Nicotto Town


ナゾトキパズル


友達の唄!


you tubeで公開されましたぁぁぁああああああ!!

なにこの衝動抑えきれない…!!←



ドラえもんですよ!!
ドラえもん映画の主題歌ですよ!!!!!

うっほほほほーい☆←


これで一気に名前が広まるぜーーーーー!!wwwww
映画見に行くぜーーーーーー!!wwwww


あああ…いい歌すぎて泣けてくる…!
ドラえもんらしいというかなんというか…。

うぁあああああ!!

このテンション誰かなんとかしてくれ^p^

アバター
2011/01/25 22:50
らいな☆★wwwww叫んだのかwwwwww
     俺ニコ動でそんなことあるの知らない^p^
     見てきます←

     ですよねーw
     あらあら、じゃあガイ様は貰いますわよ??wwww
     テンションが高いことはいいことだbb

柚亜☆俺いつもこんなテンションだよ、BUMPの前だけwwww←
   だーかーらーニコ動なんて俺知らない^p^www
アバター
2011/01/25 21:00
あらら、あいちゃんのテンションがwwww
ボクもニコ動でその記事を見かけて思わず「おおー」っと感嘆したですー^^
アバター
2011/01/25 18:43
BUMPーーーーー!!!(ry
ニコ動で知った瞬間叫びそうでした・・・というか叫んだw
ちょっと劇場まで飛んできますw

私もカルマからですww
ルークは俺のよm(ry
・・・私もテンションがおかしくなってるww
アバター
2011/01/24 22:13
のん☆そう!ドラえもん!wwww
   やっぱのぶよさんが一番だよね!!
   のぶよすぁあん!←

   俺のBUMP好きはカルマから始まりました^p^

   ちょっと検索してきますw
アバター
2011/01/24 18:24
ドラえもん!!?

昔のドラえもん大ぁ好き♡!!
うほほぉいwwでも・・今のはちょいと嫌ですなぁ・・。大山のぶよすぁあん!!

BUMPかぁ~wパンプオブチキンだよね♪カルマがすきw(すみません・・。)

ドラえもんBUMP って検索したらおもしろいの出てきましたwみてみてください^^
のびたの絵がありますw
アバター
2011/01/23 23:30
ゆーり★うははははっはははっっはっっははははwwww←

    だってBUMPなんだもん^p^BUMPBUMP♡wwww
    ドラえもん俺も見てないわーwww
アバター
2011/01/23 23:25
テンション凄いwwww
ドラえもんか…最近見て無いな^p^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.