Nicotto Town



今回も初日にゲットでした

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+54

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
21.77cm
ウグイ
3
20.85cm
ニゴイ
2
41.25cm
ヘラブナ
1
31.46cm
ブラックバス
4
47.37cm
ニジマス
3
54.54cm
グッピー
1
2.67cm
アユ
2
19.48cm
ドジョウ
1
12.07cm
鬼役のヤドカリ
1
14.31cm
チョコを育てていた真珠貝
1
10.21cm
2011/01/25 20:20

「チョコを育てていた真珠貝」は また 小さめの魚影なので 釣れると思います

 ついでに 「鬼役のヤドカリ」も釣れました

  ラッキーでした

 ドジョウが3位で オイカワが2位に残り ホッとしました


 2匹も 残ったのは  亜子も 驚いています

  

アバター
2011/01/25 21:13
きっと釣れますよ~

 がんばってくださいね

 コメントをありがとうです (*^^*ゞ
アバター
2011/01/25 20:48
亜子さんのブログをみてご利益がありますように・・・<(_ _)>
なぁーんて考えちゃいました(^_^;
釣り師ですなぁ~(。◡‿◡。)
お立ち台が2つもなんて、すごすぎるぅー!

またちっちゃいレアなんですね。
私、ちっちゃいレアはとっても苦手なんですよ(ToT)
ご利益をためて、明日釣りに行ってきます(*╹◡╹*)ノ
アバター
2011/01/25 20:37
ありがとうです (*^^*ゞ

早く釣ってホッとしたいですよ~

 茶久さんもがんばってくださいね

 コメントをありがとうです (*^^*ゞ
アバター
2011/01/25 20:32
ええ~! な~んですと!
   
 ちょっと 早いじゃないの~~~^^

  早速 おめでとう(●^o^●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.