Nicotto Town


むにゅ の ひとりでできるもん!(笑


なぜゴスロリ?w



2月ってゴスロリ関係あるのかなぁ~?

お琴は予想よりもうまくいったよ(^^*)
そしたらすぐに次の更なる課題曲キター
そっちのが難しい・・・今から新しい譜面とにらめっこですたーい!

わー><

アバター
2011/01/27 23:38
>鉄腕さん
ほんとになんででしょうね~?

バレンタイン → べ、べつに本命チョコなんかじゃ/////  → ツンデレキャラ → ゴスロリ

という流れだったりして・・・w
1回(週一度)で1曲終わりにしちゃうので、大変でもありますし
せっかく覚えた曲がそのまま流れちゃうのが、なんだかもったいないです(^^;)
アバター
2011/01/27 23:24
なんででしょうね?
ちょっと調べてみたけど解らなかった…(^^ゞ

琴の課題曲ご苦労様でした…

次の課題曲も頑張ってね(^^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.