Nicotto Town



冬眠してしまった友達へ

体調が悪いって書いてあったから、

更新されないブログを何度か行き来しながら、

大丈夫かな? でも、私の伝言板にはジョーダンが

書いてあるから、大丈夫だよね・・・?って心配してた。

その日もちゃんと覗きに行ったんだよ。

そして、日付が変わった私の伝言板に「ありがとうね・・」って残して

あった。律義だから、そうやってみんなのところに書いたんだね。  

翌日気が付き、何々珍しく真面目な伝言と、覗きに行ったら

急なことで申し訳ないのですが、無期冬眠中にさせていただきます

とあった。

びっくりするやないか~!!

身体大丈夫か~い???

それとも何か?、人に言えんことしたんか?

サンフランシスコのおいちゃんが迎えに来たんか?

今日は伝言板が冬眠中だけに変わっていたから、

PCは開けたんだね。何とか燻し出してみようと慣れない関西弁

使って、心当たりのこと書いたけれど、これ読んだら無事か

どうかだけ、コメしてね。

旅行ブログの連れがいないと、何だか張り合いないよ。

人を心配させるなんて、あんぽ~ん(‵〇´)


あんぽんたれ~っ[~ρ~]

アバター
2011/02/05 20:27
ろっそちゃん

あんまり無理しないでね。

学校ね、結局ランチ以来2日続けて行ったの。

そしたら、また幼稚なグループがくだらないことで
ぎゃーぎゃ~騒いだから、「あ~あ、まだやってんのって感じ~っ」って
呟いたら、それが伝わって、他の人達も、あのグループは・・・と眉をしかめ、
ちょっと笑いをかみ殺しながら、今まで話をしていない人達が私に話しかけてきたww

みんな、心の中で、みっともないって思ってるけど、言うと標的になっちゃうから
同調するフリしてる人達がいたんだよね。私スパッとやっちゃったみたいwww
幼稚グループは帰り下向いて静かだったけど、大きな声でお疲れ様~ってにっこり笑って帰ってきたww

でも、授業は講義はもう終わっちゃって、あとは実技がず~っと続くの。
私3日休んで、かなり遅れちゃったし、CADは教科書見てもくもくと
自分でやっていくだけだから、つまんなくなっちゃった。

2月一杯までの授業だから、もう少し様子みて途中で止めても
殆ど消化したし、いいかなと思います。

✈はまだとれてきてません。ちょっと、プッシュしなくちゃねww

色々心配してくれてありがとう。
アバター
2011/02/05 19:20
りり

おそよーww

ちょとペースダウンするけど
これからもよろしくね・・^^

学校残念だったね
でも 行って しんどい思いするんだったら
暖かい部屋で インテリア雑誌みてたほうが
いいかもねー^^

チケットダイジョウブなの?

アバター
2011/02/05 00:14
ろっそちゃん

啓蟄のお時間がやってきましたww

また、ブログ見にいくからね~っ♡
アバター
2011/02/02 22:49
ろっそちゃん

全裸で暴走中の格好?wwww

マッポちゃんに捕まるよ!

学校ね、色々面倒なことがあって、辞めようと思ったの。

関わりたくなかったからね。でもね、その時に休んでた、

学校の友人達が話を色々聞いて、明日ランチしよ~って誘いのメ~ルが来て

食べ物につられて結局明日は、行くことになりました。ww
アバター
2011/02/02 21:56
りり観音の為に 解除しとこうか・・・ww

週末 伝言版から そろそろ と再開するつもりです
アバター
2011/02/02 07:35
ろっそ

再開まってるよ~ww

体調は大丈夫? 無理しちゃダメだからね。

毎日、ろっそのページの釣り堀だけでも、解除にならないかな~って、

侵入してたんだけれどwwww復活するなら、不法侵入は止めることにしますww
アバター
2011/02/02 00:44
りり

えっ 学校やめるの・・・?
ぬくい部屋で 何するの・・・ww

もうすぐ再開するからねー

りり
風邪 ひかないよーにねー

おやすみー
アバター
2011/02/02 00:29
おやすみ~ろっ僧

あったかくして寝るんだよ~(^▽^9
アバター
2011/01/31 22:15
ちゃっぷい!脱皮中の全裸のろっそちゃんは、もっと寒かろう。
いや、暴走していると、身体はあったまるんだろうか?

あっ、そうだ!私、学校やめる予定です。
明日からぬくいお部屋で、色々するんだもんね~(^▽^)
アバター
2011/01/31 06:56
笑える~!!

めちゃ受けた! 全裸で暴走って・・・・・。
人を楽しませることにかけては、天賦の才能を持った人は大当たりですね。

普段のおちゃらけた顔って・・・なんだかとっても、愛されキャラでいいですね。

開運温泉は別府で同じなんだ!そこに行けば全裸で暴走のろっ僧が見れたりしてwwwパシャッ

フランス行くとしても、あちらで二コタはインできるから、日本にいるのと変わらないです。
写真が載っけられるかも。あっ、宿題抱えた娘が一緒だから、去年みたいに一人気ままに
日中出歩けないんだ(*0*)ガ~ン!

アバター
2011/01/31 01:32
ろっそさんはロッキードL-1011

ロッキードL-1011さんのあなたは、人を楽しませることにかけては天賦の才能を持った人。
宴会でもイベントでも、その場を盛り上げるためには、身を削る覚悟を持っています。

ただ盛り上げようとするあまり、時に全裸になるなど、暴走しがちでもあります。
そのくせお人好しなので、特に恋愛面では、友達などに先をゆずってしまいがち。

見かけによらず、不器用な恋愛をしています。ふだんはおちゃらけた顔をしているのですが、
一人になった時には、物事を難しく考えてしまいがちな部分もあります。

引退が早かったL-1011みたいに一瞬で燃え尽きないように注意しましょうね。

ろっそさんの開運温泉は、別所温泉です(入浴剤も可)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

早く 脱皮しないと 一瞬で 引退なんやって・・・ww
アバター
2011/01/31 01:22
もう 少しで 脱皮完了・・・ww

南フランス行きの トラヴェルマシーン 

あったら 貸してあげるのに・・w

でも なんか ホントに 行っちゃうんだねー

脱皮してる 場合じゃないねーーw
アバター
2011/01/31 00:21
回覧板にあった、大丈夫っていい歌ですね。(;.;)

アバター
2011/01/30 13:27
トラベルマシーンあるといいですね。
ドラえもんのどこでもドアみたいに
地球儀で行きたい場所を指せば、そこにテレポートなんて最高!

私も、ブログを閉めて旅立っちゃおうか・・・。
行くあてもなく、さすらってみたい今日この頃です。
アバター
2011/01/30 00:16
ろっそちゃん

ムクッ、モグモグ、キョロキョロ、パタッツ、グーグー

ちゃんと毎日除いてますよ~ww

食べて寝て、沢山成長してくださいなwww
アバター
2011/01/27 00:04
お早いお着きで・・・・・www
良かった~(^▽^)
めっちゃ心配してたんだから!

体調悪いって書いてあったし、入院かと思ったじゃないの。
あ~これで、安心してぐっすり眠れます。(えっ、寝過ぎ?)

早く脱皮しなさいよ~www
アバター
2011/01/26 23:26
お迎えが 来たのよ・・・w

ただいま 脱皮中・・

ありがとね^^
アバター
2011/01/26 21:31
Harimakiさん

それって・・・・wwwww

もし、元気でこれ見たら、仕返しにエロコメされるよ、きっと!
アバター
2011/01/26 21:28
春になると穴から出てくるんじゃない。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.