Nicotto Town


桜天使のお部屋


今好きなテレビ番組

まさに今日の「外交官・黒田康作」です。

でも初回の冒頭を良く見てなかったので、
わからないところもあるのですけどね。

そうでなくてもこういう大きな組織に立ち向かうようなテーマは
難しんだけど。
原作読んで追いつこうかな・・・

映画「アマルフィ」も見たくなりました。

アバター
2011/01/29 00:22
>リカさん
 TV「外交官~」は原作「天使の報酬」とはあらすじが違うようですね。
 フジTVのサイトで3話までのあらすじをおさらいしました。
 来週からはちゃんと着いていけるよう頑張りますっ!
 織田裕二、あんまり好きではなかったけど黒田はかっこいいです。
アバター
2011/01/28 14:23
TVで「アマルフィ」も見たし、本も読みましたが、
中々面白かったです^^

「外交官~」はけっこう夢中で、久しぶりに積極的にドラマ見てます!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.