Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(1月25日)



25日のシン地方、昨日とはうって変わって晴々しい天気です。

何とか月曜日を乗り越えました。はぁ~~~にこっ!

でも、これから1週間なんだよね。わ~~~長~~い@@

皆さんも素敵な1週間を過ごしてね♪


タノシンコちゃんから久しぶりに元に戻ったけど。。なんか変な感じ。

シンカフェ店長は全国のお店を視察に行ってきます。

お客様おひとりおひとりに、満足のいくおもいやりのあるおもてなしを来てるかいろ

いろね!!皆さまは。。。素晴しい宝ですから・・^^

もっとも、今は本店だけだけど。。にこっ♪

今夜のアジアカップは決勝をかけて、いよいよ韓国と対戦だね。

出張も兼ねてドーハまで応援に行ってきま~す。銀フォークを振りかざして?

ええ・・・金フォークじゃないとだめじゃん。><プラチナとしておこう☆

そこには負けられない戦いがある。。。どこかで聞いたなぁ。勝つぞ~♪

伝言板だけですが、いつも多数のご訪問を頂き、誠にありがとうございます。

これからもこんなシンシンですが、よろしくお願いしま~す♪^^(にこしん♡)

アバター
2011/01/25 23:56
日本vs韓国!!

どっちが、勝つのか楽しみです!!!

日本ファイト~~~!!!
アバター
2011/01/25 23:53
こんばんは。さっき帰宅しました。。明日は朝早いのでもう寝ます。
おやすみなさい。⊂⌒~⊃。Д。)⊃   シンシンさん 素敵な夢を・・・✿
アバター
2011/01/25 23:51
こんばんは~^^
グランプリ受賞記念の王冠コーデでうきうきと巡回ですw
ステプをどうぞ☆
アバター
2011/01/25 23:49
遅くなっちゃったぁ~~☆彡   □_ρ"(-ω-✿)  ステプぽちっ☆
アバター
2011/01/25 23:49
明日のメンテ 激長だね^^でもバレンタインイベ楽しみ♪♬♪♬
アバター
2011/01/25 23:44
どーなる日韓戦。。。。。
アバター
2011/01/25 23:40
こんばんは♪ サッカー見ながら巡回中です^^
日本がんばれ!
アバター
2011/01/25 23:38
こんばんはー!(`・∀・´)ゞ

帽子だけでもサッカー応援。がんばれ!ニッポン!

✿水やり&ステプ&メガ花祈願✿
アバター
2011/01/25 23:34
こんばんは~☆日本に勝ってほしい~♪
アバター
2011/01/25 23:31
こんばんは。サッカー見ながらステプです
アバター
2011/01/25 23:30
こんばんは^^明日のアイテム本当に楽しみです~(〃∇〃v)ィェィ♪
アバター
2011/01/25 23:28
こんばんわ(๑◕‿◕๑)ゞ☆
韓国強いよね~><
まさに試合中お邪魔しました^^w
アバター
2011/01/25 23:21
こんばんは!
遅くなりました><
アバター
2011/01/25 23:20
こんばんは♪
これから後半戦ですね!
シンシンさんはいつ寝てるの~???
アバター
2011/01/25 23:15
こんばんわぁ~只今サッカー韓国戦応援中!頑張れニッポン(^O^)/
アバター
2011/01/25 23:07
こんばんは★明日は朝早く出掛けないといけないので早い時間にお邪魔しました❤
アバター
2011/01/25 23:07
こんばんは
今日もサムライブルーで応援です
同点からの反撃ですよね
頑張れ日本 ファイトー!!
では またリアに戻ります^^
アバター
2011/01/25 23:06
こんばんは♪
サッカーだからかな?
タウンはすいてるよ~^^;
思いっきりくつろいじゃおぅ…
明日も素敵な日になりますように♡
アバター
2011/01/25 23:04
寝れましたか?
ちゃんと寝ないと、元気が出ないですよ^^
アバター
2011/01/25 22:54
こんばんは。訪問有難うございました。
サッカー観ながら巡回中です!頑張れニッポン!!
アバター
2011/01/25 22:51
いそぎポチッ
アバター
2011/01/25 22:46
こんばんは!今週もよろしゅう~!
アバター
2011/01/25 22:36
こんばんは☆明日から始まるバレンタインイベントが楽しみです(^^♪
アバター
2011/01/25 22:35
今週に入り、メガ花×2本&紫ガーベラランキング入りと嬉しさの連続です♡♡
感謝いたします^ω^

只今サッカー観戦中です♫
アバター
2011/01/25 22:34
こんばんは^^サッカー楽しみですねー^0^
アバター
2011/01/25 22:31
こんばんは☆眠いけどサッカーもみたい・・・
アバター
2011/01/25 22:31
こんばんちゃ(´・ω*)

訪問感謝でしゅ(´∀`*)
すてぴゅw
アバター
2011/01/25 22:29
こんばんは☆今日もお疲れ様でした(o◠‿◠o)ニコッ ステプのお届けです✽.。.:*・゚
アバター
2011/01/25 22:21
ステプ&お水のお届け♪
アバター
2011/01/25 22:19
サッカーだー♪
今夜のドキドキアドレナリンが上がりそうw
アバター
2011/01/25 22:19
こんばんわわわ(。◔ω◔)ノ

今日はあいちゃんクイズ第7問@ブログの公開日っ!☀絶対見なきゃ損ですなw
アバター
2011/01/25 22:14
こんばんは☾今夜も勝って欲しいですよねぇ
これから観戦準備に入ります♪
アバター
2011/01/25 22:10
こんばんわ^^今日はちょっと暖かかったね^^
買い物に行ったら、いつもの店にバレンタインと花粉症のコーナーが出来てました。^^
どっちも関係なさそ…^^
アバター
2011/01/25 22:08
(。◕‿◕。)こんばんゎ♬
今日の占いでan*のラッキーカラーは♥紫♥そして最下位><
アバター
2011/01/25 22:00
こんばんはぁ!
 夜のstpお届に参りました^^
アバター
2011/01/25 22:00
こんばんは☆
白バラで初のお立ち台に上がることが出来ました♫
アバター
2011/01/25 21:56
昨日は来れなくて寂しかったです(ノ_;`。)

タノシンコちゃんも可愛かったですけど
店長さんもかっこいいですよbb(笑)

すてぷしゅお届けです♪
アバター
2011/01/25 21:48
今日は多めにニコタで遊びます(^O^)/
でも寒ぃ(☍﹏⁰)お水&ステプP
アバター
2011/01/25 21:47
こんばんは✿寒くて乾燥してますね!風邪と火事にご注意ですw
アバター
2011/01/25 21:42
こんばんは。鼻風邪で頭痛がしてきた!
アバター
2011/01/25 21:38
「いらっしゃいませ^^ご主人様♪」
今宵は舞セレブティーをお届けに^^
夢と共にファンタジアの世界に~♪
アバター
2011/01/25 21:38
(`・ω´・)ノ"こんばんはぁ☆久しぶりにレンタル店へ行きました…CD借りて来たよ~ ( ̄ε ̄〃)b
アバター
2011/01/25 21:36
こん ^ ‿^
後期のテスト期間なのでしばらくお休みします。。
アバター
2011/01/25 21:36
日韓戦応援コーデでp‿q) コンバン ヾ。◕‿◕)ノ゙ ワッ❤ 10時20分ヵラ楽しみ~✿
アバター
2011/01/25 21:28
こんばんはー^^
アバター
2011/01/25 21:26
こんばんわ(∀)ステキですw
アバター
2011/01/25 21:26
こんばんわ・▽・)ノお邪魔します♪インフルエンザが学校で流行ってます><皆様もおきをつけください!
アバター
2011/01/25 21:25
こんばんわ☆
最近は眠くて眠くてたまらないマッキーです^^

サッカー勝って欲しいです!
テレビの前で応援します♪
アバター
2011/01/25 21:22
こんばんは、あと1時間。決戦ですね。
日本、韓国を破り、決勝に突き進んで欲しいな~~!!
応援しましょう!
アバター
2011/01/25 21:21
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪  
最近朝、お布団から出るのに苦労しております^^;
アバター
2011/01/25 21:20
こんばんは☆今夜は日韓戦!o(^-^)o
アバター
2011/01/25 21:20
( ^-^)ノ(* ^-^)ノ今晩わぁ♪雪がちらつくこの頃ですが日照時間は長くなりましたね^^
アバター
2011/01/25 21:16
こんばんは。仕事以外でもなにかと時間が取られてしまう。。。ちょっとゆっくりしたいです。
アバター
2011/01/25 21:15
こんばんわ!
ランダム訪問です゜.+ε(・ω・`*)з゜
アバター
2011/01/25 21:12
こんばんは♫
明日のメンテ後にはペットを抱っこしたまま座ったり歩けたり…。
楽しみなことがいっぱいですね♪
アバター
2011/01/25 21:08
⊃`ノ八"`ノ八_〆(≧∀≦*)
ステプ♪お届けです(*^_^*)
いつも♪★*:..。o○☆有難ぅヽ(*ゝωб*)ノこ〃さ〃ぃます★○o。..:*☆
アバター
2011/01/25 21:07
こんばんは。明日はまた雪の予報ですε=( ̄。 ̄;)フゥ 早く暖かくなってほしいです。
アバター
2011/01/25 21:04
あ、点差開いて日本負けてたら寝るの?
それとも点差開いて日本が勝ってたら安心して寝るの??ww
アバター
2011/01/25 21:02
こんばんは☆
サッカー応援スタイルでおじゃまします~
(でもサッカーよく知らないw)
アバター
2011/01/25 20:56
✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡
こんばんゎ(♥ó㉨ò)ノ♡
ステプのお届け*.・。
✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡

アバター
2011/01/25 20:54
えー!
今どちらに…?ww
さてさて勝てるかな?
がんばれ、日本(o・д・)尸
アバター
2011/01/25 20:45
こんばんは~☆当店の新作、春色マカロン召しあがれ♪
どのフレーバーが一番おいしかったか、後でこっそり教えてくださいね。
アバター
2011/01/25 20:38
こんばんは。
シンシンさん。
今日もお疲れ様でした。

今夜はみんなTVの前に釘付け&興奮の一夜になるのでしょうね。
シンシンさんの実況中継も楽しみで~す^^アハハ♪

アバター
2011/01/25 20:37
お部屋の改装したよ~~♪カラオケ♪(*´○`)o¶~~♪十八番は何かな?1曲いかが(★'`)⌒♪+。
アバター
2011/01/25 20:35
レア漁のチョコ貝を釣るよりチョコ食いたい!www
アバター
2011/01/25 20:35
こんばんは^^王冠つけてみました♪なんとな~く微妙ですね♬素敵ぽちん❆風邪引かないでくださいね❆
アバター
2011/01/25 20:29
こんばんは~♪

ドーハの悲劇が再び起きませんように・・・
アバター
2011/01/25 20:28
~(=^‥^)ノ☆コンバンニャ~!ステプに参りました~(^ε^○)ノ♪.・.。
アバター
2011/01/25 20:10
こんばんは~ 
おいしそうな真珠貝に育てられたチョコ釣れました。
どんなお味がするのでしょうね。
アバター
2011/01/25 19:58
こんばんは☆今日は何故だか眠くて仕方ありませんwwおやすみなさい(u‿ฺu✿ฺ)
アバター
2011/01/25 19:42
シンシン~ぽんただよ^^
パンケーキありがとうvv嬉しいよー♪
美味しくいただきます☆ミ(>ω・)b
たのしんこちゃんも可愛かったけど
いつものシンシンが一番いいなぁ♪
またね~(○´ω`○)ノ
アバター
2011/01/25 19:42
ヽ(▀・ω・▀)ノ こんばんは~ 日韓応援のため猛ダッシュで巡回で~すε=ε=ε=┌(;`・ω・)┘
アバター
2011/01/25 19:20
こんばんは!感謝の王冠、可愛いですね~♪金色~♪
アバター
2011/01/25 18:48
ステプです^^
アバター
2011/01/25 18:38
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
さっそく王冠もらって来ました♡
アバター
2011/01/25 18:24
寝たくなかったん?
…寝れた??
今日はサッカー見て寝るよ~^^

ってかタノシンコってー…笑
いいね、niceネーミング(o・д・)尸ww
アバター
2011/01/25 18:12
こんばんは☆幸せのお水とステプをお届けしますね~☆サッカーガンバレニッポン!(o^-^)b♪
アバター
2011/01/25 18:08
こんばんわ♪魔女からのすてぷ配信中~ヾ(๑´∀`)ノ
アバター
2011/01/25 18:07
こんばんは!○(=^・ェ・^=)○
早速感謝の王冠つけて訪問です♪
アバター
2011/01/25 18:01
こんばんは、夜の夕食は鍋の料理(^0_0^)ラブ注入&ステプのお届けです。
アバター
2011/01/25 17:21
こんにちわ。
こちらは今日も寒いです。
お庭の花がとっても素敵ですね~^^
❤の中に埋もれてて♫
アバター
2011/01/25 17:13
こんにちは(*^_^*)今日はちょっと寒いね・・・ 感謝の王冠2010もらってきたよ♪
アバター
2011/01/25 17:11
今晩は・ω・b㋜㋢㋖お届けです。カイロが手放せませんよね。低温火傷のニュース、気をつけなければb
アバター
2011/01/25 16:48
こんにちは☆彡今夜はサッカー日本代表応援します!!めざせ~優勝☆彡
アバター
2011/01/25 16:43
今日も、ご馳走してっ!!(><)
アバター
2011/01/25 16:33
コメントありがとうございます~。ステプと水お届けです☆
アバター
2011/01/25 16:20
こんにちは^^ 
王冠もらってお姫様気分で~す(⌒▽⌒)アハハ!!
アバター
2011/01/25 16:12
こんにちゎーッッ!
アバター
2011/01/25 15:58
こんにちはぁb明日からバレンタインイベント❤お正月気分のタウンも今日までかな^^:w
アバター
2011/01/25 15:07
こんにちはo(〃^▽^〃)o
アバター
2011/01/25 14:54
シンシンさんのコメ、いつもほんわかで暖かい気持ちになりまっすヾ(´ω`*)
いつもありがとうね☆彡  今起きました♪ 今日はこれから飲み行ってきまっし(^ー^* )
久しぶりの飲み~!!! (∩∀`*)キャッ★ 
アバター
2011/01/25 14:46
暖かいコメントを有難う御座います。

ステプ御届け~^^
アバター
2011/01/25 14:21
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪午後のマッタリタイム・・・眠気と戦いながら巡回してますー♪
アバター
2011/01/25 13:49
大和ハウスの突撃訪問(^ω^)ステプと水やりのお届けです♬
アバター
2011/01/25 13:19
こんにちは^^
今から出張に行ってきま~す★
っていっても、車で20分くらいの場所ですが(笑)
最近、忙しくて、INできない時もありますが、
時間をみつけて、シンシンのところに
happyをお届けしたいと思いま~す^^
天使ちゃんでした~♪
アバター
2011/01/25 13:15
こんにちは^^天気はいいけど寒くて乾燥してるね。
お肌カサカサ(T_T)
アバター
2011/01/25 12:39
こんにちは~^^
今晩の応援の準備出来ました~^^vでもこれじゃ見えないか~^^;
アバター
2011/01/25 12:34
こんにちは。ご訪問ありがとうございました。^^
アバター
2011/01/25 11:23
ヾ(^∇^)おはよ~♪ 今日は中学校のスキー授業…お天気良くて良かったぁ^^ ステプ&お水撒き~♪
アバター
2011/01/25 11:11
やった~~ またまた1番乗り 会社のパソコンからこっそりインしてるのかな??

今日は感謝の王冠ですね~ 3時からだよ あわてる必要ないけど、もらいにいけると良いね^^

またまたお会いできる日を楽しみにしてますね^^ あと3日 なんか今週は長いよ><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.