Nicotto Town



恥ずかし~い話(●◔ο◔●) 研修旅行 日本編

むか~し、むかし、あるうら若き女性が、色々な旅行会社の

海外中枢業務をしている人達と一緒に、ある飛行機のアジア研修に

招待されたんです。

あちらに着いたら忙しいだろうから、今の内に睡眠を取っておこうと

ぐっすり眠りこけ、到着アナウンスで目が覚めました。

ぞろぞろ降りて人々は乗り継ぎラウンジで待機・・・

香港からシンガポールへ飛ぶところ、なぜか空港の様子が

おかしいんです。やたらと日本語があるんです。

実は飛行機にエンジントラブルが起こり、大阪のエンジニアに

見てもらう為、緊急着陸したそうで、無事到着できて良かったねと

みんな緊張の面持ちで話しているのを聞いて、

ようやく状況を判断できました。まだ日本にいるんだ~(^^;)

ははは・・・寝ていて全然知らなかったとも言えず、

素知らぬ顔で、招待旅行の仲間の席に行きました。

すると話題が私に振られ、他の旅行会社の人達や

航空会社の案内役の人の視線が集中!

「さすが、何にも動じない!Lilyさんは沈黙でスルーしそうに見えて

攻める時はあの手この手で、がんがん席をさらっていきますから、

同じエアー担当として、どんな怖い中年のおばさんが来るかと

思ったら、まだこんなに若い女性だとは思いもしませんでした。」

内心アセッ!それって褒め言葉違うじゃん。怖いおばさんって・・(^^;)

動じないんじゃなくて、寝てて知らなかったんだよ~と

人が外から見る私と、本当の私のギャップを少し面白く思いながら

まっ、そのうちバレるから、今はこのままにしておこ~っと

心の中で舌をペロンとだした次第です。www

そっ、寝る子は育つ!飛行機の中でも睡眠は大事www

と言うことで、研修旅行は海外編に続きます。







アバター
2011/01/23 22:53
おももさん

動じるどころか香港ついたんだとばかり思って

眠い目をこすりこすり寝ぼけて降りたんです。

ただのおバカだよね~!!
アバター
2011/01/23 22:41
いや、飛行機がエンジントラブルで緊急着陸したのに、
ぐーすかぴーすか寝ているリリーさんは十分動じていませんよ!笑
さすがです!(*'-'*)エヘヘ
アバター
2011/01/23 21:55
ろっそちゃん

一度さしで会って、首こきこきしてあげましょうかwww

がんがんさらって行くって、相手が勝手に思ってるだけで

大きな間違いだってば~!ちゃんとギャップあるって書いたでしょ~www

緊急着陸にも気が付かなかったんだよ。普通命あるかしらって飛び起きるはずなんだけれどね~ww

まっ旅の終わりには、りりちゃんと、みんながちゃん付けで呼ぶほど中身ぶっちゃけに

なっちゃんだけれどね~www

アバター
2011/01/23 21:24
しつもーんww

一番最初の うら若き女性ってダレーー?www

あの手この手で がんがん さらっていく 若い美女・・・

さすがやーーww

セクシャリティ◎やし フェンシングも強いしーww

死角は その え○さ だけかもねーーww

って またやっちゃったww(ゴメンネー

アバター
2011/01/23 09:48
KEIさん

少し早い節分の気分をありがとう♡
まめまき今年はやりたいですね。自分の年の分だけまめを食べるといいとか・・・
でも、娘は足りな~い!ママずるくない?といつも言います(^^;)

私はどこか抜けているのに、そう見られないんですよ。
で、少しお付き合いすると、面白い~とより親密になっていくタイプです。
ただ、この旅行の時は、すべてライバル社の集まりだったので、
22歳の一番若い私は、なめられると仕事に支障をきたすと、わざと自分を隠していましたwww

アバター
2011/01/23 06:19
飛行機の中でリラックスできて眠れること、海外旅行を楽しくすごす、ひとつのポイントですね。

「怖い中年のおばさん」って、作られた観念ですねぇ。「おばさん」って年齢に関係なく、子供のときから「おばさん」って思いますけれど。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.