Nicotto Town



初フリマ

初めてフリマに挑戦しました。
いまいちシステムが理解できていなかったのですが、
時間をかけてあちこち読んで、なんとなく理解。

ダブっている目玉アイテムを交換品にして応募してみたら、
なんと2件も成立!
昔の背景(こいのぼりと雪だるま)を手に入れました。

フリマ、簡単やん。

けど、出品している人の中にはちょっと欲張りなかんじの人もいますね。

今度、自分が出品する方のフリマにも挑戦してみましょう☆

アバター
2011/01/20 23:05
フリマデビューおめでとう~ヾ(o´▽`)ノ
成立すると楽しいよね!
人気のものはなかなか難しいです。古いものを持っている人は有利ですが、新参者の私はP限定を注ぎ込むしか・・・。人気の物ほど凄く強気に要求してきますから、ちょっと疲れる時があります(。≖ˇェˇ≖。)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.