Nicotto Town



30分で2匹釣れました

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+47

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
22.56cm
オイカワ
3
17.11cm
ウグイ
3
33.62cm
ニゴイ
1
39.93cm
ギンブナ
3
24.35cm
キンギョ(赤)
1
23.75cm
ナマズ
1
49.10cm
コイ
1
53.82cm
グッピー
2
4.51cm
ドジョウ
3
11.71cm
チョコを育てていた真珠貝
2
10.23cm
2011/01/27 21:04

 お庭の花も新しい種が売り出されましたね


 また 1個だけはもらえるらしいです

 今回は花束をつくれるそうです


 ちょっと面倒だけど 2週類の花を 育てないとだめなのは

  大変ですよね? 早速はじめました。

アバター
2011/01/29 19:54
ありがとうです (*^^*ゞ

 そうかもですね^^

 コメントをありがとうです (*^^*ゞ
アバター
2011/01/29 06:31
「チョコを育てていた真珠貝」 おめでとうございやす。
そのうち↑人間も育てるかも知れないねぇ。( ̄o ̄;)
アバター
2011/01/28 23:16
ありがとうです (*^^*ゞ

タツノリさんも がんばってくださいね

コメントをありがとうです (*^^*ゞ
アバター
2011/01/28 22:35
チョコ2匹ゲットおめでとう!更に沢山釣って下さいね。
アバター
2011/01/27 23:57
あげれたら いいのにね

 茶久さんの分も釣ってあるのに(´・ω・`)ションボリ

  いつも コメントをありがとうです (*^^*ゞ

 キティに行って登ってきました^^ 遅いけど登れました (;^_^A
アバター
2011/01/27 23:39
みんなのチョコ貝釣ってはだめですよー(*^_^*)

そっか 2種類植えないとだめですか それは大変(-_-;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.