Nicotto Town



日経賞と毎日杯・反省会

ドバイは残念でした・・・

日経賞はネヴァブションで鉄板だろうと思いつつ、
鞍上に連覇のかかる蛯名騎手が魅力のアルナスラインが対抗。

馬連一点でいこうかと悩みましたが、
三連単1、11の2頭軸マルチで4、7、9、10、12、14に流す。

アルナスラインがくれば間違いないと思ったら・・・

ずっと追いかけてるアルナスラインの重賞初制覇は嬉しいです。
天皇賞が楽しみだ!

毎日杯はフラワーCと同じくトライアルでもなくていまいち盛り上がらないが、
後のGⅠ馬を多数輩出する不思議なレース。

特に思い入れのある馬もいないので、
過剰人気の感が否めないが1番人気が強いレースだけにアイアンルックと、
唯一母父SSでお父さんも勝っているゴールデンチケットから。

三連単12、14の2頭軸マルチで全頭流し。
7と11だけは厚めに。

結果は久々の10万馬券。
こういうのがたまにはないとね。

日経賞のほうが自信あったんだけど・・・





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.