Nicotto Town



✿ステキな大人のガーデンめぐり✿様専用ブログ2


毎日の訪問&おみずやり
ありがとうございます。

カカオ&薔薇の合成でチョコバラ。
これは、今後いろいろな合成が増えていくということでしょうか。
ちょっと期待。(出費にちょっと不安w)

とりあえずの目標。
 赤パンジーの鉢植え
 橙チューリップの鉢植え(2/3 合成できました☆)

あまり期待してないけど期待しちゃう目標
 イチゴチョコのバラ

レア種を拾う運はどうすればあがるのでしょう^^;
とにもかくにも、
ニコッとのP花販売に振り回されているのは間違いないです。

アバター
2011/02/10 08:53
ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆
チョコタワーのスピードにはビックリです~
私もピンクハットが出来たら嬉しいな♪
出来るといいですよね♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
アバター
2011/02/10 06:55
毎日巡回!✿ステキな大人のガーデンめぐり✿からお届けです~(♡´∀`♡)
おはよう!朝晩はかなり寒いね~ブルブル((;゚ε゚))

チョコタワーの完成の早さにビックリだね^^;ww
ニコタ事務局も、追加のアイテム出したしね♪
この勢いだと、ホワイトチョコハットを貰える日もすぐだねw
アバター
2011/02/10 05:43
毎日巡回!✿ステキな大人のガーデンめぐり✿からです♪

おはようございます~

昨日は気が付いたら寝てしまっていて、巡回ができませんでした~(ノω・`o)モキュモキュ

すみません(*- -)(*_ _)ペコリ

アバター
2011/02/10 01:19
こんばんは、お水とステキのお届け物です!!

今日は皆さんからご要望がありました、
最初の作品を別ブログですが、掲載しました。

http://plaza.rakuten.co.jp/milkhall3310/diary/

あとニコタのブログで、爆笑のネタを書きました!
アバター
2011/02/09 21:18
♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡✿ステキな大人のガーデンめぐり✿ステプ♪

今日の夜勤終了後に後輩とモーニング食べてきました^^
話に夢中で、ケーキも一緒に食べちゃいました♡
帰って寝て起きたら、カフェに命より大事な化粧ポーチを忘れてきたことに気付きました^^;
気付いてよかった~❤

洗濯ものが溜まりにたまってます^^;;
明日は寒いみたいだから、乾かないかなぁ;;
アバター
2011/02/09 20:32
(o-ω-)o.。o○ステキな大人より恵みの水とステプのお届けです.。o○
駅前の横断歩道をハトがテクテク歩いてましたw
車がくると立ち止まり、信号が青になって安心して渡りきる・・。
飛べばいぃのに・・って思ったけど、なんか朝からホッコリ気分になりました( ´艸`)

事務局の予想をはるかに上回る勢いじゃないかね♪
今日中に完成しちゃいそうだし・・ちょっと追加して欲しいよねw
アバター
2011/02/09 14:18
こん ✿(。◕‿◕。)✿
今日スイートピーがメガってました^^
サークル初めて3日で効果がでました♪
.:*~*:._.:*~*ステキな大人より.:*~*:._.:*~*

私もチョコタワーの勢いにはビックリです^^
アバター
2011/02/09 08:24
毎日巡回!✿ステキな大人のガーデンめぐり✿より

天気予報で雪が!なんていっていたのに…
意気揚々とカーテンあけたら雨でした(´・ω・`)よんぼり

しかしイベント会場は人、人、人… いつもクリックに必死ですw
アバター
2011/02/09 01:10
毎日巡回!✿ステキな大人のガーデンめぐり✿からお届け~(♡´∀`♡)
テレビで、ポテトにシェイクをつけて食べる、
「シェイクディップポテト」という食べ方があると知ってビックリΣ(゚ロ゚;)
やったことないけど…おいしいのかな~(-∀-;)?

チョコイベント参加してきたよ~^^
チョコのブロック、部屋のアイテムにいいね♪いっぱい集めたら、チョコの壁ができるかも(●´艸`)ププ
アバター
2011/02/09 00:56
こんばんは。
毎日巡回!✿ステキな大人のガーデンめぐり✿/ステプ&お水のお届けです。

のんびりお風呂に入っていたらこんな時間に。

イチゴチョコはかわいかったです☆
期間中はできるだけ頑張って沢山Getしたいですね~。
アバター
2011/02/09 00:30
こんばんは、お水とステキのお届け物です!

天使の絵も何とか2月は今日で終了し、今は3月の天使と花をテーマに、
デッサンしている途中です。

近々、去年頑張って初めて書いた作品を、違うブログに貼る予定です。
実は…販売する予定の絵は、販売が終了するまでは掲載してはいけないという、
掟がありまして、公開したいのはやまやまなんですが…、
天使の絵は、来年までお楽しみに!!ということで、
今日は今から寝ます。おやすみなさい!
アバター
2011/02/08 20:07
(o-ω-)o.。o○ステキな大人より恵みの水とステプのお届けです.。o○
やっとカカオのレア種1つgetしました~☆
しかも今日はドリ券当たるし、潮干狩りで100コイン拾うし・・ついてるかも~o(^▽^)o

運転始めたばかりとかの救急車はドキドキしますよね~!
寄る?停まる??どうしよう!ε=ε=ε=ヘ(。≧O≦)ノ・・みたいなw
できれば道変更してほしくなるかもw
そんな事を言いながら自分はバッチリペーパーです( ´艸`)ププッ。
アバター
2011/02/08 15:10
♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡✿ステキな大人のガーデンめぐり✿ステプ♪
今日は駆け足で失礼します
アバター
2011/02/08 13:45
毎日巡回!✿ステキな大人のガーデンめぐり✿からです♪

こんにちは~

今日は犬の散歩の時に、首輪が抜けてしまい、なんとかすぐに確保できたのですが
ヒヤヒヤもんでした~(ノω・`o)モキュモキュ
アバター
2011/02/08 09:52
✿ステキな大人のガーデンめぐり✿より

ニコタ生活で新たな夢がっ!ネコ屋敷めざします ((o(´∀`)o))ワクワク

ピンクチョコはでましたが、私はかわいらしい色が苦手でして>< ビターに埋もれたいです…
アバター
2011/02/08 09:00
ヾ(≧∇≦*)ゝ【ォハョゥゴザィマス】
久々朝からログインして張り切って巡回中です♪
素敵な一日をお過ごしくださいませ^^
アバター
2011/02/08 08:55
おはようございます。
毎日巡回!✿ステキな大人のガーデンめぐり✿/ステプ&お水のお届けです。

昨日のチョコタワーイベントではALL2個しか積めないという不運。
やっぱCのじゃ駄目かしらww

イチゴチョコ!それは頑張って積まないとですね。アイテム楽しみですね~。
アバター
2011/02/08 01:43
毎日巡回!✿ステキな大人のガーデンめぐり✿からお届け~(♡´∀`♡)
夕飯に豚そぼろ作ったんだけど、どうも脂っこくなっちゃって…。
やっぱそぼろは鳥が一番なのかね^^;

和服に手持ちのススキが映えるね~^^
ハート型チョコはよく釣れたんだけど、テンコsanは何故か並べるほど釣れないや^^;

アバター
2011/02/08 00:44
こんばんは、ステプとお水のお届け物です!

昨日は作業所へは行けず…。
でも2月の天使の絵、間もなく完成~。今日完成目指して頑張ります!!
アバター
2011/02/07 22:18
毎日巡回!✿ステキな大人のガーデンめぐり✿からです♪

こんばんは~

PCをいじる時間がなく駆け足で失礼します~~
アバター
2011/02/07 21:55
はじめまして!
本日より✿ステキな大人のガーデンめぐり✿
参加させてもらうことになりました^^
よろしくお願いします♪
華艶(かえん)です(*゚▽゚*)
アバター
2011/02/07 21:45
♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡✿ステキな大人のガーデンめぐり✿ステプ♪

明日は苦手な先輩と夜勤・・。
中和してくれる先輩がいない・・むしろあたしか?
憂欝です~><

お庭観賞して頂き、ありがとうございます^^
ピンクなお庭が目標です^^
でも、全ての花が1級にしたいな~と思って、なかなか進まないです^^;
アバター
2011/02/07 20:03
(o-ω-)o.。o○ステキな大人より恵みの水とステプのお届けです.。o○
家に帰り着くまでに3台も救急車に出会ってしまった(-""-;)
今日はいったい何なんだ~?と思ってしまうorz

コタツは猫にとっても必需品だから手放せませんw
今回は自分のミスでこぼしちゃったけど、よく猫がいきなりコタツに乗ってきて
飲み物とか味噌汁とかぶちまけることもあるんだよね~^^;
だからコタツ布団はシミだらけw

チョコタワーでもらえるアイテム楽しみだね~♪
明日も頑張らなきゃw
アバター
2011/02/07 09:31
毎日巡回!✿ステキな大人のガーデンめぐり✿より

初めてのメガ花に朝からテンションがあがっております♪

ニュースで今年一番の冷え込み!とか言われると…今年始まったばっかりだし、何回今年一番が更新されるんだろう…とか思いますw

アバター
2011/02/07 07:34
おはようございます。
毎日巡回!✿ステキな大人のガーデンめぐり✿/ステプ&お水のお届けです。

今までより1時間早い起床にもだんだん慣れてきました。
そのせいか夕方が眠いです。

5:55起きですか!子供さん早起きですね。
でも昔を思い出せば、私も早く学校に行っていたかも。。。
アバター
2011/02/07 03:56
毎日巡回!✿ステキな大人のガーデンめぐり✿からお届け~(♡´∀`♡)ノ
レア魚の「ハート型チョコ」10個部屋に並べて、達成感に浸ってますw

カノン、30万点Σ(@д@;)すごい!おめでとう!!
ランキング楽しみだね^^v
アバター
2011/02/07 00:46
こんばんは、お水とステキのお届け物です!

ごめんなさい、今回は駆け足スルーです・・・。
アバター
2011/02/06 18:19
毎日巡回!✿ステキな大人のガーデンめぐり✿からです♪

こんにちは~

今日は朝6時半に起きて、9時にまた寝たら起きたら夕方でした~((笑´∀`))
アバター
2011/02/06 15:04
(o-ω-)o.。o○ステキな大人より恵みの水とステプのお届けです.。o○
昨日は何だかんだと夜更かししてしまったので、珍しく9時起き!
とはいえ、猫のご飯があるので7時頃に1回起こされてるんだけどね(;´▽`A``

さすがお茶大国!静岡!!
うがいもお茶でやれば殺菌効果がありそうですね^^
自分は風邪予防というよりメイクが手抜きなのでマスクで顔半分隠して出勤してますw
アバター
2011/02/06 14:14
♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡✿ステキな大人のガーデンめぐり✿ステプ♪

今日はネットで注文したものが届いてウキウキです♡
ゲームもしたいし、CDも聞きたいし、本も読みたいし、ニコタもしたいし・・
贅沢な悩みですw
アバター
2011/02/06 08:33
毎日巡回!✿ステキな大人のガーデンめぐり✿より

とうとう黒猫欲しさに課金の誘惑に負けました…orz

アバター
2011/02/06 07:35
おはようございます。
毎日巡回!✿ステキな大人のガーデンめぐり✿/ステプ&お水のお届けです。

昨日の洗濯は日があまり出ず残念な仕上がりに。。。
結局仕上げ乾燥をしました。今日はいい天気かなぁ。

いっぱい肥料をあげるとレア種が拾いやすいと聞いています。
私もそんな気がしますね~。カカオの購入は1セットで済んだのでラッキーでした。
アバター
2011/02/06 07:34
毎日巡回!✿ステキな大人のガーデンめぐり✿からお届け~(♡´∀`♡)
朝食、朝マックにするか松屋にするか悩みながら巡回です(゚m゚*)プッ

ピンクの種あるかね♪収穫ドキドキだね~^^
アバター
2011/02/06 06:46
毎日巡回!✿ステキな大人のガーデンめぐり✿

おはようございます♪
今日は早めの巡回です^^
アバター
2011/02/06 02:11
こんばんは、ステプとお水のお届け物です!

今日は来年のカレンダーの3月の絵を考えます。
じゃなきゃ、今のペースでやってたら、
印刷部の締め切りが10月末なので、間に合わない(^^;;)。
アバター
2011/02/05 21:37
毎日巡回!✿ステキな大人のガーデンめぐり✿からです♪

こんばんは~

今日の仕事は、冷凍うどんを火にかけて、ご飯はレンジでチンです(。-∀-)ニヒ♪
冬の間は火事が手抜きでもOKな家なのです~((笑´∀`))
アバター
2011/02/05 17:43
お水とステキのお届け物です!

今日は夜更かししてしまったから、今起きました。
うつぶせで寝てたので、目は腫れるしクラクラするし、
やはり昼夜逆転はよくないなと、思いました。

アバター
2011/02/05 15:22
(o-ω-)o.。o○ステキな大人より恵みの水とステプのお届けです.。o○
昨日は人混みに疲れて頭痛がひどかったけど、なんとか薬で治ってホッとしました☆
最近疲れがたまりやすいというか、体調崩しやすくなったなぁ~と(-""-;)
ヨガとかストレッチ系で体を少し動かさないとヤバイかも(@◇@;)

カカオのレア種まだ拾えないです~(ノДT)
でもカカオ季節ものじゃないから気長にできていぃかもw
とはいえ早く2個目getした方が嬉しいよね^^;

体調の方、心配してくれてありがと~♪
今日はまったりゆっくりして疲れをとります( ´艸`)
アバター
2011/02/05 09:08
毎日巡回!✿ステキな大人のガーデンめぐり✿より


乾燥注意報がとまらず1ヶ月以上もつづいています(´Д⊂ヽ
さすがに色々カッサカサしてきました…
ウィルスとかも怖いですね><体調お互いに気をつけましょうね(*´ω`*)
アバター
2011/02/05 08:31
毎日巡回!✿ステキな大人のガーデンめぐり✿からお届け~(♡´∀`♡)

レア魚のハート型チョコ、部屋に10個飾れるように奮闘中!(意味はなしw)
今のところ8つ釣れてるから、あと2つだ…( ̄∀ ̄)フフフ

ピンクの種、拾えるといいねえ(≧▽≦)♪
アバター
2011/02/05 08:26
おはようございます。
毎日巡回!✿ステキな大人のガーデンめぐり✿/ステプ&お水のお届けです。

今日はお洗濯Day。よく晴れますように。

ピンクカカオの種が沢山拾えるように念を送っておきます♪
アバター
2011/02/04 20:29
毎日巡回!✿ステキな大人のガーデンめぐり✿

最近インフルエンザがはやっておりますね
私は風邪気味です((+_+))
インフルエンザには十分気を付けてくださいね!
アバター
2011/02/04 12:21
毎日巡回!✿ステキな大人のガーデンめぐり✿からです♪

こんにちは~

部屋の模様替えは成功のようですねq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
カカオ種・・・植えるために購入はしたものの・・・まだ1回も植えてません><

さつまいも・かぼちゃ・クリスマスツリーが順番待ちしてる状態です((笑´∀`))
アバター
2011/02/04 09:19
♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡✿ステキな大人のガーデンめぐり✿ステプ♪

今日は2日半ぶりの仕事・・
行かんとダメかなぁ。。
夜勤なので頑張ります。何もありませんように・・☆

私的にはホットミルクに溶かして飲むチョコがお気に入りです^^
もっとそのチョコ欲しいけど・・・1コ400円なんて・・高すぎる。・゚・(*ノД`*)・゚・。
アバター
2011/02/04 08:35
(o-ω-)o.。o○ステキな大人より恵みの水とステプのお届けです.。o○
今日は久しぶりに美容院へ行ってきます♪
有休使って平日にゆっくり行きたかったんだよね~( ´艸`)
新宿まで行かなきゃなので美容院の後はバレンタインの買い物してこよっかなw

模様替えは結構時間もかかって大変ですよね☆
どんな部屋にイメチェンするのか・・その後が楽しみですね^^
アバター
2011/02/04 01:13
毎日巡回!✿ステキな大人のガーデンめぐり✿からお届け~(♡´∀`♡)

今夜は飲み会でした♪気がついたら、終電ギリギリΣ(@д@;)
危なかった~(-∀-;)アセアセ
アバター
2011/02/04 00:55
ステキとお水のお届け物です!

昨日は私と姉の体調がよくなく、豆まき中止。
今日は作業所帰りに心療内科。

来週は祝日だから、今日は混むだろうな(TT)。
アバター
2011/02/04 00:26
こんばんは。
毎日巡回!✿ステキな大人のガーデンめぐり✿/ステプ&お水のお届けです。

ピンクカカオの種を2日連続で拾いました♪
無事ピンクのチョコバラを作成できるといいなぁ~
アバター
2011/02/04 00:19
毎日巡回!✿ステキな大人のガーデンめぐり✿より

全力豆まきしたかったのに…近所はすべて売切れでした
私の豆つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
アバター
2011/02/03 22:44
♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡✿ステキな大人のガーデンめぐり✿ステプ♪

明日から久しぶりにお仕事開始です。
あ~・・行きたくなぁい。・゚・(*ノД`*)・゚・。

インフルエンザじゃなくて本当によかったですね^^

つい最近課金したばっかなのに、もう残額が・・;;
こんなはずでは・・il||li л○ il||li
アバター
2011/02/03 20:07
(o-ω-)o.。o○ステキな大人より恵みの水とステプのお届けです.。o○
最近仰向けで寝ると腰が痛くなる。そのせいか今日は1日中睡魔が付きまとってました(-"-;A
明日はお出かけなので今日は早めに寝ようかな♪

インフルじゃなくて一安心ですね^^
豆まきを楽しみにしてるってのがまた子供らしくて可愛いなぁ~( ´艸`)
サーモンの恵方巻き・・美味そうw
ホント、恵方巻きもバリエーション豊富になって選ぶのも楽しいけど迷うよね^^;
アバター
2011/02/03 18:45
毎日巡回!✿ステキな大人のガーデンめぐり✿からです♪

こんにちは~

体調の方おさまったようで、一安心ですね♪
ちぇり~は昔から風邪を引きにくいみたいで、熱が38℃超えたことありません( ̄▼ ̄*)ニヤッ
アバター
2011/02/03 18:18
毎日巡回!✿ステキな大人のガーデンめぐり✿

こんばんは☽
今日は、節分ですね
「鬼は~外、福は~内」
アバター
2011/02/03 09:46
おはようございます。
毎日巡回!✿ステキな大人のガーデンめぐり✿/ステプ&お水のお届けです。

昨日判明したこと→夫の休みが水木に
いままで土日休みが当たり前だったので、びっくりです。
ますます私は働きづらいなぁ。。。ってかんじです。
アバター
2011/02/03 09:01
毎日巡回!✿ステキな大人のガーデンめぐり✿より

家族で一緒にやられてるんですね^^素敵♪
共通の楽しみや話題ですね♪
アバター
2011/02/03 00:29
毎日巡回!✿ステキな大人のガーデンめぐり✿からお届けで~す(♡´∀`♡)

今夜は「ショコラブルワリー」というビールを飲んでみました^^
口の中に、チョコのフレーバーが広がる、不思議なビールでした~♪

カノン、20万超えとはすごい~っ(☉д⊙)!
頑張っても、10万超えで精いっぱいです∑(´∀`;)あうっ
アバター
2011/02/03 00:24
お水とステキのお届け物です!

昨日は家に帰って、自分のPC前を見てガックリ。。。
な~んとハーフちゃんに落書きされていました(TT)。
去年買ったPCには落書きされていませんでしたが、
ハーフちゃんを部屋に呼んで叱って、
明日は姉もしくは母に、クレヨンを消してもらいます!

話が変わりますが、
チョコバライチゴ味が出てますよ~!
私はどっちにしようか、迷ってます!

アバター
2011/02/02 23:49
♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡✿ステキな大人のガーデンめぐり✿ステプ♪

明日はチョコ三昧+買い物三昧を楽しみます♡
美味しくて可愛いチョコがみつかりますように・・・☆

ブルーコーデもピンクコーデに続き好きです^^
フリマでブルーのウエディングドレスを頂いたので、ブルーコーデにしました^^

第2弾のPも可愛いですよね^^
ちょっと甘甘な気が・・たしかにお子様お好きそうですよね♡
アバター
2011/02/02 21:45
毎日巡回!✿ステキな大人のガーデンめぐり✿

こんばんは♪ 
今仕事から帰って来ました!
お風呂入ってビールを飲んで、そして寝る!
明日は早起きで~す(p_-)
アバター
2011/02/02 13:31
毎日巡回!✿ステキな大人のガーデンめぐり✿からです♪

こんにちは~

インフルじゃなくて安心でしたね~ヾ(*ΦωΦ)ノ
ちぇり~はかかったことないのですが、かかったことのある人に聞くと
大変と聞きます(ノω・`o)モキュモキュ

りーふさんも風邪が移らない様にマスクで看病がんばってください~ヾ(*ΦωΦ)ノ
アバター
2011/02/02 12:36
(o-ω-)o.。o○ステキな大人より恵みの水とステプのお届けです.。o○
恵方巻き買ってきたぞ~!
今夜は1人もくもくと食べようかなw

今流行ってますからね!インフルエンザ!!
普通の風邪だといぃですね~・・ってそれでも心配だけど^^;
うちの上司も奥さんがインフルになったとかで、ここの所ずっとマスク着用してますw
今更やってもどうよ?って思ってしまうんですがw
今回は大人がかかりやすいみたいだし、りーふさんも気を付けて!!
アバター
2011/02/02 09:35
おはようございます。
毎日巡回!✿ステキな大人のガーデンめぐり✿/ステプ&お水のお届けです。

昨日初出社の夫は12時を回っての帰宅でした。
新しい勤務地はどうやら異常に忙しいようですwww

子供さん大事ないといいですね。今はインフル流行中ですものね。
私もこの前まで車1人一台の場所でした~。しかも夫が車を使うせいで私は歩きww
チャリなんて歯が立たない坂道だったので、平日は引きこもりでした。
大変ですよね。不便は不便でしたが、静かな場所だったなぁと思います。
アバター
2011/02/02 08:09
毎日巡回!✿ステキな大人のガーデンめぐり✿より

冬場の朝一の沸かしたてのお茶で、ほぅ( ´Д`)=3 っとなるお年頃になってしまいましたw
アバター
2011/02/02 00:46
毎日巡回!✿ステキな大人のガーデンめぐり✿からお届けで~す(♡´∀`♡)
昨日の朝、仕事前に洗車機で洗車しようと、いつもより早めに起きていざ洗車場へ。
しかし「凍結の為、使用できません。」の看板がΣ(T∇T|||||
せっかく睡眠削って早めに起きたのに、意味無かったよ~^^;

うんうん。ホントに冷え込みが激しいよね!
洗濯物だって寒すぎて、乾いてんだか乾いてないんだかで…^^;
独り暮らしなもんで、日々家事と格闘ですww
アバター
2011/02/02 00:38
お水とステキのお届け物です!

今日は久々に髪の毛を切りに行き、雑誌はないしなにもやることなかったから、
寝てしまいそうになりました(^^)。

私もカカオと赤いバラでチョコバラ、頑張っています!
アバター
2011/02/01 23:29
♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡✿ステキな大人のガーデンめぐり✿ステプ♪

明日はゆっくり休んで明後日はお買いものに行ってきます^^
後輩とのプレゼント交換用のプレゼント買うのと、ゲーム買うのと・・
デパートのチョコ買ってきます♡
・・もちろん自分用♡♡

私も最初は課金はアイテムだけ・・と決めてたのにガーデンにまでお金を使ってしまうとはw
限定にはめっぽう弱いです~><
アバター
2011/02/01 16:30
毎日巡回!✿ステキな大人のガーデンめぐり✿からです♪

こんにちは~

今日もお出かけ前の水やり&ステプのお届けです~ヾ(*ΦωΦ)ノ
アバター
2011/02/01 12:37
(o-ω-)o.。o○ステキな大人より恵みの水とステプのお届けです.。o○
早いもので今日から2月ですね。
恵方巻き今年は買おうかなぁ~と思ってるんだけど、結局忘れちゃうんだよね^^;
今年狙ってるのは「さぼてん」のエビカツ恵方巻き♪美味しそうなんだな~w

朝晩寒いですよね~!お昼はやっぱ昨日より気温が高いというだけあって暖かかった♪
なんとな~く春を感じるような、日向にいると気持ちよかったですw

ピンクのお部屋に改装予定ですか☆
お子さんたちと一緒に改装したら楽しそうですね^^
アバター
2011/02/01 10:09
毎日巡回!✿ステキな大人のガーデンめぐり✿

朝起きたら、吐く息が白くてびっくりですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
アバター
2011/02/01 07:48
毎日巡回!✿ステキな大人のガーデンめぐり✿

今日からまたお仕事です(;一_一)
かなり疲れるけど、帰ったらビールが待っている!!
さぁ~て、早く帰ってビールを飲もう♪
アバター
2011/02/01 07:35
おはようございます。
毎日巡回!✿ステキな大人のガーデンめぐり✿/ステプ&お水のお届けです。

今月もよろしくお願いいたします。
アバター
2011/02/01 00:37
✿ステキな大人のガーデンめぐり✿からお届けで~す(♡´∀`♡)ノ
昨日は休みだったので、なかなか行けなかった初詣へ行って来ました^^
おみくじがさ…末吉で…il||li▄█▀█●il||liがっかり。
でも、雨の後には虹が出るらしいから、がんばるよ~(´∀`).☆.。.:

確かに、ふとんたたきってさ~、ハートの形っぽくなってるような?
娘さんの洞察力、すごいかもよっ(゚ロ゚ノ)ノ
アバター
2011/02/01 00:23
お水とステキのお届け物です!

今日は精神的に辛いな~いつ起きようかな~と思って、
よし、起きよう!と思って起きたら、夕方4時やった。
ねすぎやっちゅうねん(笑)。

私もチョコバラ作るために頑張ります!!
アバター
2011/01/31 23:41
毎日巡回!✿ステキな大人のガーデンめぐり✿からです♪

こんばんは~

仕事から帰ってきたら、歩き&犬の散歩で疲れて
ギリギリの水やり&ステプとなりました~(ノω・`o)モキュモキュ
アバター
2011/01/31 21:59
✿ステキな大人のガーデンめぐり✿
本日からお世話になります よろしくです^^
アバター
2011/01/31 20:41
こんばんは。
毎日巡回!✿ステキな大人のガーデンめぐり✿/ステプ&お水のお届けです。

役所と警察署に行って、
田舎じゃないってこんなに人がいるのだなぁ、と実感しました。

私も見たとき布団たたきだとおもいました!ちょうど100均で購入したものに似ていたのでww
アバター
2011/01/31 13:07
♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡✿ステキな大人のガーデンめぐり✿ステプ♪

ステッキ、たしかに布団叩きみたい^^
昔母親が同じようなの使ってたなぁww

鬼の金棒、昨夜フリマでゲットしたんです^^
結構ボラれましたが、不用品だったんでいいやw
アバター
2011/01/31 10:44
毎日巡回!✿ステキな大人のガーデンめぐり✿

こんにちは~
今日はお仕事が休みです♪
娘とゆっくり出来そう~
アバター
2011/01/31 09:42
(o-ω-)o.。o○ステキな大人より恵みの水とステプのお届けです.。o○
やっと部屋をハロウィン仕様から改装しました☆
前よりシンプルになって気分スッキリです( ´艸`)

布団タタキに見えなくもないw
ちょっとゴージャスな布団タタキってことで☆
アバター
2011/01/31 01:06
毎日巡回!✿ステキな大人のガーデンめぐり✿からお届けで~す(♡´∀`♡)
花粉の季節到来!昨夜から鼻水、涙止まらず…薬を飲みました^^;
花粉の時期は、一年で一番苦手な季節です(´Д`|||) ハァ

昨日でプリキュ*終わりだったのか~^^
キュア*ンシャインは4歳の姪っ子のお気に入りで、タンバリン買ってあげた記憶がw

次もプリキュアシリーズなのか~♪
人気なんだねっ(^^)v
アバター
2011/01/31 00:36
お水とステプのお届け物です!

今日は間もなく3歳になるハーフちゃんが、
正座している私に向かって全力疾走してきて、
やばい!と思って首だけは横に曲げたけど、
体がガ~ン!!と当たってきて、
後ろに倒れそうになりました。。。

抱きしめてくれるのは嬉しいけど、
全力疾走だけはやめてくれ!と思いました。
アバター
2011/01/30 22:46
♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡✿ステキな大人のガーデンめぐり✿ステプ♪

プリキュアって全部同じキャラクターだと思ってました。
セーラームーンみたいに。

またレア種を拾わないかなぁと思いつつせっせとカカオ育ててますw
アバター
2011/01/30 19:36
こんばんは。
毎日巡回!✿ステキな大人のガーデンめぐり✿/ステプ&お水のお届けです。

何とか生活できる状態のお部屋になりましたw
まだまだごちゃごちゃしていて、見ると「イラ☆」っとしちゃうのですが、我慢我慢。
明日は手続き関係に奔走する予定です。

女児にすごい人気ですよね!友人の子供と遊ぶ時は、プリキュアばかりです。
私の時代はセーラームーンだったわぁと思いつつ全力で遊びますww
アバター
2011/01/30 15:24
(o-ω-)o.。o○ステキな大人より恵みの水とステプのお届けです.。o○
サッカー優勝しましたね☆
朝のニュースで結果だけ見たんだけど、嬉しいね~♪

プリキュアって何回か見たことあるけど・・
いつの間にか新バージョンになってるのね!
次で何代目?って感じで、意外と続いてるね~w
アバター
2011/01/30 11:45
毎日巡回!✿ステキな大人のガーデンめぐり✿からです♪

こんにちは~

プリキュアってテレビ?
テレビアニメは疎いです~(ノω・`o)モキュモキュ

春の妖精かと思いましたq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

アバター
2011/01/30 09:53
毎日巡回!✿ステキな大人のガーデンめぐり✿

サッカーアジアカップ優勝しましたね!
深夜まで観てたかいがありました♬
アバター
2011/01/30 09:17
お水とステプのお届け物です!!

今日は昨日とは違い、朝から快晴!いいことありますように…。
アバター
2011/01/30 09:13
毎日巡回!✿ステキな大人のガーデンめぐり✿お水&ステプのお届けです^^
おはようございます^^
青バラの種はまだ一度も拾えずですが、青バラ目指して頑張ります~!
り~ふさんもファイト♪。゜+.o((◕∀ ◕✿)o。゜+.♪ファイト♪です♪
アバター
2011/01/30 02:45
毎日巡回!✿ステキな大人のガーデンめぐり✿からお届けで~す(♡´∀`♡)
日本アジアカップ優勝おめでとーっ(ノ≧▽≦)ノ*:..。♦♫♦*゚
興奮冷めやらないまま、やって来ました^^v

レア種を拾うには、Pコインの酷使は免れないよね~^^;
次のP植物、どんなのか楽しみだねw
アバター
2011/01/29 18:06
♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡✿ステキな大人のガーデンめぐり✿ステプ♪

カカオレア種拾ってうきうき~♪
合成したい&ピンク庭の作成 のため、もっと拾えますように・・☆

もう合成したんですね~^^
早いっ!!

私のアイテム部屋は半分以上はピンクです^^
たまにピンク以外のコーデをしようとすると、アイテム数が少なくて大変^^;;
アバター
2011/01/29 16:59
(o-ω-)o.。o○ステキな大人より恵みの水とステプのお届けです.。o○
今頃、20世紀少年のDVDを鑑賞してますw
ちゃんと見たことなかったけど・・実はトモダチの正体だけは知ってるんだよね( ´艸`)

下手にメガらない事を願いつつ、やっとカカオの栽培始めましたw
赤いバラも植えつつ、青バラの花束も憧れるのでやっぱりレア種get期待しちゃいますね♪
アバター
2011/01/29 15:09
毎日巡回!✿ステキな大人のガーデンめぐり✿からです♪

こんにちは~

今日は今から出かけるため駆け足ですみません~(ノω・`o)モキュモキュ゚
アバター
2011/01/29 08:19
毎日巡回!✿ステキな大人のガーデンめぐり✿お水&ステプのお届けです^^
おはようございます^^
きゃー!チョコバラ(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】ございます^^
可愛いですね~♪
私も頑張りま~すファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
アバター
2011/01/29 07:23
毎日巡回!✿ステキな大人のガーデンめぐり✿

おはようございます☀
土曜って言うのに仕事です(;一_一)
休む暇がありませ~~ん!
アバター
2011/01/29 07:23
毎日巡回!✿ステキな大人のガーデンめぐり✿

おはようございます☀
土曜って言うのに仕事です(;一_一)
休む暇がありませ~~ん!
アバター
2011/01/29 00:37
ステキとお水のお届け物です!

昨日の晩(つい先ほど)、地震がありました。
私はもともと関西に住んでいるので、
阪神淡路大震災も経験しています。

今になって後悔していること、それは…、
棚の上の荷物を降ろさないと、かえって怪我するぞ!!
ですね。反省、反省。。。

私はとりあえずカカオを買いました。1本は実りましたが、
何に使おうか、考え中です(^^)。
アバター
2011/01/29 00:30
毎日巡回!✿ステキな大人のガーデンめぐり✿からお届けで~す(♡´∀`♡)

昨日、携帯をスマートフォンに切り替えたんだけど…。
…無理。お手上げʅ( ‾⊖◝)ʃ
つくづく、アナログ人間だと実感した一日だった~∑(´Д`;)ぅぅぅ…。

チョコバラ合成おめでと~(♡´∀`♡)ノ
アバター
2011/01/28 21:11
♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡✿ステキな大人のガーデンめぐり✿ステプ♪

1泊2日名古屋の旅から無事帰宅できました^^
疲れた~><
明日はお休みだからゆっくり過ごすことにするか♪
アバター
2011/01/28 14:02
毎日巡回!✿ステキな大人のガーデンめぐり✿からです♪

こんにちは~

カカオの前にクリスマスのも植えてなくて(ノω・`o)モキュモキュ
まだ、さつまいもの収穫に追われているちぇり~です((笑´∀`))

ニコッタさんの策略にまんまとはまってしまっているような気が・・・ヾ(*ΦωΦ)ノ
アバター
2011/01/28 07:57
毎日巡回!✿ステキな大人のガーデンめぐり✿ステプ&お水のお届けです^^

わぁ、沢山カカオが!!凄いです(*≧∇≦)
私も購入悩んでいます^^;
薔薇はまだ赤は購入していないのですが、青い薔薇の種が拾えるかもですよね^^♪
実がなってるのを見ると、凄く可愛いので、やっぱり沢山植えたいです~^^
その前に、ガーデンのレベルも上げないと、植える数がまだ少ないので、頑張らなくちゃ!です(*^▽^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.