Nicotto Town


親友のリラくまが汚れてきました。


谷あり谷あり。


人生の山なんかあんまりない。

むしろ谷ばっかりだ。
いつもギリギリの所を歩いてる感じ。

死と紙一重です。
いつ解雇されるか分からんし。
年金ももらえるか分からんし。

麻生死んでしまえ。
ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナケ、ワメケ、ソシテ、死ネ!!!


最近おきいりのくま(りらくま)のぬいぐるみの首んところの糸がほぐれてしまい、綿が見えました。

彼女に新しい綿を入れてもらいました。
前より、パンパンなくまができあがりまして、良い枕ができたわ♪と嬉しく思っております。

話は㌧と変わりますが、私mixiに入っております。
知り合いの方どーぞマイミクに。

あっ歌姫CHIKAぽんマイミクありがとぅございました。
こんなへんちょ子な私に。


㌧㌧

(゚ρ゚)ノ アイッ

あっkanaぽん(゚∀゚)クレープありがとうござった。
これは、うちの家宝としてガッツリ食わしていただきます。

アバター
2009/04/03 23:46
tommyお姉様♥♥(o→ܫ←o)♫

くまさんパンパンだった。
最近枕とかにしてたら、だいぶ柔らかくなったよぉ。


しょーこたん♥♥(o→ܫ←o)♫

裁縫の力・・・。
私ないですなーミシンすらも怖いわー。
あの速い針が、しんそこ怖い
アバター
2009/03/31 22:42
 こにちは。しょうこデス。
りらくまがあわやマーフィー君に…。(元ネタわかる人だけ笑っときましょう)
裁縫の腕がある彼女さんは凄いすねー。私はできませんです…。ミシンなら少しは使えるんですが。
アバター
2009/03/31 20:09
こんばんは♪
くまさん直してもらえて良かったね☆
私も大切にしているイルカさんの抱き枕があります(^_-)-☆
最近、微妙に形が変わったような気がするんだけどなぁ~
mixiしているんですね^^v私も密かに居たりします・・・笑
アバター
2009/03/29 16:41
りり様kana様♥♥(o→ܫ←o)♫

くま直してもらったよぉ。
これ、山なんか?

山ってなんか高い壁だと思ってた・・・クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!
アバター
2009/03/29 14:30
クレープ食べちゃったら、もいっこやるから、がんばりや。
彼女いるだけで、ええやん、それ「山」やんww クマ直して
もらってよかったやん。次、脳みそ出ても、また、直してもら
いやwww
アバター
2009/03/28 23:00
谷ばっかりじゃないよ^^
ちゃんと、山もある。。。。
だって、ほら、リラックマもお首直ったでしょ?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.