Nicotto Town



♥伝言板♥



またまた埋もれていました(ノω・、)

色々ありましたらどうぞこちらへ(。◡‿◡。)♥笑


全然関係ないですが、

このアバのように、エレキギターを購入しました(/ω\)

練習頑張るぞー(`・ω・´)


アバター
2011/02/19 13:31
・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・
♥モアさん♥

こんにちは♪
えっと、いきなりですが、お知らせをしておこうと思います^^

実は美玲、来年の3月あたりに引っ越すんです!!!
それで、今、ちょうど自分の部屋とか、家のデザインを考えていますbb
だから、特に土日は、あまり巡回ができなくなるかもしれません><
お母さんにPCの時間も減らされそうになっているし・・・。

ということで、ご協力とご理解をお願い致します。
いつもいつも美玲と仲良くしてくださっている皆さん、本当にありがとうございます♥
本当に大大大好きです♥

☆モアさんへ☆

いつもいつも、お友達が多いのに巡回してくれて、すごく嬉しいです♥
本当にいつもありがとうございます♥
モアさんとは、美玲がニコタに入った最初のころからのお友達だよね☆
これからも、ずっと仲良くしてくださると嬉しいです✿
モアさん、大好きです♥
・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・
アバター
2011/02/19 12:56
♡...復活しました...♡
智解しなくてありがとうっ*

お礼のすてぽ投げていきます⌒。
アバター
2011/02/05 18:11
今から貴方様の家これますか??
アバター
2011/01/27 16:06
+*友限定*+ステポですノ
アバター
2011/01/25 16:28
ステポですノ
練習がんばー(∀)
アバター
2011/01/24 16:26
ステプすてぞw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.