Nicotto Town


ヾ(*´∀`*)ノRUNA日記ヾ(*´∀`*)ノ


~一日入学~

こんばんわ!

久しぶりのブログですね♪









今日は現在小学校6年生の子たちの


一日入学でした!


5時間目の授業のときに授業を見学していくんですが


みんな興味津々で小6の子たちはけっこう緊張していたみたいです^^


去年の今頃はあんな感じだったのかな~って小6の子を


見ながら思っていました(笑


放課後は部活がありました


吹奏楽部は楽器の体験ということで、


けっこう人がきてくれてすっごい嬉しかったです^^


でも!!!


だれもHornに体験にこなくて・・・


・・・・・・


(泣


最後には合奏をしました


が!!


その頃にはほとんど人がおらず・・・


・・・









なんか先輩になるのは変な感じです


こんな私でも先輩になれるのか心配です

アバター
2011/01/27 17:55
お疲れ様^^
アバター
2011/01/22 18:39
髪型、あたったよ~(^0^)
嬉しいです!!
アバター
2011/01/22 18:22
私緊張しまくりだったぁ(ToT)
相手は年下なのに、敬語つかっちゃったよぅ・・・


もう、一生後輩でいい・・・↓↓
アバター
2011/01/20 20:59
おつかれさんでした~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.