Nicotto Town



2匹目だけど 眠い…

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+31

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
13.46cm
ニゴイ
1
38.87cm
キンギョ(赤)
2
21.09cm
ナマズ
2
50.74cm
ネオンテトラ
1
4.14cm
エンゼルフィッシュ
1
14.81cm
アユ
1
22.31cm
イトウ
1
86.00cm
チョコを育てていた真珠貝
1
7.33cm
2011/01/26 00:08

つい雑用していて 遅い時間の釣りになってしまった

 1匹目はすぐ釣れて やっと 釣りを続行したら 2匹目で

  寝る前に釣れてよかったです

アバター
2011/01/26 20:19
寝てないのが ばれちゃった (;^_^A

ありがとうです (*^^*ゞ

アバター
2011/01/26 20:19
そうですね。ありがとうです (*^^*ゞ

コメントをありがとうです (*^^*ゞ
アバター
2011/01/26 06:44
おめでとうございやす。 新しいレア物ですなぁ。ヽ(^。^)丿
アバター
2011/01/26 06:12
あらら! 何してるの? 早く寝なさい!

イトウもチョコ貝も おめでとう(●^o^●)
アバター
2011/01/26 01:13
チョコおめでとう!調子いいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.