Nicotto Town


星の歩く旅


そんな!


 これなら同意を得られるはず!


 この枝豆はバナナに見える!


 そんなバナナー!

アバター
2009/03/29 22:22
>さっちゃん
 O(≧▽≦)O ワーイ♪
 ではではよばせていただきますよーっ(≧∇≦)ノ ハーイ♪

 バナナ… 出るかな((o(*^^*)o))わくわく
 そしたら、たぬきが猿になります!


>女王様
 えへへー☆
 既に自由人です。


>うしゃぎ姐さん!
 ゴリラ!!! さ、猿で(>▽<;; アセアセ
 あ、ゴリラも猿の仲間でした!


>村長
 おおっ、無言は同意の意味ですね! さっすがー! 村長はわかってらっしゃる!!!


>はにゃほさん
 無理かー…

 でもでも、おいしそうですよー(>▽<;; アセアセ


>rakimaruさん
 !!! さつまいもの味の金時豆みたいな!?
 それはいいですねーっ☆ おいしそうだー☆
 きっと栄養もたっぷりです☆


>冬月さん
 無理かー… でも、三日月っぽくて、バナナといえないことも… やっぱりいえないかー(T_T)


>神楽坂さん
 ご心配おかけしてますー(o*。_。)oペコッ
 アウトかー…(T_T) いや、ストライクなのかなぁ… ファール? とにかく、駄目だったらしいー[壁]ノ_<。)グシュ

 もうちょっとがんばってきます!!!
アバター
2009/03/29 15:41
さっちゃんさんって呼ばれたの初めてだよw
どしどし呼んじゃってください♪

さて、枝豆がバナナですが…ギリギリ見えますね。
でも、本当のバナナがリリースされた方がいいです。
アバター
2009/03/29 13:28
自由な社会人に育ちそうだ。
アバター
2009/03/29 11:40
枝豆→バナナ
クマ耳→ゴリラ耳
ということですねっ^^




ねーよwwww
アバター
2009/03/29 01:27
 
アバター
2009/03/29 01:26
せいさんおつかれさまです^^

見えませんwwww

少し無理ありますよwww

アバター
2009/03/29 01:13
名前は黄金豆(こがねまめ)
巨大な中の豆の味はバナナ
幸福をもたらす黄金色の福豆なのです

に、見えました。
クマみみ巫女さんのかわいらしさにやられてに脳みそわいてます~w
アバター
2009/03/29 00:48
いやぁ、
バナナには見えないなぁ。
アバター
2009/03/29 00:25
腹の立つことでもあったのかと思って、心配して来たら・・・

バナナだって~!!
う~ん、いまひとつかも(^▽^;)

にゃんこバッグに続くヒットは出ないのかな~?( ̄ー ̄)ニヤリ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.