Nicotto Town



1月いっぱいでにこたやめます



なんとなく、やめます( ・ω・ )、

なんかすぐ来ちゃうし。


とくに理由はないんだけども、


とりあえず、お姉ちゃんにぱすわーど変えてもらって、
うちが入れないようにしてもらいます。


アイテムもったいないし、

プレゼントしよーかと思ったけど、


まだいちお何もしまん。


また大事な用事ができたら来ます。


skypeも、まだチャットとかしたいとか、仲のいい人とか、

用事が出来る人以外は、コンタクトから削除します。




メアド知ってるひとわめーるくれれば
応答します*、



あ、でもそのうち、アドレス帳だいぶたまってきて

めんどくさいから整理して、


何人か削除行います。

アバター
2011/01/24 18:25
やめちゃうのかい~?

くまこ~
アバター
2011/01/24 17:47
そうなんだ・・・。
まためーるするね!
アバター
2011/01/23 22:51
そっかー。

何かそれは寂しいなー。
理由無くやりたくなくなるってのはよくあるから。

また、気がついたら来てくれると嬉しいな。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.