Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


大江戸前世占い (o≧▽≦)ノ彡




みなさま、ご無沙汰しております~~~w
元気に、そしてぼんやり地味~~~に遊んでおりました、私、
欠礼ばかりで申し訳ありません~。

こんなにサボっていて、まだ時折ステプして下さる方がいらっしゃる (っω`-。)
は~~~ なんて ありがたい~~~。
本当にみなさま、いつもいつもありがとうございます~♪



ところで先刻、ある方のところでオモシロい占いを見つけ、
やってみました (((o≧▽≦)ノ彡


大江戸前世占い
http://www.walkerplus.com/uranai/zensei/index.html
あなたの前世は何だった?

あなたの前世は「医学者」です。

◆足跡&人物像

研究熱心な理想主義者。自分の信念があり、それに基づいて生活しています。
前世が、生命の現象の探求と理想的な疾病の治療、予防に関する研究を重ねる医学者だった影響が、
現世でも強く、その信念の基本はあなたが描く理想。
理想が高く、その理想に近づくための勉強や研究はとても一生懸命で少し凝り性なのかも。
プライドも高く、自分の感性に絶対の自信を持っているので、周りが驚くほどの根気と粘り強さを発揮します。
ただ、そのぶん、自分にとってどうでもいいようなことには、まったく無関心。
競争意識もなく、いつも自由にふるまってしまい、
社会では少し「気難しい人」として扱いにくがられやすくなってしまうのかも。

◆人間関係

理想を追い求める反面、平凡で変わり映えしない淡々とした毎日の時間を愛することができるので、
意外に人づき合いはスムーズ。
自分の理想を持って誰にも影響されないあなたの態度は、逆に信頼度が高くなるようです。
たとえばトラブルが起きた場合には、
お互いの意見をじっくり聞いてうまい具合に調停することができます。


オレンジ字は、笑ってしまうほど当たっているような気がします (((o≧▽≦)ノ彡
青字は… え~~~そうかなぁ (。-`ω´-)ンー と感じる部分。本当だったらいいな~と思いますがw

本当に世の中、いろんな占いがありますねw

.

アバター
2011/02/28 11:59
【○o。.こんにちゎ.。o○】>o(*・ェ・*)
2月最後のステプです☆ポチッ☆今週もよろしくね♫
アバター
2011/02/14 11:23
▼o・_・o▼コンニチワン♪
今週もどうぞε(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε❤
アバター
2011/02/12 21:40
こんばんは ^^
今日は、さすがに比較的暖かい我が地元も、雪が舞ってました^^;w
アバター
2011/02/12 13:55
②部屋改装【ベニスの風景~運河の側の宿、水辺のパッション~】公開お知らせです。
お時間あるとき見てね~
アバター
2011/02/12 11:46
▼o・_・o▼コンニチワン♪
素敵な週末をお過ごし下さいね(^o^)丿
アバター
2011/02/11 11:02
あ、連投、ごめんですっ!

その、白いお帽子、いい感じです♪(笑)ww あたしも、ちょっとだけ、迷ってる(笑)ww
アバター
2011/02/11 11:01
和さんっ! こんにちは。

ふむふむ……ですっ!(笑)ww でも、確かに、チョコペンだけで、あれだけゲット

出来れば、けっこー嬉しいかも♪(笑)ww

あ、別に「注入器」は、かまわんのでふおっ!(笑)ww なんか、デカイし(笑)ww
アバター
2011/02/10 10:04
▼o・_・o▼コンニチワン♪New青ガチャ始まりますね☆ガンバロォォ(*゚ω゚)八(゚ω゚*)
アバター
2011/02/09 15:54
和さんっ! こんにちは。

引きこもりですか!?(笑)ww

1回くらいは、どうですか?? なんか、いろいろもらえてるよ(笑)ww 
アバター
2011/02/07 09:17
(゚―゚〃)ノおはようございます♪今週もよろしく&頑張りましょう~ヾ(=^▽^=)ノ
アバター
2011/02/06 22:00
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】  ご無沙汰です^^
まだ2月だというのに今年に入って2回も風邪をひいてしまったの・・orz
アバター
2011/02/06 12:29
こんにちは~

楽しい日曜日を♪
私もカカオ、メガったんですよね~
メガっちゃうのも困り者ですよね‥
アバター
2011/02/03 17:31
今日の白アトラスと
マーシャルゴシックの白すっごくカッコよい~(>▽<)
アバター
2011/02/03 14:11
こんにちは。昨日、ドラクエ9で、初めて、超必殺技が発動しました(笑)ww
アバター
2011/02/03 10:25
(๑✪‿✪๑)おはよう~♪・゚゚・。\(・o・ )オニハソト!( ・o・)/・゚゚・。フクハウチ
アバター
2011/02/03 10:12
やほー。お久しぶりです。
カッコいいですね~♪

武士でした(笑)
アバター
2011/02/03 00:47
あははー
「百姓」だったぁ~~
アバター
2011/02/03 00:44
・・・前世占いのコピーとるの忘れてた^^;
コピコピ..._〆(゚▽゚*)
アバター
2011/02/02 22:11
こんばんは♪
ピクシーのサークルを作ったのです(〃▽〃)
写真撮るだけだけど(≧ο≦)
会員3名(>_<) 解散の危機??

今回の帽子は嬉しかったぁ~~^^
学生帽は高くて、手に入らないもん^^;
コーデ、かっこいいですっ!!
アバター
2011/02/02 00:34
こんばんは♪
すっごい詳しい占いですね(@_@;)
ちょこっと、行ってきますっ!(≧ο≦)
アバター
2011/02/01 13:16
こんにちわ~♪2月もよろしくお願いいたします(o♥◡‿◡)o))ペコ
アバター
2011/02/01 09:47
ヾ(@⌒―⌒@)ノおはよう2月最初のステプ&お水です。今月もよろしくお願いします(*^-^)
アバター
2011/01/30 11:16
こんにちは。 若干、顔を変えました(笑)ww
アバター
2011/01/30 11:12
こんにちわ(´・ω・`)ノ~♫ stp❤ 
急ぎ足ですみませーん(´;ω;`)
アバター
2011/01/29 20:38
こんばんは。。。お腹いっぱい~♪(笑)ww
アバター
2011/01/29 13:22
こんにちわー(๑✪‿✪๑)♪ステキな週末をお過ごしください☆♪
アバター
2011/01/28 11:44
▼o・_・o▼コンニチワン♪
☃雪が降り続いてますぅぅぅ((((´=д=`))))) 寒いぃぃ
アバター
2011/01/28 10:50
こんにちは。うさちゃんの形をした雪を、俺撮りましたっ!

……とベリーからの伝言です。よかったら、どうぞ
アバター
2011/01/28 10:20
和さんっ! こんにちは。

ありがとう~♪ そうです(笑)ww こっちも、あんな感じなので(笑)ww

どうぞ、よろしくですっ!
アバター
2011/01/27 16:38
おおっ 楽しそう~
早速やってみます
アバター
2011/01/27 15:21
こんにちは。訪問、ありがとうございます!

。。。と、実のところ、「初めまして」では……ない、です(汗汗);;

お気付きになったかも? 知れませんが。。。以前、お付き合いさせていただきました、

某ーちゃん、です(汗汗);; 泣く泣く……、一度、退会しました。(申告とかじゃないですよ!)

どーしても、イヤになったことがあって。。。まあまあ、それはともかく、もし、よかったら、

また仲良くしていただけると……と思ってます! それでは。。。また♪
アバター
2011/01/27 11:49
百姓でした~w
意外と当たっている感じで、面白かったです^^
アバター
2011/01/26 19:25
おこんさんになれたら、バラ色の未来が待ってるだろうなぁ~?
…いや、過酷な未来か!?^^;
アバター
2011/01/26 15:50
こんにちわー(๑✪‿✪๑)♪(ノ⌒∇)ノ*:・‘゚☆。.:*:・’゚★゚‘・:*:.。.:*:・  

後で占いやってみます~。.:♪*:・’(*⌒―⌒*)))
アバター
2011/01/26 07:13
おはようございま~す

今日はメンテ後が楽しみですね♪
アバター
2011/01/25 23:05
すごく当たってる感じがしますねー^^

理想が高く研究熱心て
ぴったりだなあ という気がします

ワタシもやってみますねー(^o^)丿
アバター
2011/01/25 21:26
…女中だったんですけど(・∀・;)へ?・・・・・
でも内容はイヤになるくらい当たってる気がしましたorz
とりあえず、おこんさんを目指そうかなぁ???(*≧m≦*)ププッ
アバター
2011/01/25 21:23
当たってるんじゃないかな~?^^
私もやって来ま~す(^▽^)
アバター
2011/01/25 20:10
やってきましたw

私の前世は・・・・和comさんと同じでした^^;
和comさん結構あたってる気がするけど~
フリマの転がしとかまさにこれw→周りが驚くほどの根気と粘り強さを発揮します。


周りが驚くほどの根気と粘り強さを発揮します・・・これは私当たってるw
自分にとってどうでもいいようなことには、まったく無関心。・・・こっちもw興味ない事には
小指動かすのもいやw

人づき合いはスムーズはーー全然違う気がする
お互いの意見をじっくり聞いてうまい具合に調停ー元々介入すること自体に興味なしw
アバター
2011/01/25 17:47
日記あげる前に、伝言板を作ってください伝言できないです(--

巡回すましてから占いしにきますw
アバター
2011/01/25 14:57
ワタシは浪人でした~^^;

「何を考えているか分からない人」と見られがち…
人の作った目標に向かってあくせく働くのが好きでない…

こんなカンジでした^^;結構あたってる気が^^;
アバター
2011/01/25 14:42
(実は俺の場合もなんか全然違ってた件。。^^;
アバター
2011/01/25 13:35
こんにちは~

大江戸前世占いとはww
でも、ちょっとやってみたくなりますね~
私は「武士」でした~♪

アバター
2011/01/25 13:30
こんにちは。初めまして。。。あたしは、「武士」でしたっ!
アバター
2011/01/25 13:11
ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
お久しぶりです(●^o^●)
当たってるように思いました。(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.