Nicotto Town


たまに更新。はるのニコッとブログ。


思い出の本

そうですねぇ。色々本は読んでいますが…

中学1年のころに読んだ絵本が忘れられません。

男の子とそのお母さんのお話なんですが、
とにかく号泣しました。

夜ごはん食べてる時に思い出して、泣きました(笑)
突然泣き出したので、母親に心配されました^^;

親子の愛っていいですねぇ。

題名調べてみたら、
ラブユーフォーエバーでした。

テスト終わったら、家の本棚あさってもう一度読んでみようかなぁ・・・


小説なら、いま読み返している勾玉三部作が好きです。
荻原規子さんの。
特に、白鳥異伝が好きですねぇ。

あとは、小学生の頃読んで泣いた、ハッピーバースデイとか。


あげたらキリがないので、ここら辺で。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.