後の日記で 語っていきたいと思います。
アバター
2022/04/18 22:00
Wゼロ・カスタムさん、
労いのコメントありがとうございます^^
アバター
2022/04/18 21:57
4500年以上前の・・・と言えば、実は日本にも…………
当時の縄文人が、UFOパイロットのハニワを造ってます┌|◎.◎|┐
 https://hobby.watch.impress.co.jp/docs/news/1397888.html
アバター
2022/04/18 21:34
ご苦労様ですなう。
アバター
2022/04/18 16:51
onpuさん、
コメントありがとうございます^^

そのYouTube動画を見つけられませんでしたが、
別の発信者が発信している内容によると、最近発生している地震の時
震源地や 原子力発電所の上空に UFOが複数機飛来しているのを
目撃されているとのことです。
アバター
2022/04/17 23:26
日本が関係してるUFOといえば
けっこう有名なのでご存知かと思いますが
日本航空の飛行機が
ものすごく大きなUFOと遭遇って話
すごく興味があります。

https://www.youtube.com/watch?v=WJI1LrwCVp0
アバター
2022/04/17 23:20
Wゼロ・カスタムさん、
コメントありがとうございます^^

人類誕生も 宇宙人が関わっているとかもあったようですが~
それらは、次回の日記で語っていきたいと思います。
アバター
2022/04/17 23:10
UFOは、色々な、文明の遺跡からも痕跡が出ているんですよ、メキシコやアルゼンチンの方でもですよ。

一番古い時代は定かではないんですよ。

1万年前の物も見つかっているんですよ。

人類誕生にも宇宙人が、関わっているとの事も合うのでなう。

火星人が、地球人に近いと言われていて、地球人は、火星人の生き残りもしくはDNAお受け継いでいるとの話も。

根拠は、人間の体内時計の1日の時間が、24時間ではないんですよ、確か25時間以上で、火星の1日の時間と合うらしいんですよ。

ちなみに、関西では、日清焼きそばUFOが!。

美味しいけど高いなう。

明日メンテでお休みなう。

21日お店イベント小麦2とカカオ1なう。

高校と自然とニコ山。

宜しくお願いします。
アバター
2022/04/17 22:11
ワニガマさん、
コメントありがとうございます^^

米国にUFOが墜落したのは1947年で、当時の日本は第二次世界大戦の敗戦が1945年なんで
戦後2年目の事ですよね。
だから そのUFOに乗っていた日本人はその当時の日本人ではなく
未来から来た 日本人だったのではないかと言われています、
だから 宇宙テクノロジーはタイムトラベルも可能と 日記に記述した次第です。
アバター
2022/04/17 21:22
 日本人が乗っていたとは、初耳でした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.