Nicotto Town



ああ スッキリ♪

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
42637
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
47
獲得した宝石数
2144
今回の称号
夜の翠な北風
2連鎖
5
3連鎖
6
4連鎖
3
5連鎖
3
6連鎖
7
7連鎖
2
8連鎖
1
9連鎖
3
10連鎖以上
32
2011/01/24 22:56

久しぶりにカノンの宝石箱
リンリン きれいな音を聞いていたら
なんだかスッキリ^ー^ 音で癒されました☆

しかもガシャガシャ動かしていたら スコアもなかなかなものに!!
またやろう~☆

アバター
2011/01/25 22:30
☆しゅーひさん 工場は私もやる気ナッシングです^^ 
 もう帰宅してまで出荷のこととか考えたくない!! 
 仕事してるみたいでなんだか落ち着きません だから・・・金のウサギはもういらないです~
アバター
2011/01/25 22:29
☆あぉいさん キラキラいい音ですよねぇ^ー^♪ 癒しの時間です☆
 しかも・・・称号は誰が考えてるんでしょうか なかなかのセンスですよねぇ~ ぷぷぷ
アバター
2011/01/25 20:19
目が死んでしますゲームは
今は
避けていますのw

工場でこりたw
アバター
2011/01/24 23:55
(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン

ストレス発散出来るみたいww

称号も面白いしww
アバター
2011/01/24 23:35
☆じゅんさん ありがとうです♪
 やっぱし仕様が変わったんですか~^。^ 知らなかったぁ☆
 適当にガチャガチャやってたら知らぬ間に!! 運だけかも!!! だははは♪
アバター
2011/01/24 23:31
仕様がかわってから・・・のびなやみ~~~
すごいねぇ^-^v
アバター
2011/01/24 23:30
☆くまさん お疲れ様~^^ ぎょぎょぎょー♪ 
アバター
2011/01/24 23:22
おおお すげー 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.