Nicotto Town


おとぎばなし


閲覧注意的な日記 その12


今回の日記は

より 『都市伝説・陰謀論的な話』を一層色濃くしていまして、、
アタ オカ(頭がオカシイ人)と思われそうな内容です。

何故 日本人が祖国を売るような事になってしまったのか~
なのですが。

現在日本列島に住んでいる日本人は、
純血な日本人が少ないからと言う事だからでしょう、
と言う事です。

そもそも日本列島には 縄文時代が1万年以上続いていて、
そのころに 日本人には所有の文化が無く
領土争いもなく 共存できていた民族だったそうです。

弥生時代には 渡来人が増えていたそうです、厳密には
縄文時代の極後期には渡来人があったそうです。

特に 半島で起きた戦争から逃れた
百済の民が大量に移民してきたころから 以前の日本人には無かった
所有の概念が持ち込まれ 領土争いが始まったそうです。

それまでの 日本人は争いを好まないので 北の方や
南方に去り 戦いを避けたそうですが、中には
今までの居住地を離れたくなかった 日本人も居たという事です。

弥生時代の約2300年前以降 領土争いや覇権争いの中
本土に残った日本人に 
渡来人達との混血が起こっていた事が
無いとは言い切れないですよね。

ではなければ 足ることを知らぬ欲望から
ひたすら お金儲けの為 祖国を売るような日本人は
いなかったと思えるのです。

今回の日記は アタ オカ的なのですが~
コメント頂けると嬉しいです。




アバター
2022/04/12 14:06
時の過ぎるのが早くて季節に追いついていけませんww><
今週もハッピーな1週間になるように願ってます☆
シンシン暁を覚えず♫眠いwwウトウト☆
アバター
2022/04/12 00:55
まだまだ発掘されていな遺跡が多く有るんですね
UFOにも興味があります(^^)
アバター
2022/04/11 23:30
しゅぽぽさん、
コメントありがとうございます^^

渡来人については ネット上にても数多くの説が出ていますね。

自分が得た 情報では、九州の福岡県には 発掘されていな遺跡が多く
縄文人や 弥生人の骨が 数多く出土されていると言う事です。

渡来人が来る前の 縄文時代の始まりは、これは さらにアタオカな話なんですが
宇宙テクノロジーが 関わっているという説が有ります、
その時に、日本列島だけでなく、アメリカ大陸、ユーラシア大陸 オーストラリア大陸
ポリネシア 等にも縄文人が 住まわされたというのです。

2016年の米大統領選の際 当時の大統領が UFOについて開示していくと言う
話がありましたが、それに通じるようなはなしです。
アバター
2022/04/11 00:19
日本列島に有る(発見されている)旧石器時代の遺跡、(以後、数値表記の[約]を省略する)
そのうち30000年~10000年前の 後期・旧石器時代の遺跡は、10150遺跡を越えてきています。
 (……朝鮮半島で発見されている旧石器時代の遺跡は50程度……DNAもまったく違う!)
旧石器時代の遺跡は、圧倒的に東日本に多く、縄文遺跡はその傾向がより顕著だそうな。

つまり、太陽の出ずる東を目ざして、
陸路・海路で、南方から或いは北方から日本列島にたどり着いた人類は、
中部・関東・東北地方により多く住み着いていて、共同生活をしていたのです。

平成4年から発掘調査された三内丸山遺跡は、5900年前~4200年前の縄文時代の集落跡……
長期間に亘って、統一・共同された集団生活をしていた様子が分かっています。
邪馬台国も卑弥呼も、その存在痕跡は、なぁ~~~んにも残っていません。
あれは、魏志倭人伝に書いてあったという想像物に過ぎませんww

日本に住み着いた人々のうちから、アリューシャン列島づたいに更に東を目指し
北米大陸~南米大陸にも行っています。
オレゴン州で発見された14500年前の人間の生活後は、DNA鑑定で、縄文人と同じ……
南米エクアドルでは、縄文土器と同じ土器を発見 !!!!!!!!

とかとか…………
アバター
2022/04/10 23:21
恐ろしい話なんですよ。
アバター
2022/04/10 22:33
Wゼロ・カスタムさん
コメントありがとうございます^^

日記の『百済の民』とは 現在の朝鮮人と言う事です。
要するに 天皇は朝鮮半島からやって来たという音になります。
現在の元号『令和』は、万葉集から引用したと言わrていますが、
万葉集は、『百済語』で書かれているという事実が 一つの証拠でしょう。

また 今上陛下様の お血筋は
明治維新の際 すり替えられていると言う事は
結構 有名な話です。
アバター
2022/04/10 22:22
onpuさん、
コメントありがとうございます^^

渡来人は 百済の民だけでなく、旧ユダヤ人とか秦(はた)一族とかいたらしいですが、
百済の民が最も多く、国づくりが始まり 天皇を奉り
領土拡大や、覇権争いが始まって行ったとのことです。
アバター
2022/04/10 22:17
恐ろしい事なんですよ、あの皇族と言われる輩も、何処から来たのか不明なのに、国民の税金お物凄い金額で使いまくるんですよ。

しかも、維新の会とか自公の崇拝者が居るので、頭おかしいとしか言いようがないんですよ。

国民は平同といいながら、アホの皇族要るのか、あいつら戦犯ですよ、今のプーチンと同じなのに!。

差別と気づかない連中が、ヘイトスピーチと言うんですよ!。

クオーターが増えています、クオーターなんですけど!。

愛国心の意味はき違えている人も増えていますなう。

人間は、今分かっているだけで、50万年前から存在していますなう。

意外と長いかと!。

日本人は、モンゴロイド系と言われていますが、船で移動していた民族が日本に住み着いた可能性も有るんですよ。

意外と、当事の気候とかで、小型の木でも、フィリピン位の所から、島お渡りながら来れるとの研究がですよ。

まだ、解明されていない事が多いのでなう。

卑弥呼も何処に住んでいたのか分からないんですよ、邪馬台国が?。

関東に、日本国と言う国があったのでなう。

今の東京より来たらしいですよ。

今、邪馬台国が有望なのが、徳島の大古墳群の可能性らしいです。

朝鮮半島方、船で来て、島お2個わたるんですよ、それで、1カ月かからない所にあったらしいので、奈良には来れないらしいですよ。


アバター
2022/04/10 21:48
縄文時代ってすごーく長いですね。
あとはすっと争いばかり
武器だけがどんどん過激になっていきますけど
人類は進歩してない感じですね (´・ω・`)
アバター
2022/04/10 20:24
ワニガマさん、
コメントありがとうございます^^

自分は代々 北関東ではないですけど~
少なくても 本州から出たことが無いようなので
渡来人の DNAが入っているかもしれないとは思います、
つい 他人に容易く煽られてしまう処など 自覚していますよw
アバター
2022/04/10 20:14
 そうなんですよ。
 純粋な日本人が少なくなってますよね。
 街単位の話でもそうなんですよ。
 例えば、我が神戸も、殆どが他の府県から来た人たちなんですよ。
 ワニのように先祖を入れて300年以上住んでる人は、ごく僅か。
 「だから民度が低い」なんて、言ったら、怒られそうですが・・。(^^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.