Nicotto Town



見たいテレビが少ない>。<


最近は やっぱし 『ホンマでっかTV』 とか 『たかじんの・・』 くらいかなぁ~

あんまし楽しみなものがないので
DVDに取りためたやつを見たり^ー^♬

あとは好きなDVDをレンタルして 好きなだけ 連続してみたりとか
大人鑑賞しています☆

ニュースはみるけど・・

なかなか自分のツボに入るTVがないんですよねぇ*。* 残念~ 

アバター
2011/02/03 23:19
ねぇ^^ 教授トーク面白いよねぇ♪
アバター
2011/02/03 23:11
ほんまでっかは面白いよなー 大好き
アバター
2011/01/29 16:54
☆しゅーひさん ありがとです^ー^ ニコッと住民にテレビは必要ないかも!?
 いやいや・・・でもニュースは見ちゃいますよね~

 今日はまたサッカーですよ!? 一緒に応援しましょうよぉ☆
 
アバター
2011/01/29 16:52
☆yuzuさん ほんまでっか面白いですよね~ 教授トークもさることながら
 マツコデラックスやブラマヨも ナイスなキャスティングだな・・・と思ってます^ー^♪

 取りだめDVDは放置になることが多いので、ああこんなん録画してたんだ・・・と
 後で発覚するのがせつないです^。^ リアルタイム鑑賞が一番ですよね~☆
アバター
2011/01/28 14:56
NHKのニュースしか みてないなぁ最近w

サッカーもみてませんw
アバター
2011/01/27 23:24
「ほんまでっかTV」面白いデすヨねw
大学の先生って変な人が多いんだなーって笑っちゃいます。

録りだめは、主にパパの趣味で、
映画などはそのまま放置になる危険性が高いので、
なるべくリアルタイムで見るのを心がけてますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.