Nicotto Town


ゆみ☆ママの独り言


なかなか難しい><

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
121435
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
71
獲得した宝石数
2641
今回の称号
昼の黄緑な草原
2連鎖
5
3連鎖
5
4連鎖
1
5連鎖
5
6連鎖
1
7連鎖
0
8連鎖
2
9連鎖
3
10連鎖以上
28
2011/01/27 15:55

なかなか高得点にならない><
集中力が足りないのか??
目はしょぼしょぼ…
でもくやしーよ
次こそは…
(*^^)v

アバター
2011/01/28 22:03
十分すぎるほどの得点だと思いますよ~
アバター
2011/01/28 21:35
子育てがんばって><

今散歩へいってきます^^
アバター
2011/01/28 18:42
素敵のお届けです。 スレ違いお許しを。^^
今期一番の寒波が来るそうなのでお気をつけ下さい。
アバター
2011/01/28 11:09
頑張っていればきっと出来るよ^^
アバター
2011/01/27 21:40
さすが ゆみ☆ママさん
10万点 超えるなんて 調子いいですね^^

目がしょぼしょぼ わかります^^
アバター
2011/01/27 18:36
目を、お大切に。 高速巡回ありがとうございます。^^
アバター
2011/01/27 18:11
10万点越えればすごいと思います!!
アバター
2011/01/27 18:08
がんばれ!!

今日お腹を痛めてずっと寝こんでしまいました・・・><
アバター
2011/01/27 18:03
何回かしたけど、ステージは進むんだけど
高得点にはなりにくいよね^^;
がんばろう~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.