Nicotto Town



クルミ


「クルミ」さんは私の他に20人いるんですね。

今日タウンで声掛けてくれた子がいて、

以前も見かけたとのことで、お部屋にいきました。

やはり、小学生でした。(可愛かったけど)

以前も間違えて声掛けられた事あって・・・

連れに笑われた(-"-)

プロフィールの最初に「大人です」って書いたんだけど?

中身が伴っていないのか?^^;

友達申請は、交流してからにしましょうね。

アバター
2011/01/28 21:50
なごみさんへ
あとをつける人がいたら、なごみさんか
確認します。(^O^)/

あおさんへ
ほんと同じ名前多いですね^^
記号付きに人も何人かいました。
変えるとややこしいので、このままで
お付き合いくださいね。
アバター
2011/01/28 20:54
同じ名前って多いですよね~
私の「あお」もたくさん居たので、記号を付けてみましたw

私も、友達だから緑のはずなのに気づかず、
○○ちゃん!!!と間違えて声をかけたことが多々あります ^ ^;
アバター
2011/01/28 16:42
なるほど・・・クルミさん多いんですか・・・
タウンでクルミさんを見かけても声はかけずに
後をつけるだけにしますね、念のため(爆)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.