Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(1月20日~21日)




自宅に戻ったら100コメ超えてコメント入れられなくなってました。

また内容を変えますがこれにお願いします。m(_ _)m


今日のシン地方はちょっとだけ、寒さが弱まったかなぁ?

でも、やっぱ、ちゃっぷい!

いつも伝言板を更新しますが、これだけのお友達が来て頂けるなんて嬉し~い。

訪問者数は皆さんのおかげです。足跡は皆の宝です!感謝♡

多数のご訪問を頂き、誠にありがとうございます。

愛情込めて作ったマカロンとしあわせティーをお召し上がりください。

寒かったので、紅茶、凍っちゃった?ダジャレ?なんてね^^

大丈夫だよ。シンのハートで温めてきたからね。

これからもよろしくお願いします♪^^
 

青ガチャ8日目もド惨敗でした!

だぶりばかりで。。あと髪型だけがなかなか出てきませ~ん(><)

やっぱ。。。竜頭蛇尾だった。早く皆さんにお披露目公演したいんだけど。。♪

アバター
2011/01/21 16:34
こんにちは✿グミチョコをむさぼり食ってる美玲からステプですw♬
アバター
2011/01/21 16:28
(^-^*)/コンチャ! 白ガチャのアイテムを見る度に…食欲にパチンと火が付きますww
アバター
2011/01/21 16:12
シンシンさんこんにちわ^^
今日はお昼過ぎからポッカポカ陽気で
ついつい居眠りしてしまう天気でした♫

シンさんのハートも
ポカポカ春みたい✫゚*♪
アバター
2011/01/21 15:38
こんにちは^^   今日は穏やかな天気になってます♪
アバター
2011/01/21 14:45
ステプ&お水のお届け♪
アバター
2011/01/21 14:08
こんにちは~(◕‿◕✿)今日お散歩中に梅の花が咲いているのを発見♪良い香りでした^^
アバター
2011/01/21 13:24
こんにちわ、ステプです!
アバター
2011/01/21 13:15
こんにちは!今日も1日笑顔で過ごせますように...☆
ようやく金のうさぎトロフィーゲットしたょ^^
アバター
2011/01/21 12:58
こんにちは♪ティアリーガールズのフレグランスとステプのお届けです(✾ゝ‿◕)ノ❤ホットティーです❤゛
アバター
2011/01/21 12:57
こんにちは~^^
この寒さで、朝と夕方のワンコ散歩の間隔が狭まって日中1回になりそうです(^^);
アバター
2011/01/21 12:55
こん^^
すいません><。
勝手に友申してしまってて><;;
でもOKしてくれてありがとうございます^^
こちらこそこれからもよろしくおねがいします★_ _)m
アバター
2011/01/21 11:53
おはようございます♪メイプルシロップの森を越えてお菓子の国にひとっ飛び。
一緒に行く?♥(≧∇≦)♥
アバター
2011/01/21 11:36
こんにちわ~v( ̄∇ ̄)v JSがステプ♪にまいりましたぁ(;´▽`A``
アバター
2011/01/21 11:03
シンシンさんおはよぉ♪今日こそは凶暴化!?したヤドカリくん釣らなきゃwうさたんばっか釣れるけど。
アバター
2011/01/21 09:53
お弁当作りも、毎日だと
面倒です~^^;
今日は金曜日だから、嬉しいな❤
アバター
2011/01/21 09:40
^◕ܫ◕^)ノ☀おはよっ♪
今日も元気いっぱい行きましょう!! 
\(*⌒0⌒)b

(´-ノo-`)ボソッ...昨日は怪しい人が来てましたよ(*≧m≦*)ププッ
アバター
2011/01/21 09:33
お休み中も訪問ありがとうございました^^喉からの風邪でしたw 喉がイガイガしたら要注意!!
アバター
2011/01/21 09:26
おはようございます~♪寒いので体調を崩さないようお気をつけ下さい^^
アバター
2011/01/21 09:17
お久しぶりで御座います、お元気でしたか?
寒さが一番厳しい時、どうぞお体大事にして下さいね。
良い週末をお迎え下さい^^ステプ・お水どうぞ~♪
アバター
2011/01/21 08:33
シンシンさんおはよう^^
大好きな金曜日のステプだよ:*:(o✪‿✪-))/
昨日は心配してくれてありがとう(✿。◠‿◠。)ノ
お腹はもう大丈夫だよ✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾
アバター
2011/01/21 07:31
おはようございます 今日頑張れば2連休ファイトォ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!
アバター
2011/01/21 07:24
おはようございます^^昨夜は帰り道の月がとても綺麗でした♪
アバター
2011/01/21 07:17
シンシンさん、おはよ^^
今日はピンクと白でまとめてみました・・・!?w
アバター
2011/01/21 01:51
こんばんわ、今夜も寒〜い!です

温かな紅茶とたっぷりなシロップかけのホットケーキの香りが
また私を誘惑してる。^^
アバター
2011/01/21 01:42
こんばんはぁ^^
今日もありがと♪
マカロン~って、
食べたことないかも~。。
アバター
2011/01/21 01:35
こんばんは♪真夜中の素敵便です♥今夜も寒いです~暖かくしてお休み下さい♥
お紅茶頂きますね^^心がほっこり暖かくなりました。ごちそうさまです^^。
アバター
2011/01/21 01:20
大寒らしくっ寒い一日でしたっ>< 春が恋しいですねぇ~
アバター
2011/01/21 01:11
(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノこんばんは!!! 1時過ぎちゃいました。
アバター
2011/01/21 00:49
寝不足なのでアイマスクしてみました

ガチャはパンツが出ません
難しいですね
アバター
2011/01/21 00:48
今日は急ぎ巡回でごめんなさい>< おやすみなさい…
アバター
2011/01/21 00:46
こんばんは☆いつもありがとうね☆
青ガチャは、目玉の髪型とパンツが出ない
私もタブリばかり・・・
ステプのお届け~
アバター
2011/01/21 00:41
こちらこそ
これからも宜しく(*・∀-)ね!!!☆★☆
アバター
2011/01/21 00:38
シンシンさん、こんばんは(*^-^)w
美味しかったようでよかったです~(≧∇≦)ww
シンシンさんも今日も寒いので暖かくしておやすみ下さいね♬
おやすみなさい(*゚▽゚)ノ^☆
アバター
2011/01/21 00:33
こんばんは^^お疲れ様でした~のお水とステプをお届け中♪♫
アバター
2011/01/21 00:31
はじめまして^^
訪問(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
アバター
2011/01/21 00:31
こんばんは^^
いつもありがとね~♡
訪問者数が多いのは、シンシンの人柄でしょうね(#^.^#)
マカロン だぁーい好き^^
いっただきまぁす(^u^)
アバター
2011/01/21 00:28
こんばんは^^

20日は大寒だった割に、暖かだったです!

これから荒れるのか…?(^^ゞ

お紅茶とマカロン、ごちそう様です。

青ガチャ、鬼さんパンチュ❤が出ませ~ん><
アバター
2011/01/21 00:14
こんばんは♪
寒い日にはおでんが食べたくなります^^
でもパンケーキも食べたいな☆
おやすみなさい
アバター
2011/01/21 00:09
こんばんは^^
今日も1日お疲れ様でした^^
あ、マカロンと紅茶がとっても美味しそうですね^^(笑)
ぜひいただきます~^^(笑)
おやすみなさ~い^^素敵な夢を☆
アバター
2011/01/20 23:58
私の住んでいる地方は今日も寒かったです><
でも、今日が大寒なので、だんだん温かくなっていくかも知れないですね♪
アバター
2011/01/20 23:57
(●´▽`)ノシ コンバンワー♪素敵ポチ★
アバター
2011/01/20 23:56
\_ヘ(ω`*) ステプぽちっ☆  |。っω-)..。oо○(おやすみなさい☆)
アバター
2011/01/20 23:54
こんばんはー!(`・∀・´)ゞ

この寒い中、自転車漕いだら

手がキンキンで痛かったです(>_<)
アバター
2011/01/20 23:51
こんばんは。
シンシンさん。
寒い中での巡回、お疲れ様でした。

お部屋に戻ったら冷えた身体を温めてから休んでくださいね。
そしてステキな夢が見られますように☆
アバター
2011/01/20 23:48
こんばんは☆ マカロンおいしいよね~♪
アバター
2011/01/20 23:43
久々の2連休に明日から入ります♪今日は楽しいはずなのに、、ね、、眠くて(@_@)
アバター
2011/01/20 23:39
こんばんは^^ 今日は満月ですね
アバター
2011/01/20 23:35
いつもありがとうございます。おやすみなさーい。
アバター
2011/01/20 23:35
こんばんわぁ~今夜は満月!きれいなお月様は見えているでしょうか?(*^_^*)
アバター
2011/01/20 23:32
こんばんわ(๑◕‿◕๑)ゞ☆
マカロンとしあわせティー✿ほんとホッと出来そうです^^
いつもありがとうござぃます!
アバター
2011/01/20 23:27
職場は風邪ひきさんばかり。
ご注意を~
アバター
2011/01/20 23:27
こんばんは。毎日寒い日が続きますね。
アバター
2011/01/20 23:22
シンシンさんこんばんわ^^高速ステプ><;=3今日は遅くなったーーー><;
アバター
2011/01/20 23:18
こんばんは☆
流石は大寒!今日も寒かったです><
ニコペットのウサギの新色に心揺れていますw( ´艸`)
アバター
2011/01/20 23:08
こんばんは☆今日は大寒!でも毎日寒くて寒さの限度が分かりません。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
アバター
2011/01/20 22:59
こんばんは いつもありがとうございます。
お礼のステプとお水です。
アバター
2011/01/20 22:55
こんばんは☆寒い中今日はお出かけしてました~
アバター
2011/01/20 22:49
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんわ~❤またダメでした><中国に出稼ぎに行こうか~(๑→ܫ←๑)
アバター
2011/01/20 22:37
こんばんは♪
わたしも髪型に苦戦してるよ~~^^;
どうしたら出るんだろうね?
凍った紅茶も美味しいよ~(…ンナワケナイカ…)(。◕‿◕。)ノ
アバター
2011/01/20 22:33
明日の夜沖縄に向けて出発しば~しゅ。ばいばいき~ん゚^(◎皿◎)^゚
アバター
2011/01/20 22:26
素敵お届け♪ガチャ、目玉の髪型に苦戦中^^;
アバター
2011/01/20 22:16
マカロン、とっても綺麗な色で美味しそうだよね♪
紅茶、凍ちゃったかな??(^ー^* )フフ☆
ステキなダジャレですよっ(。´▽`。) いただきまっす☆彡
アバター
2011/01/20 22:14
時間が少しあったので今日もストレス解消❤お水&ステプP
アバター
2011/01/20 22:12
今晩は・ω・b㋜㋢㋖お届けです。少し放置してすみませんでした;
アバター
2011/01/20 22:09
コンバンハ( 。'ω')y─青ガチャの鬼さんのパンツだけが出ないよ~ まだまだ回さねばw
アバター
2011/01/20 22:07
暖かい紅茶を頂きます♪
アバター
2011/01/20 21:59
こんばんわ。
先ほどは美味しそうなホットケーキご馳走様でした。
こちらでは温かいティーをいただきま~す(^o^)丿
アバター
2011/01/20 21:51
こんばんは。暦どおりの大寒の寒~い日でした。毎日雪がちらついてます^^;
アバター
2011/01/20 21:49
こんばんは☆本日ダッシュで失礼しまぁーすε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
アバター
2011/01/20 21:44
こんばんは(๑◕‿◕๑)今日もお疲れ様でした ゆっくり休んでね(*‾◡◝*)
シンシンさんの所は訪問者が多いよね(@_@)
アバター
2011/01/20 21:44
こんばんわ♪ ステキをお届けします(^^)
アバター
2011/01/20 21:39
こんばんは~^^
今日は大寒でした~まだまだ寒いですね~^^;
アバター
2011/01/20 21:38
今晩は☆(o^∇^o)ノステプお届けです凸⌒☆
アバター
2011/01/20 21:38
今日は綺麗なお月様だね^^
アバター
2011/01/20 21:33
紅茶、凍っちゃったかwww

すごいね、毎日100コメ☆
アバター
2011/01/20 21:33
~(=^‥^)ノ☆コンバンニャ~ステプに参りました~(^ε^○)ノ♪.・.。
アバター
2011/01/20 21:29
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです。昨日は休んじゃってゴメンナサイ><
アバター
2011/01/20 21:29
(*´∇`)ノ こんばんは~
いつも暖かい伝言だけで寒さなんて吹き飛んじゃいます^^
☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!
アバター
2011/01/20 21:28
さ、今日は木曜日、もうすぐ週末です。あともう一息だ、がんばりましょう!
目玉が、なかなかでずに、悪戦苦闘中!
アバター
2011/01/20 21:24
こんばんわ♪毎日ニコタでお洋服何にしようか迷います。ていっても種類はあまりないのですが(笑
アバター
2011/01/20 21:17
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪  
いや~ぁ、乾燥してますね、、、指先がカサカサですよ^^;
アバター
2011/01/20 21:16
(。σ・ω-)σ【◎*:;;;:*◎コンバンワ◎*:;;;:*◎】
アバター
2011/01/20 21:15
シンシンさん、こんばんは(*゚▽゚)ノ
友申請ありがとうございます♬
喜んでお受けしますね~(*^-^)ww これからも、よろしくお願いします❤

マカロンと紅茶、おいしそうなのでいただきます( ´艸`)ww
私もパンケーキお持ちいたしました♬
アバター
2011/01/20 21:13
こんばんは~☆
紅茶はミルクティでお願いします。
おいしいマカロン頂きま~す^u^モグモグ
アバター
2011/01/20 21:11
こんばんは^0^やっと青ガチャコンプしました★白ガチャはいまだに食べ物と飲み物しか出てこない。。。
アバター
2011/01/20 21:07
こんばんは^^青ガチャで目玉の髪型が出ました。あとはパンツだけ・・・
アバター
2011/01/20 20:55
こんばんわ☆
カフェからの良い匂いにつられて
訪問しちゃいました♪w

stpお届けです♪
アバター
2011/01/20 20:51
こんばんは^^最近本当に不定期訪問でごめんなさい><いつもありがとうございます^^
アバター
2011/01/20 20:50
こんばんは♪
マカロンと紅茶、おいしそうですね~(*´ー`*)
アバター
2011/01/20 20:46
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)  こんばんは♪
アバター
2011/01/20 20:42
こんばんは。
青ガチャ、ドリーム券ばかりです。
トラパン出ません。
もう、諦めましたww
アバター
2011/01/20 20:30
こんばんは(╹◡╹*)
アバター
2011/01/20 20:25
( ゚▽゚)/こんばんわ 流しの片づけが終わり、やっと、まったり訪問中~(。uωu)

うちも髪型だけ~
ニコ友に「和田アキ子か~」なんて言われちゃった~
そう言えば髪型が似てへん?(* ̄m ̄)プッ
アバター
2011/01/20 20:24
こんばんは♫今日は学校でカップケーキを作って食べました♥焼き立てだったし美味しかったです(@p∀`q
アバター
2011/01/20 20:18
こんばんは☆ニコペットのウサギさん。
リアペットと同色が出たので飼っちゃいましたヽ(´>∀<`*)
アバター
2011/01/20 20:06
今日ゎ、クラブがありました♡
ウチゎなわとびクラブで、今日ゎ大なわなどをしてました♥Ü♥
楽しかったッ♬
アバター
2011/01/20 19:55
しんしんサン♡

手荒れがひどいみうです(´・・`)涙*
いいハンドクリームないですかね(*'-'*)?、

主任サンが使ってるハンドクリームがxX*...
すごくいい香りでほしいのですノ'x`)*.笑*。

渋谷に本店があるらしいです!¨*
主任サンはいつもそこで買うらしいので*゚,、
今度詳しく聞いてみようかな*/゚...
アバター
2011/01/20 19:55
こんばんは~(^O^)/ 今日は大寒、会社の中は超寒かったですぅ>< 寒さ我慢もあとひと息かな?
アバター
2011/01/20 19:35
シンシン~ぽんただよ^^
マカロン美味しそうだね♪
ぽんたは食べたことないなぁーw
紅茶こうっちゃったww寒いもんね。
ぽんたも指先がちべたいよー(>Å<)
アバター
2011/01/20 19:21

ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪今日も駆け足すいませんε=ε=ε= ┌(;´゚ェ゚)┘



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.