Nicotto Town



こよいも…

ニコットおみくじ(2011-01-21の運勢)

おみくじ

今日も
中吉でした!(^^)!

アバター
2011/01/22 17:59
おっ、中吉。 あきさんの運気上昇中!!

自分は、おみくじ引いてたら何だったんだう・・・?
今年のインフルもきつかった~ ><  反応できてなかったのに、大丈夫?の声かけありが10!

自分は”インフル呼ぼう!注射”を打っていたので何とか重症化は防げたのですが、
家族は全滅! (風邪などが重なり、なかなか打てなかったんです。4949)

おまけに息子は、気管支炎の一種のクループも併発した模様で・・・咳止まらず。

あきさん、今からでも可能なら是非、”インフル呼ぼう注射”を強くおススメします!

今年は、新型、季節性の両方に効果があるそうですよ。

  ―⊂|コヘ(^-^ ) - P
アバター
2011/01/22 11:26
今日は末吉でしたぁ^^;
アバター
2011/01/22 08:16
おはよぉ^^
今日も「優しさにあふれる気持ち」で押しに来たよ、ステキボタン♪
アバター
2011/01/22 07:35
いいですね!
アバター
2011/01/22 00:10
おみくじ、はじめてみました。

こういうのが出てくるんですね・・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.