Nicotto Town



カフェの店先にて

画像

ハムハム店長のごはんを栽培しています。
(ひまわりの種)

アバター
2011/01/24 19:28
>Louさん
ありがとうございます^^
このドレスはお気に入りの一着です♪
はむ店長は、ひまわりの種を切らすと魔法の力が発揮できないみたいですw


>ムラジさん
はい^^ はむ店長の ごきげんとりですw
コキ使われているのは、わたしの方かもしれません^^;
アバター
2011/01/22 21:17
これだけあれば 一生懸命働いて くれますね!
アバター
2011/01/22 20:18
おーーー、一石二鳥☆
目で楽しんだ後はハムハム店長のごはん!!
とっても合理的です(笑)
カフェ店員さんの装いがとっても可愛い♥
ヨーロッパとかにいそう^^
アバター
2011/01/22 09:53
>エリさん
そうなのです。ニコタでは はたらきものなのです^^(ニコタ限定)
他にもガチャまわしたりコイン拾いに奔走したり、とりこぼしの
ないよう、ほんと忙しいわ~^^;


>asukaさん
ひまわりの鉢植えを置くと主張がはげしすぎて
倉庫に入っているのことが多いのですが
はむ店長用に置いてみました^^
以前飼っていたことがあるのですが、はむって本当
ひまわりの種、好きですよね~。
アバター
2011/01/21 15:59
ヒマワリの鉢植えがあったのですね^^
ハムハム店長には必須アイテム!
えりりさんのカフェでまったりしたいものです^^
アバター
2011/01/21 15:21
勇ましく銛を持って漁に出かけたり
ハム店長の餌栽培に頑張ったりと
えりりさんは忙しいのね~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.