Nicotto Town



釣れました

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+58

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
12.53cm
オイカワ
2
16.42cm
ニゴイ
2
44.09cm
ヘラブナ
3
36.73cm
ナマズ
3
60.24cm
コイ
1
65.66cm
ブラックバス
1
28.48cm
グッピー
1
2.22cm
イワナ
2
51.16cm
アユ
1
19.26cm
ドジョウ
1
8.85cm
ハクレン
1
91.41cm
鬼役のヤドカリ
1
11.52cm
2011/01/23 21:02

あと1日で 何匹になるかな?

 鬼役のヤドカリはもう1週間ありますね(;^_^A

 

アバター
2011/01/25 05:59
裏技とかやってる人がいたら聞いてみるといいぞ。
屋根のぼりは登ってる人の後をついて行けば登れるはずじゃ。
アバター
2011/01/24 01:03
鬼役のヤドカリが釣れてない人もいるのですか?そろそろ1匹は釣りたいですよね?

 毎日釣りをしていますか?(30分でいいのですが)
 
  銀次郎さんもお茶わんさんもがんばってくださいね

  みなさんは 釣り以外に ニコタで遊ぶものって ありますか?
 
 亜子はタウンの屋根のぼり とか スキー場で裏技とかを やってみたいのですが

  できる人はいますか? 知っていたら 見せてほしいです

 そしてできることなら 教えてもらいたいです…無理でしょうね…
アバター
2011/01/24 00:52
おめでとう~^^
俺は・・・釣れてない><
やっぱり、最初の1週間では釣れないのかな(w_-; ウゥ・・
アバター
2011/01/24 00:12
おめでとうございます!!
僕は、ヤドカリいまだに釣れません!!
アバター
2011/01/23 23:46
茶久さんはまだでしたか?

次の レアが来てしまいますよ

茶久さん がんばってくださいね

 コメントをありがとうです (*^^*ゞ
アバター
2011/01/23 23:28
おめでとう^^
釣れてますね~
まだ釣れない人もいるのに(●^o^●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.