Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


チョコを育てていた真珠貝♥2匹目♥釣れました

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+30

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.03cm
キンギョ(黒)
1
18.22cm
アブラハヤ
1
9.43cm
ブルーギル
1
17.48cm
カワムツ
2
13.68cm
ギンブナ
1
27.28cm
ナマズ
1
55.38cm
ニジマス
1
50.50cm
グッピー
1
2.89cm
アユ
1
19.86cm
ドジョウ
1
10.79cm
チョコを育てていた真珠貝
1
7.74cm
2011/01/27 10:54

チョコを育てていた真珠貝

2匹目GETです♪


ヾ(*´∀`*)ノ゛わ~い



それと・・・

アブラハヤが11.74cmで自己ベストでした。


うふふ+゜。(*´∀`*)+嬉しぃ☆*。+゜*







アバター
2011/01/30 00:41
こんばんは!
ベスト更新おめでとうございます!

ながくやっているとレアくらいしかベスト更新がないので
嬉しいですよね~。
アバター
2011/01/28 02:43

こんばんわ昨夜は2時に寝て朝5時起きで

今日は20時に寝ちゃって2時起きてってムチャクチャなサンちゃんより

夜分遅くに訪問となりましたが・・・。

時間では明日となりますが(書き込んでいる時間が時間なので--;)

明日1月29日のサークルも初心に戻り午後22時に自然広場の梯子に集まれるようにして下さいね^^

(あくまで参加者のみです)

当日には他にもみんなの家に訪問イベントも考えております。

また来週?ハートの雪が降るイベントのときに去年やりました皆でハート型を作ろうと言う企画も

考えておりますので是非そちらにも御参加くださいね♪

では明日の22時に自然広場でお待ちしております。m( )mペコリ♪

アバター
2011/01/27 22:43
昨日やってみたけど、ダメでしたw
てか2匹目って早いな~(;´д`)トホホ…
アバター
2011/01/27 12:25
自己ベストおめでとう。チョコ真珠もおめでとうございます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.