Nicotto Town


日々づれづれ


思い出の本といえば

「あしながおじさん」
ですかねー。
小学生のころこれで読書感想文を書いて、結構出来がよかったらしく、
全校生徒の前で発表させられることになりました。
学期の終業式にはつきものだったんだよね…。

今考えると、結構な光源氏計画だなあ。
いや、計画してないけど。
それにむりや(ryじゃないけど。

アバター
2011/01/23 08:49
>まこがめさん
一時期はやりましたねえ…。

え?はやってない?


>望さん
ドキドキワードですよねうふふ。

え、ええと、感想文というか、さながらあらすじ文だったような気もしないではないんですが…
いまだに冒頭どんな書き出しだったかだけは覚えていますw
アバター
2011/01/22 23:31
光源氏計画ですと…!(ドキドキ←)

メカハルさんの読書感想文は面白そうですね~(*^_^*)
私は読書感想文をまともに書いた記憶がないような…(遠い目)
アバター
2011/01/21 12:35
おぉ。

光源氏計画。


久々に聞いたワードですな~



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.