Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(1月26日~27日)



寒中お見舞い申し上げます。

まずはお礼から、

訪問者35000人目はももさんでした。おめでとう。そして、ありがとう☆

しかったのは

35001人目のメルモちゃんと34999人目の✿小梅✿さん。でした。

ありがとう。そして、ありがとう☆

そして、ご訪問頂いた皆さん。。。ほんとに、ありがとう♪(にこっ♡)


26日のシン地方、いい天気だったけど、今はちょっと小雨が降ってきたみたい。

昨夜の興奮から一夜明けて、火曜日もなんとか通り過ぎました。

勝つと負けるのでは眠りの度合いも違うからなぁ。はぁ~!疲れた、でも、にこっ!

今度はオーストラリアだね。前回はPKで勝ってるみたいだけど、強敵だよ。

でも、日本、やってくれるよ。みんなが応援してるから。。。☆

でもね。なぜか、こう時だけニッポン万歳になるんだよねぇ?不思議。(@@)


ドーハから帰って、またタノシンコちゃんに変身!

全国のお店(ここだけ~!)を視察したけど、お友達ひとりひとりに、満足のいくお

もいやりのあるおもてなしができてないんじゃないかな?

皆さまは。。。素晴しい宝なのに。。シン、反省(><)

そうそう。。。年賀はがき、切手シート1枚だけ~~!><

さてと、外れたハガキや書き損じハガキ100枚くらい、1枚につき5円出して

官製ハガキと取り替えて来なくっちゃ。。。!!プレゼント応募に使うんだ。(-0-)


伝言板だけですが、いつも多数のご訪問を頂き、誠にありがとうございます。

これからもこんなシンシンですが、よろしくお願いしま~す♪^^(にこしん♡)

アバター
2011/01/27 10:46
ヾ(^∇^)おはよ~♪ 今日もお天気です❤ このまま春が来ないかなぁww ステプ&お水撒き~♫♪
アバター
2011/01/27 10:21
おはようございます♪
寝不足解消できましたか?
今日はカカオの種楽しみですね^^
アバター
2011/01/27 10:03
おはよう♪
なかなか訪問出来ずにごめんなさい!
寒いですねぇ~お風邪などひきませんように。
アバター
2011/01/27 09:36
おはようございます♪
アバター
2011/01/27 09:23
おはようです^^
今日も寒いですね^^;
元気出して今日も頑張りましょうね~♪
ファイトです^^♪
アバター
2011/01/27 09:08
シンシンさんおはよう^^
今日も寒いけど元気に頑張って行きましょう❀(๑◕‿◠๑)ゞ
今日はお部屋アイテム買おうっと✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾
アバター
2011/01/27 08:47
おはよぉ~^^メロン、まだ眠いよぉ~><
アバター
2011/01/27 08:47
^◕ܫ◕^)ノ☀おはよっ♪
冬だから仕方ないのかもしれないけど、この寒さは何σ(・ω・。*)???
アバター
2011/01/27 08:25
シンシンさん、おはよ^^
昨日は各ショップの新作物色で時間が過ぎてしまいました^^;家具かわいい^^
アバター
2011/01/27 08:06
シンシンさん♪
おはようございます。
サッカー、日本勝ちましたね。
最後の最後までドキドキしましたが
勝利~~で気持ちのいい寝不足でした。
久しぶりに熱くなりました。
決勝はオーストラリアですね。
また寝不足になりそうだけど
全力で応援します。(≧∀≦)
やっぱり寒いですが風邪などひかないように・・。
アバター
2011/01/27 07:43
おはようです♪ 
バレンタインイベント、始まりましたね! 
今日は教会に行ってみようかな^^ 
限定アイテム初日から結構買ってしまったので
早くも散財の危機です(゚ー゚;Aアセアセ
アバター
2011/01/27 07:41
おはようございます。左肘が痛いので病院あくのを待っている合間の訪問です。
アバター
2011/01/27 07:34
シンさん^^おはよ^^一日だけじゃもったいないので今日も着てみたよ(*≧д≦)ゝテヘ
アバター
2011/01/27 07:07
こっそりん朝の散歩ぉ。。あまぁぃパンケ~キとぉ一緒に~♪w゛ⓢⓣⓟ&ぉ水ぅ…いつもぉありが㌧❤^^
アバター
2011/01/27 06:34
シンコちゃん?お尻ふっておどっちゃうの?
アバター
2011/01/27 06:22
おはようございます♪
ぽちっ^^
アバター
2011/01/27 06:19
シンさんおはよう^^今日も1日がんばりましょう♪
アバター
2011/01/27 04:48
∥三(((o ・`∀・´)ノ オハヨウ!!早寝したら4時半に起きました(;´∀`)
アバター
2011/01/27 04:45
(っ・ω・)っやっと(p・Д・;)兎ちゃんの具合が良くなりました~寝室|p´д`*)p<オヤシュミ❤
アバター
2011/01/27 04:22
シンシンさん、帰ってきました。
留守の間も訪問してくれたんですね。うれしー。
ほんとにありがとぅ♡
年賀はがきのお年玉、切手いいじゃないですかー。ウサギの切手ですよね?
私も当たってるかな〜。
アバター
2011/01/27 03:48
こんばんわぁ。
寝静まった枕もとにそっと暖かい灯をともしに…あ、枕に火がぁww (*´σー`)エヘッ
アバター
2011/01/27 03:36
サッカー勝ちましたねぇ^^ 仕事がトラブって、帰ったら試合っ終わってたんですけどねぇ^^;

次も勝つといいですよねぇ^^
アバター
2011/01/27 03:07
風邪菌いらないかい。お届けでーす。
イヒヒ。
アバター
2011/01/27 03:00
いつもシン店長から頂いている”ハート”を集めて~
部屋の模様替えをしてみました^0^
ちょっとハデさUPで・・目が痛い@。@(笑)
アバター
2011/01/27 02:58
私はスポーツさっぱり???なんでニュースで見るだけなんですが、でも日本善戦ですね^^

この調子で頑張って欲しいですよね^^ そういえばプレゼント応募して何か当たったものはありますか?

いつも細やかなメッセージ^ありがとうございます。 
アバター
2011/01/27 02:55
こんばんわぁ(*´∇`*)
あー!
まだハガキ見てないや~!!
アバター
2011/01/27 02:41
サッカーだけど勢いに乗ってるときは選手の気持ちも違うし、今回は勝。応援セル立場としては信じよう。
いいじゃんこう言うときだけ日本万歳で。年中そうだったら民主主義崩壊して、みんな同じ方向無垢から怖いよ。
アバター
2011/01/27 02:40
こんばんわ〜♪
いい夢みられますよーーーに!!!
おやすみなさーーい
アバター
2011/01/27 02:38
こんばんは(*´∇`)ノ
訪問者35000人おめでとうございます( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆
これからも素敵な夢を♪
おやすみなさい(◡‿◡✿)ペコリ
アバター
2011/01/27 02:20
深夜の巡回訪問^^
アバター
2011/01/27 02:09
訪問ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

わ、わたしもやってませんからねww((
アバター
2011/01/27 02:03
シンシンさん、こんばんはーっ!
あっ お年玉年賀ハガキの当選番号発表されたのねっ
忘れてた!
チェックしなきゃー!
アバター
2011/01/27 02:02
今晩は☆
ハガキ、我家は一枚も当たってなかったです。
こんなことも珍しいね~と、笑いましたww
アバター
2011/01/27 02:01
昨日はハラハラドキドキで
スッキリでしたね^^
よかったよかった^^
土曜日もきっと大丈夫ですよね?^^
おやすみなさい✿
アバター
2011/01/27 01:57
こんばんは!2日ぶりの訪問となって申し訳ないですorz 名前のxxxの間隔を狭めました。
アバター
2011/01/27 01:57
いつも、訪問&伝言ありがとん♬
シンシンさんにとって毎日がハッピーでありますように(๑◠‿◠๑)ノ
アバター
2011/01/27 01:43
こんばんわぁ~!

おっ!シンシンさんにしては珍しいファッションですね~^^
可愛い^^

サッカー次は決勝ですね^^
また頑張って応援しましょ(^^♪
アバター
2011/01/27 01:32
寒いですね〰熱いお紅茶いかがっすかぁ〰?
アバター
2011/01/27 01:26
うわっ…そうだったんだ♪
こちらこそありがとう。心があったまったよ~(*^ ^*)ノ
アバター
2011/01/27 01:07
こんばんは^^

いよいよバレンタインイベントが始まりましたね。

さっそく散財してきました~!(^^ゞ

決勝、頑張ってほしいですね!

35000達成、おめでとうございます^^
アバター
2011/01/27 01:05
こんばんは^^
今日も1日お疲れ様でした^^
さすがに今日はちょこっと?寝不足でした(笑)
タウンはバレンタイン一色ですね^^
色々と楽しみです^^
おやすみなさ~い^^ステキな夢を☆
アバター
2011/01/27 00:58
こんばんは☆いつもありがとうね☆
ステプのお届け♪
アバター
2011/01/27 00:55
シンシンさんこんばんは♪お庭で屋根に登ろうとしたら・・間違えてバナナから登ろうとしちゃった^^;
アバター
2011/01/27 00:36
こんばんはぁ^^
今日もありがと♪
お疲れさまぁ^^
サッカー☆勝ってよかったね♪
アバター
2011/01/27 00:34
こんばんは♪街もニコタもバレンタイン一色ですね~♥ルンルンステプです^^♪
日韓戦の興奮がやっと冷めて来ました。皆頑張って皆あせびっしょりでしたが、
きらきらして素敵でしたね♥
アバター
2011/01/27 00:31

▼o・_・o▼コンバンワン♪P限定品買うか悩み中です(´・ω・`)第2弾は節分アイテムかな・o・?
アバター
2011/01/27 00:29
✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん サッカーよかったよね^^あったかくして(❀◕‿◕)♫♬おやすみなさい
アバター
2011/01/27 00:12
毎日、寒いよねー
でも、今はお風呂あがりにビールをグビッと!!

これで、むりやり眠りにつけますように・・・^^
アバター
2011/01/27 00:10
今日も寒かったですね

ご飯いっぱい食べて、栄養つけて
風邪ひかないようにね

真夜中のステキをぽちっ♪
アバター
2011/01/27 00:04
こんばんはー!(`・∀・´)ゞ

間に合いませんでした~ごめんなさい(>_<)

韓国戦勝利おめでとう^^✿水やり&ステプ&メガ花祈願✿
アバター
2011/01/26 23:58
|ョ´>Å<)こんばんゎ。メンテ長くて何も出来ず_| ̄|○ガク;素敵お届け~★
アバター
2011/01/26 23:57
こんばんは。
ガチャがまだコンプしていないのに、タウンはすっかりゴシックモード。
ついていくのが大変・・
アバター
2011/01/26 23:51
こんばんわぁ~昨夜の試合は最後の最後までドッキドキのスゴイ試合でした(●^o^●)
アバター
2011/01/26 23:41
こんばんは☆彡 今日はめっちゃ寒くって雪が舞ってたよ❄ さむさむ・・・^^;
アバター
2011/01/26 23:39
こんばんは^^肩こりから頭痛がする~~(>_<)
アバター
2011/01/26 23:38
こんばんは♪
サッカーおもしろかったですね^^
アバター
2011/01/26 23:37
こんばんは^^
訪問ありがとうございます^^
昨日は興奮でした☆そして今日は眠いです~@w
アバター
2011/01/26 23:36
こんばんは^^黒猫のチョコクッキーが可愛い~♪フレームも綺麗ですネ*
日本代表には、緊張の時間でしたが最後に感動を頂き感謝です~☆
アバター
2011/01/26 23:34
コンバンワ♪o(σ。σ*o)(ノ*σ。σ)ノ ヤアヤア♪
みんな応援してたのね^^;
私は 夢の中でした。
アバター
2011/01/26 23:32
こんばんは♪
お疲れ様でした~♡✿◕‿◕✿♡
ドキドキしてなかなか眠れませんでした~
アバター
2011/01/26 23:32
こんばんは♪
今日も一日お疲れさま~~~(^ー^)☆彡
明日も素敵な日になりますように♡
いつも訪問ありがとう…♬
元気が出るよ~~~~アハッ✧
アバター
2011/01/26 23:28
こんばんは、昨晩の余韻覚めやらず。。。。。ww
川島、神が降臨。。。素晴らしすぎでした!!
アバター
2011/01/26 23:26
こんばんは♪ 訪問&コメありがとうございます(*^_^*)
以前、千葉市に住んでいましたが、千葉は暖かくていいですね^^ 
アバター
2011/01/26 23:21
こんばんは^^
今日も寒さが増してる気がしますw
バレンタインイベントで暖かい気持ちになれるかな~♪
アバター
2011/01/26 23:19
(+´Д`)ノ゙こωばωゎぁ^☆ 
ついに家具までPショップになっちゃいましたね (;´д`)トホホ…
アバター
2011/01/26 23:11
こんばんわ♪ ステキのお届けですよん(^^)
アバター
2011/01/26 23:08
こんばんは♪ 
今週も寒い毎日が続いておりますので
お風邪に気をつけてお過ごし下さいませ~○┓ペコ
アバター
2011/01/26 23:08
こんばんは✌ステプ&水やりデス✿(*^∀^*)
アバター
2011/01/26 23:05
こんばんは☆帰りにカラオケしてきました。3時間歌って満足しました^^
アバター
2011/01/26 23:02
素敵お届け♪バレンタインイベントでタウンは様変わり^^
ワクワクの幕開け♪宜しくね♪
アバター
2011/01/26 22:52
こんばんは☆今日は風が強かった~
アバター
2011/01/26 22:49
こんばんは。毎日寒いですね。
アバター
2011/01/26 22:43
こんばんは~☆メンテあけは楽しいですね^^
アバター
2011/01/26 22:41
こんばんは~。やっと加湿器買いました!これで乾燥から少しは逃れられるかなー?
アバター
2011/01/26 22:40
こんばんは☆昨夜は私も応援してました。日本!!強いですね~(^^♪
アバター
2011/01/26 22:30
こんばんは。耳鼻科の2時間待ちは疲れました。
アバター
2011/01/26 22:29
こんばんは☆
今日はなんだか急がしかったぁ・・・
明日も素敵な1日でありますように。
アバター
2011/01/26 22:29
こんばんは>_<)o☆
アバター
2011/01/26 22:25
やっと最近~今まで飲めなかったコーヒーが
飲めるようになりましたw大人じゃん♪お水&ステプP
アバター
2011/01/26 22:21
黒ネコポシェットかなりツボったじょ~❤カワユスヾ((○´∀`○))ノ゙
アバター
2011/01/26 22:06
(=・ェ・=☆彡Good evening♪ ステキなoO(夢)をポチッ✿
アバター
2011/01/26 22:06
シンシンさんこんばんは♪
バレンタイン家具に一目惚れして、早速改装ε(。◕ ◡ ◕。)з
有料家具のうさぎも可愛い~❤
アバター
2011/01/26 22:03
こんばんわ^^ステプお届け
サッカー勝って嬉しいですね^^
アバター
2011/01/26 21:59
こんばんはー Cの2月限定アイテムかわいいですね^^
アバター
2011/01/26 21:58
こばゎ☾ヾ(◕‿◕✿)  昨日の韓国戦ゎアツヵった♡ ・・なのに今年のPゴシが期待外れで凹んでる件ㆀ
アバター
2011/01/26 21:54
こんばんは きら~ん★ちょっぴり怖いローズが訪問中★新アイテム迷いますね。男性アイテムカッコ良かったな❤

アバター
2011/01/26 21:49
プレミアムの家具ほしいけどあんまり部屋とかみられないよね・・・と迷い気味のステプだぞ、とw
アバター
2011/01/26 21:47
(* ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^夕方から降出した雪ひたすら積っていく!大丈夫か?
アバター
2011/01/26 21:35
こんばんは♪
サッカー日本勝ちましたね!
仕事があるため延長戦前には寝ちゃいました><
イベントも始まりましたね!新アイテムも可愛いです❤
アバター
2011/01/26 21:35
こんばんは!
アバター
2011/01/26 21:30
お久しぶりのニコットで、いろんなことが新鮮ですww
これからタウンにも行ってみます~(^u^)

今日は、みなさん~寝不足だったみたいです(^_^;)
アバター
2011/01/26 21:27
お急ぎ訪問です><;ステキです(∀)風邪引きました↓
アバター
2011/01/26 21:26
こんあいば すてぷだにょ,,,((φ( ̄Д ̄)ノ
アバター
2011/01/26 21:21
こんばんは⌒☆

ステプとお水のお届けデ~ス♫
うん、韓国には勝てないと思ってたよ~。^^
アバター
2011/01/26 21:16
こんばんは(´ω`*) すてぷとお水のお届けです(´・ω・`)
アバター
2011/01/26 21:11
こんばんは^^去年より寒くならない北海道です♪でも忙しいのに関係ない感じでーー;お急ぎステプ=33
アバター
2011/01/26 21:11
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪  
本日はちょっとお急ぎでステプです^^
アバター
2011/01/26 21:07
こんばんわ(^-^)サッカ~勝ちましたね♡とってもドキドキしましたぁ^^この調子で行ってほしいです♡
アバター
2011/01/26 21:01
こんばんは~寒い寒いと思っていたら、雪が舞ってました☃
アバター
2011/01/26 21:00
こんばんわ★
今日はちょっと寒かったです><
でも、寒いのが好きですけどね^^
今週も折り返し地点にきました~
寒さとインフルエンザに負けないように天使からの愛のSTPです♪

シンシンの伝言板の記念すべき第1号コメで~す★
やった~!!
またおしゃべりタイムしたいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.