Nicotto Town


むにゅ の ひとりでできるもん!(笑


今日も248枚

スロット で遊びました。

獲得メダル
5005
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
11
玉子焼き
8
シチュー
14
ピザ
15
刺身
18
チキン
4
ケーキ
4
お客さん
1
コンテスト
0
2011/01/20 05:00

漫画よんでるあいだに終わった・・・自動万歳w

っていうか明日はお琴やるのに
昨日はろくに練習してないや

自分にドン引き・・・><

アバター
2011/01/20 14:42
>桃乃小町さん

アララ残念~、了解いたしました。
いろんな「ライフ」を楽しんでくださいませ!
お戻りをのんびりお待ちしております
アバター
2011/01/20 14:38
私もこれでよくコイン稼ぎしました~^^;

こちらに書き込んで申し訳ないのですが
しばらくニコライフをお休みすることにしました。
短い間でしたがありがとうございました<m(__)m>
サークル活動も楽しんでくださいね^^
アバター
2011/01/20 14:35
みなさんおはようございます(^^*)

>鉄腕さん
お仕事お疲れ様です~♪
打ち止めまでいけばいいですね~、パチンコみたいに連荘しないのがいいですね(笑


>フェンリルさん
ウンウン、偉大ですよね~!
アメーバピグなんて手動あるのみで
Startボタンを押すタイミングによっては、配当が消えるという(おおおおお
お琴はほぼ毎週発表なのですが、1日2日とサボるうちに
相当にレベルが下がります><
ゲームみたいにセーブ機能があればいいのに~><


>とろろさん
お琴のいいところは、ちょっとくらい間違ったところで
ほとんど誰も気付かないところですねぇ(^^*)フヒヒ
(初心者の大はずしは例外ですがw)
帝釈天いいですね~!行ってみたいなぁ!
文化財だったのは知りませんでした@@
アバター
2011/01/20 07:00
琴かぁ・・・聞きたいなw
出来れば、
和風庭園の見えるところが
いいかもw

そういえば、3年ほど前に
寅さんで有名な
帝釈天の近くの山本邸(文化財)で
琴を聞いたのが最後かなw
アバター
2011/01/20 06:58
スロットの自動機能は本当に偉大ですよね(笑)。
ただ、私の場合、まわしているの自体を忘れている事も(笑)。

お琴の発表があるのですか?
がんばってください。
アバター
2011/01/20 06:42
スロット忘れてたよー
今からなら会社行くまでで1回打ち止めに出来るかどうかだな…
回しとこ(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.