Nicotto Town


ヾ(*´∀`*)ノRUNA日記ヾ(*´∀`*)ノ


2月限定アイテム


░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓




こんばんわ♪


(こんにちわ)


(おはようございます)


ルナです♪



今日は2月限定アイテムを買いました!


(正確にいうと昨日ですが・・・)


今回のアイテムの猫ちゃん可愛いです^^


それに王冠も♪


お姫様になった気分です^^


もうすぐバレンタインですね^^


今年ももちろん本命チョコは作りませんが!


友チョコは作るつもりです♪


何を作ろうか考え中です


どちらかというとルナは


「食べる専門」がいいのですが・・・


(笑




░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓





アバター
2011/01/30 17:36
訪問感謝致します!!?
ⓈⓉⓅポチッと押し時ましたぁ↑↑
お返しまってます❀❀❀
アバター
2011/01/29 22:09
私持ってないので・・・。
どんなのか?!分かりませーん><
何か可愛い・カッコいい物でいいよ
アバター
2011/01/29 21:29
お姫様のルナちゃん、可愛いです(*^^*)
私も、毎日、姫様やってます♪

チョコは、今年もダンナさんのためにと言って買って、
きっと自分で食べるんだと思います(^^ゞ
アバター
2011/01/29 01:47
義理チョコは買わないけど 友チョコは買う 女子が急増中とか
男子には 寒い季節かな?
アバター
2011/01/28 17:52
イィエこちらこそ。。。ありがとう≧.≦
とつぜんですが・・・交換しませんかぁ?!
今付けている18弾17弾16弾の青ガチャと
私が持っている何かと交換になりますが。。。
交換してくれますかぁ??
アバター
2011/01/28 06:55
シスター2011は、2010よりタイトで良い感じ。
アバター
2011/01/27 18:05
2月限定アイテム可愛いよね!!!

欲しい!!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.