Nicotto Town



今日の映画57

氷の微笑 1992アメリカ マイケル・ダグラス、シャロン・ストーン
女小説家と刑事、二人のだましあい。
元ロックスターがアイスピックで殺された。筋書きは、小説と同じ。その作家が彼女。
息詰まる舌戦。何ともそそられる女性を演じています。そのカメラも良いですね。

氷の微笑2 2006アメリカ シャロン・ストーン、デビッド・モリシー
前作の14年後の作品です。シャロンが同じ役を演じています。
今度は、人気サッカー選手が同乗していた時に車が川に転落、彼女だけが助かる。殺人の疑いがかかり、過去に疑いがかかる。

アバター
2009/03/31 08:41
ruruさん
 確かに、とっと怖いところがありますが、魅力ありますよね。
 あんな女性、自分の周りには、いないですし。(当然か?)
アバター
2009/03/30 21:21
この作品は大好きな作品ですww頭が良く少し怪しさもあり魅力的な演技をシャロン・ストーンが上手く演じてましたね心理具合が最後まで続き、一種独特の怖さが出てましたね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.