Nicotto Town



ただいまケロケロ^^


予告通り夕方帰ってきたケロ^^


帰りにファミマで
ホイップクリームオニ盛プリン&いちごクリームを
買ってきて食べたケロ(o´▽`o)
土曜日にランキングGOLDで見て食べたくなったケロwww
ふつーに美味しかったケロ♡


今週もよろしくケロン(゚∇^*) テヘ♪

アバター
2011/01/25 11:40
>cuteちゃん
街のケーキ屋さんが作ったらきっと100円高いケロw
ふつーに美味しいから食べてみてケロン☆


>レイカーズさん
バレたケロ?
食い意地のはったカエルでつ(*´艸`*)


>まあぽんさん
まあぽんさん2号よりまあぽんさんのほうが
かっこいいケロ^^
アバター
2011/01/25 05:59
私も食べたくなったケロ~~~!
アバター
2011/01/25 01:51
ここのブログ見てると
ふつーに
食べもののの話が多いような気が・・・
きのせいかしらんw
アバター
2011/01/24 23:40
お帰りなさ〜〜い ケロケロ♪
アバター
2011/01/24 22:20
>ぜんたろうさん
晩ご飯も食べたケロ(*´艸`*)


>FANTANちゃん
やっぱり買ってきたケロ?
売り切れて在庫ないかと思ったら
ちゃんと売ってたから
大量発注したと思われるケロwww
アバター
2011/01/24 19:36
お帰りけろ~^^

お腹いっぱい、晩御飯もうい要らないケロか^▽^:?
アバター
2011/01/24 18:44
お帰りでケロ!
私も、ランキング見て買ってきたケロ!あと1個しかなかったでケロ!
テレビの影響大きいケロ。
こちらこそよろしくケロ!www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.