Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


白ガチャ 食べ物系プレ


燃え尽きた~  真っ白に 燃え尽きたよぉ~(By 矢吹ジョー) 




もぉ~ク!ヤ!(p>皿<q)シ!イ!

食べ物系ばかり ダブリって・・・・・ しかも 三日間で 着る服出ないし(全部交換でゲット)


ガチャ壊れてますか?  それとも ニコタの陰謀 策略??? 

他の方も 食べ物系ばかり ダブってるなんて 聞きますけど ホントのとこ どうなのかな? ニコタさん
                                          (。☉_☉;)

目玉なんて 金フォーク1つだけ・・・・・ ε-(‐ω‐;)ハァ・・

とりあえず 白ガチャは ここで STOP! これ以上 Pコかけられないし とりあえず
他の目玉は フリマで 頑張ろうかな~と考えてます

そして 下記が ダブリ物   お優しいニコタ友達から プレされたり 交換してもらった
 嬉しい気持を 少しだけ 皆さんに お返ししたいので もし 欲しい方がいらっしゃったら コメ欄にどうぞ!

条件は ちゃんとご挨拶出来る方のみ

幸せカフェのクリームソーダ
幸せカフェのカラフルマカロン
はちみつたっぷりのホットケーキ
幸せカフェのつり看板
幸せカフェのチョコパフェ
いちごパンケーキ    

抽選はしません 早い物勝ちですので 希望者が居なければ 何点でもいいですよ

とりあえず 希望1点から 書いて下さいね

アバター
2011/01/20 12:29
早い者勝ちなので ここで 締め切らせて頂きます

ゆかさん ちぇりさん かおるたんさん まめうさぎさん  mizukiさん 贈りましたのでご確認下さい
確認が取れ次第 友申請は解除させて頂きます

それから てんてんさん 友申請しますので 承認お願いします

みっちさん まさみんさん runarioさん 残念ですが またの機会に 宜しく御願いしますね
アバター
2011/01/20 12:25
プレゼントのアイテム届きました。
とても嬉しいです(^・^)♪
大切に使います!!
ありがとうございました。
アバター
2011/01/20 11:56
こんにちは runarioといいます
素敵な企画ありがとうございます
そして交換できおめでとうございます
幸せカフェのチョコパフェ
まだ注文できますか?
非課金なので図々しく思いましたが
頂ければ嬉しいです
よろしくお願いします
アバター
2011/01/20 11:52
ユンジェさん、ごめんなさい〜。
よく読まないで、友達申請を勝手にしてしまいました。
申し訳ないです。迷惑をかけてゴメンナサイです〜。
アバター
2011/01/20 11:40
はじめまして!ブログ広場からお邪魔します^^

幸せカフェのつり看板ってまだ余ってますでしょうか?
どうしても出なくって・・・
余ってたらいただけると嬉しいです^^
図々しくすいません><
アバター
2011/01/20 11:18
はじめまして、こんにちは。
・幸せカフェのつり看板
出なかったのでお願いしたいです。
ずうずうしいですが、宜しくお願いします。
アバター
2011/01/20 11:16
ごめんなさい。希望一点でした。

幸せカフェのクリームソーダ

をお願いします。
あつかましくて、すみません。
アバター
2011/01/20 11:14
はじめまして、ブログ広場からきました。

幸せカフェのクリームソーダ
幸せカフェのカラフルマカロン

が欲しいです。どうかよろしくお願いします。
アバター
2011/01/20 11:13
ユンジェさんこんにちは(^0^)
よかったら
幸せカフェのカラフルマカロン
譲っていただけませんかー(´;ω;` )?
アバター
2011/01/20 11:11
こんにちわ。

はちみつたっぷりのホットケーキ

を譲って頂けると嬉しいです。
ずうずうしくてすみません。
どうぞよろしくお願いします。

アバター
2011/01/20 11:09
こんにちは
ブログ広場から来ました。
いちごパンケーキ出なかったので
もしよかったら宜しくお願いします。
アバター
2011/01/20 11:08
こんにちは!
お気に入りから失礼します!

いちごパンケーキを譲っていただけると嬉しいです!

どうぞよろしくお願いします!

    
アバター
2011/01/20 10:41
はじめまして。ブログ広場からおじゃまします♪
チョコパフェが出なくてww
厚かましいのですが、よろしくお願いします(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.