Nicotto Town


ぶろぐ(・щ・)なのらぁ~~。


出))柊コサージュ

タイトルのように、
柊コサージュ出したらなにをくれますか?

アバター
2009/03/30 09:59
あのコメントかえしてもらわなかったので
交換はなかったということで・・・
アバター
2009/03/29 14:34
あれっ?じゃぁ下のなかから選んで~
・バラの冠
・ハートのぶら下がりピアス
・うずまきほっぺ
・ドラマチックローズ
です㊤のなかからほしいだけえらんでください
+でおしゃれステッキぉもらうことはできませんか
アバター
2009/03/29 09:52
...ヽ( ´_つ`)ノ アレ?交換決定ですか?
柊コサージュ+αにしてくれませんヵ?
悪魔のしっぽ。。。結構大切なのでw
αがいいものでしたら、交換させていただきます(。-人-。)
アバター
2009/03/29 09:47
まぢで!?
期限つけたからそれまでにだれもださなかったら
sio1123サマで決定します★
アバター
2009/03/29 09:38
悪魔のしっぽなら出せるよォ☆
悪魔のしっぽで無理でしたら+おしゃれステッキですw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.